シーズン突入~カフェももうすぐ~:大熊猫の独り言Ⅱ

シーズン突入~カフェももうすぐ~

こんにちわ、大熊猫です。

IMG_1332_20120306110116.jpg
そう、先週末からJリーグ開幕しました。
・・・サッカーも「開幕」でええんかな??よくわからんけど、とにかく第一節が日曜に行われたわけで。。。

今年は日曜の夕方からということで大熊猫「参戦」断念・・(=_=;)

そういえば・・・
120307-1.jpg
去年の湘南ベルマレー対岡山ファジアーノの第一節は「Z」に乗って湘南までいったのよ♪
初の関東進出、ソロ500キロツーリング・・・・っていうても全部高速やけど。

・・・・・で帰路は大雨+ミゾレ+雪+大雨+小雨⇒自然乾燥⇒夢工房・・・という大冒険。
そこらへんの記事は、2011年3月9~12日のブログに載ってるので興味のある方は4日分見てみます???♪

ま、この経験のおかげで「合羽を着る」ということをやっと覚えた熊が一匹。気づくまでに5年かかったのよね~~~(笑)

で、話を戻すと・・・・
今期は試合日程上、去年のようには参戦できないのが悲しいところ。そして、今期から元ベルマーレ監督が率いる「松本山雅」も応援したいとおもいまふ。。。陰ながら♪
松本にツーリングがてら一回参戦してみたいんやけどな~・・・。

さて、昨日はなでしこジャパンが戦ってましたね、しかも勝っちゃったし♪
私は前半しか見てなかったが、結構面白くって女子サッカーも一度観戦したくなった。
デカぃアメリカ人相手にちっちゃいのが良くがんばったなぁ~(>▽<;)///ナデシコすげーーー!!!
アメリカのキーパーが意外に可愛かったのにびっくりした(@▽@;)ははっ

さ~て、今週の日曜のお天気は???
120306-1.jpg
いまんとこなんとか曇り時々晴れ・・・らしい。
せっかくの「大熊猫カフェ」なのでできればお天気であってほしい(-人-)

120306-2_20120306120935.jpg

↑なんかええかんじちゃう??




↓これでシール作っちゃおっかな~♪パクリクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓河童がメイドコスプレする・・・・・・カモクリック♪
11111.jpg

コメント


( ̄(工) ̄)ichiroさん
針か~、楽しんできてくださいね~( ̄▽ ̄)

週末、天気ですか。暖かくなるといいですね!
私も久~~しぶりにバイクに跨って、針TRSに参ります、、、
ほとんど行かない方面なので周辺をちらっと走って帰りたいものです。よい週末をおすごしください!

>珈琲職人さん
了解、例のあずかって貰ってるブツとシールを引き換えで♪
★河童小さいかな~・・・・?

シール

シールが出来たら欲しいです
河童さんもっと大きいほうが良いかな~

>K。さん
これは「バクダッド・カフェ」のパクリです♪
主題歌は「CALLING YOU」っていう題名だったかと・・・・

そう、一年前の厚木からの帰路はバイク人生最大級の心が折れそうなツーリングやった・・・・・あれをおもいだしたらたいがいのことは大丈夫やわ。

あーもう一年前ですかー

早いなぁ~
確か雨雲レーダー画像DM送ったら結構寒くて凹んでるメールが来た記憶が
ってそりゃあの天候はバイクダメでしょ~だったかと。
でも、ああ言うのもイイ思い出なんですよね
メッチャ楽しい時の記憶より修行みたいなライドの時の方が覚えてる事が多いですね
んで、なでしこは奇跡的なワンチャンスをモノにした一点でした
あと、その大熊猫カフェパンフの映画何だったっけかなーかなー出そうで出ない気持ち悪い(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/825-c0412e7d

FC2Ad