漏らしたわけぢゃないねん・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

漏らしたわけぢゃないねん・・・

こんにちわ、大熊猫です。
120116-2.jpg

今日は久しぶりに「じんりきさん」出勤でございます。
雨ふりが続いてたし、昨日は体力的に疲れてたりでずーーーーっと地下鉄通勤してた熊が一匹。

地下鉄は地下鉄で本読めるし体力消耗も少ないのでいいのだが、登ったり降りたり・・・・が
120308-2.jpg
大嫌いな熊が一匹。

で、話を戻すと・・・・
ジンリキさんで出勤したのいいのだが・・・
120308-1.jpg
あ”----------、お尻がビチョビチョや~~ん!!!!!!
思いっきりお漏らしした様相にて出社・・・・・
サドルに穴が空いているようである(=_=;)修理しなきゃ・・・・

さて、、、、昨日は帰宅してテレビをつけると「なでしこジャパン」の試合をやっていて、ドイツに1点先制されていた。
やっぱドイツ人デカ~っ!!とおもった瞬間、なでしこが同点ゴーーーーーール!!!!
まぁその後はご存じの通りの結果なのだが、ハーフタイムに急いでお風呂に入り、その後も最後まで見てしまった(笑)最後ドキドキした(>▽<;)///

で、体が疲れ過ぎてるのか、サッカー見たからなのか、コーラを飲んだからなのか?、、、、理由はわからないが「眠れない夜」で結局3時直前まで寝れずじまい・・・・・時計が3時になるのは見てないので2時45分には眠りに落ちたのだと思うが・・・・・最近こんなんが続いているのでちょっとしんどい。

土曜の朝はゆっくり寝よう。
もう「回復力」はおとろえているのだから・・・・・・・(=_=:)

さぁ、まだまだしつこく告知です↓
120306-2_20120306120935.jpg
1日限定の「大熊猫カフェ」
次の日曜日 3月11日(日)11:00~20:00くらいまでやっております。
120301-2_20120308114936.jpg
大熊猫自体は厨房でバタバタしていると思うのであまり接客はできないかもしれませんが・・・いや、サクラちゃんと飲んだくれているかもしれませんが・・・・お気軽にコーヒー飲んでってください。

もうね~、ここんとこ頭ん中がこのことばっかしで他のネタはナイ●(-(エ)-)●

とにかく毎日時間が足らない・・・・準備も全くできていない・・・・こんなんでいいんだろうか・・・・




↓よくないんぢゃね?クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でもきっと「友引」やから楽しい1日になると期待してクリック♪
11111.jpg

コメント


( ̄(工) ̄)ばんさん
住所は、東淀川区東中島2-8-16 羽衣マンション1Fになります( ̄▽ ̄)

( ̄(工) ̄)タケシさん
そう、なかなか乾かなくて困ってマフ、、(-_-;)
帰りもお漏らし状態でした、、、
チラシ、いいでしょ~。ペイントで苦労したんです。

いけたら行きたいのですが
住所の記載とかはお願いできますか?

こんばんは(^-^)

シート…穴が空いて水が入ると、なかなか乾かなくて困りますよねぇ(>_<)バイクのシートやったら目も当てられない(>_<)

カフェの広告が良くできてるねぇ♪

>サクラちゃん
ははは、ありがにょ~。レッドアイ用意しときましょかね~。

>K。さん
そう、睡眠は大事!金晩はゆっくり睡眠をとりたいと思います。

お尻から風邪注意です♪

v-252 睡眠不足も頭ん中がv-273カフェのことでいっぱいのこととv-22
何か私にできることありますか?
v-222てか、OFFってv-275いただきまぁ~すv-238

睡眠大事。

って僕が言えないか
とにかく17時着ぐらいになるかとは思いますが飲んだくれ見学に行きますね
フルーティーなカクテルありましたら、いやもうフルーツが食べたい(ザ!僕はフルーツで出来てます>笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/827-283763fd

FC2Ad