雨の新御堂筋・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

雨の新御堂筋・・・

小ぬか~雨降る~「新」御堂すじ~ぃ
1330649239dDBSn1pTvhet12n.gif
心変わりな「冬」の雨っ
あなた~、あなたは何処よ~
あなたをさがし~て「梅田」へあるく~


・・・・・こんにちわ、菲菲大熊猫です。
なんだか「雨の御堂筋」欧陽菲菲な気分の今朝の雨、でも職場は新御堂筋沿い。あぁ、カラオケいきたいっ!

さて、今週も無事に平日の労働最終日を迎えます。
8時すぎに巣穴をでて0時前に帰宅・・・・昨日はちょと早くて23時に帰宅。
う”~ん。。。。今週はよく働いた(=_=;)
昨日は帰宅途中に南森町で24時間営業の
IMG_1308.jpg
つるまるに寄り
IMG_1306.jpg
「きざみ」¥250をちゅるちゅるるるるるる・・・・・・
女性一人のお客が数名いたのが意外(@-@;)
深夜のうどんは、釜たけのずっしりうどんより、安モンのつるまるや花マルうどんがいいのよね~~♪

今日はまだ一日ハードワークが残っているので、明日はのんびり巣穴でダラダラしたいと思います。
・・・・ってか、洗濯&掃除、食材(ウサギのww)買い出しせな、家のことが何もできてない独居熊が一匹。

4月からはちょっとペースダウン出来そうなのでもうひと踏ん張り!

その前に「大熊猫カフェ」が3月11日(日)に一日限定でオープンします♪
来週の日曜日です!

☆河童ちゃんにウエイトレスのバイトをお願いしました。
120302-4.jpg
あ”・・・コスプレカフェぢゃないですからww

予定では営業時間 11:00~20:00

一般的なカフェメニューを基本に対応し、軽食も準備します。
アルコールは「カモノハシカフェ」価格にて対応可能なので生ビールカクテルも焼酎もあります(^-^)v
昼間っからビールガンガン!!・・・・意外とおもろいかも♪
サクラちゃん来てくれるっていうてたし・・・・・生樽足りるかな・・・ww

<注意事項>

バイク置き場はありませんので自己責任にて処理してください。
※ただし、バイク一台のみ10分程度の店前駐車(エスプレッソ1杯飲む時間程度)は対応していきたいと思いますので声かけてください。住宅地なので爆音はご遠慮ください。

車は斜め前と道路を挟んだところにコインPあり。

じんりきは駐輪可能。


また直前告知しまっす!


↓せめて河童ちゃんのバイト代分の利益はださなあかん・・・・・・熊はタダ働きクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓最近労働に目覚めた熊が一匹・・・・ハードワークダイエットクリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)naoさま
ボンネットっていうのか?
メイド喫茶の子はしてる、、、、
コピー用紙で作ろかな、河童ちゃんのために♪

( ̄(工) ̄)サクラちゃん
酒のアテを用意しとこ、、、、(笑)

大熊猫さま
頭のピラピラ?
あぁボンネットのコトかぁ?
あれはゴスロリのアイテムでしょ。
チョット方向性が違うと思うけど、どうでしょ。
でわでわ

樽キープお願いします(笑)

v-252 河童さんもいらっしゃるんですねぇ~♪
お食事もいただけるみたいだしv-218
大熊猫カフェ堪能デーv-238 楽しみにしていまぁ~す♪

>K。さん
新御堂は怖いね~。
路肩は路面最悪やからど真ん中走ります。

>K。さん
知ってのとおり、狭いハコやし、厨房に入ると客の相手できへんし、少しずつ少しずつ来てほしい感じ。
バイト君がもうちょっと手際よくできる子やったら、私の客が来た時には相手できるんやけど・・・まだむり。まだまだ私の客を呼ぶことはできない・・・

新御堂

そうそう。の後の新御堂は路肩危険です。
いっぱい色んな品々が端に
新御はホント怖い道です
って京都人が何故にそんなに新御堂を通るねんってぐらい毎日の様に走ってた時代もしかも、何回も往復。(笑)

お~♪

もうワイワイガヤガヤで最高な感じが既に
何とか京都マラソン走ってから(嘘)、京都マラソンで仕事早仕舞いして終わりかけになるかもですが行ける最大の努力します
で、打ち上げにカラオケにって疲れてそりゃ無理か
今夜もリクライミングカフェ行きたいとこですが、&仕事&スピルバーグの馬の映画が
ホントは明日も映画観たいが朝潮橋に(TMAXがズラリと並びますTMAX興味ある方&僕を見てみたい方は是非居ないか>苦笑)
ちなみに昨晩はヒューゴヒューゴの不思議な発明を観たのですが…。
で、明日はライアーゲームでしたがそれはまた先に

>茶色さん
・・・・・ぴらぴらの衣装・・・今から間に合うかな・・・・WW

河童さんがメイドコスプレ


ツーリングに行きたいけど…
怖いもの見たさに行こうかな~

>バツさん
・・・・・やっぱり「お帰りなさいませ、ごしゅじんさま~」って言わなあかんのやろか・・・河童に練習してもらっとこ。

>大熊猫ふぁんのバツさん
え”------メイドカフェにCしちゃうのーーー????
頭のぴらぴらもいる??

↑名前抜けた。

河童ちゃんにメイドの格好させてくれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/823-1ae2aaed

FC2Ad