お暇なら来てよね♪:大熊猫の独り言Ⅱ

お暇なら来てよね♪

こんにちわ、大熊猫です。

今日から三月<弥生>です。
仕事関係では一応「年度末」ということもあり、数字・在庫・未解決案件等など・・・なかなか嫌な季節ですが(笑)、プライベートではGWに向けて色々考えたり、気温も高くなってバイクも乗りやすくなる良い季節( ̄▽ ̄)v

今朝ニュースで見たのだが・・
image_20120301094518.jpg
「PEACH(ピーチ)」が本日より就航らしい。
いわゆるLCC(Low Cost Carrier)ってやつ。

まぁ、安いに越したことはないし、とくに国内線の2,3時間なんて過度のサービスも必要無いし、安全性さえしっかりしていれば使って見たいと思うわけで・・・・・。
CAになりたい人は、こういう会社が増えると採用枠も増えるしええよな~。

そういえば昔会社の後輩で「やっぱりCAになりたいんです!!」っていうて入社一年足らずで退職した子がおったなぁ~
120301-1.jpg
安めぐみみたいな感じの子やったなぁ~。
・・・・・就職するまえにもっと考えとけ!と心の中でつぶやいた熊がいたとかいなかったとかゴニョゴニョ・・・

さてさて、相変わらず今週も「カモノハシカフェ」に熊の手出没中~でございます。
まだ段取り悪くて思うようには行きませんが・・・そろそろ告知させてもらいましょうかね~。

「Reclaiming Cafe' Osaka」 リクライミングガフェ
住所:大阪市東淀川区東中島2-8-16 羽衣マンション1F
電話:090-6081-9853
e-mail:reclaimingcafe@softbank.ne.jp
120301-2.jpg
御堂筋線「西中島南方駅」の①出口をでて、北へ50mほど行くと右角にモスバーガーがあるのでそれを右折。
そのあとはひたすらま~っすぐ。
ちなみに、熊の足で10分足らずかかります。
IMG_1265_20120301104305.jpg
ちょっと怪しい雰囲気ですが・・・・きっと大丈夫ww
席数は多くないので電話確認していただくと確実、席の予約も可能です♪
チャージ料ナシなので、ビール2杯だと夏目漱石でお釣りがきちゃう!5杯飲んでも夏目漱石2人である♪

で、明日は山猫が来店予定。
120116-4_20120301105302.jpg
下戸なベジタリアン・・・・・まったくもって売上に貢献しない客である(=_=;)・・・・超高級野菜スティックとか??超高級豆腐ステーキとか??とりあえず全部超高級にしとくか(笑)

せめて、酒が飲める瀬戸内をひっぱってこい!
120301-2_20120301110353.jpg
・・・そうはいけへんでww





↓そのうち値上がりするかもしれへんし・・・・今のうちにお安くぐびぐびクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓3月11日は「大熊猫カフェ」をここでするので下見に一度来店しちゃってクリック♪
11111.jpg

注)Reclaiming cafeは、現在「熊の手レンタル」で手伝っているだけで経営等は一切携わっていません、「大熊猫カフェ」は大熊猫がオーナー・カモノハシからショバ代払って借りるということです。



コメント


>ばんさん
お1人様でももちろん大丈夫です。
ってか、皆来る人お1人様だとおわれます(笑)
・・・・ってか、ホンマにお客ってくるんかな・・・・・(=_=;)

すいません。住所かいてあったのにみおとしていました。汗

行けたらいきます^^

一人ででも大丈夫でしょうか・・・

( ̄(工) ̄)Eさん
そやで、マンションとラブホばっかりやで。
そこに新しく作った店やもん。

長柄橋から柴島浄水場沿いに走って、阪急のアンダーパスを上がった、ファミマの交差点の右側?

あの界隈、マンションとラブホしかなかったようなぁ~?

( ̄(工) ̄)K。さん
CAさんもピンキリやけどね~(。-_-。)

LCCだ…。

下記でLLCって書いてた
LLCはクーラントだ
とにかく飛行機怖い
安いってだけで怖さが増してしまいます
でも、CAさんは大好きです

>K。さん
・・・・・・そういうことにしといたろ♪

確かに

1人で喋っていたらオカシイや
で、話し掛けられやすいかな
ってメッチャヤンキースタイルな時もありますが(笑)

>K。さん
いやいや、、、、きっと人がいてるとサービス精神でおしゃべりしまくりな気がする(爆)

LLCで世界一周。

コレだ~♪(TV番組だったのね。)

http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/20101126_1_1.html

※僕、意外と静かなんですよ。特にお酒飲むと。黙々と内容物ラベル見たりする。人見知り芸人でオードリーの若林君がそれ言っててかなり同感しました。>ww

>K。さん
エスプレッソもカプチーノもできるようになったので、珈琲だけでもぜひどうぞって感じや。
山猫とK。さんか~~・・・・・K。さんのおしゃべり攻撃に山猫ちゃんドンびきするかも(笑)

世界一周。

LLCで行くと13万で一周したって記事をどこかで読みました。
でも、あまりの慌てての飛行機連発で麻薬の運び屋とかに間違われたとか。>ww
で、とんでもなく狭い席とかで。。。
そんな世界一周なら日本で13万で優雅な温泉旅行してる方がイイって思いました。>ww

んで、リクライミングカフェホントまたキッチリ行かねば!!コーヒー一杯だけしか貢献してませんからね~^^;
次回は飲める様に電車でGO!!!!!!!です☆
あ~明日かぁ~山猫さんとはなかなか遭遇出来て居ないので遭遇したかったです。。。(って山猫さんは僕なんかには会いたくないか。>苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/822-341d65c2

FC2Ad