通称「カモノハシカフェ」やっとこさオープン♪:大熊猫の独り言Ⅱ

通称「カモノハシカフェ」やっとこさオープン♪

こんにちわ、大熊猫です。

132987275885XsQLLB7jmQ4B6.gif

さて、バイクネタとは関係ないが、とうとう通称「カモノハシ・カフェ」がオープンとなります。
この話があってからすでに一年以上、工事に取り掛かってからも10カ月くらいか?さらに営業許可を取ってから早数カ月経過・・・
人ごとながらにも「いつオープンするんやろ・・・・」と思っていたが、数か月にわたるプレオープン期間を経てとうとう営業を始めるらしいww

今日からチラシ配布もするらしいので、ブログで紹介しても大丈夫でしょう。

ということで、
IMG_1257.jpg
正式名称は「リクライミング・カフェ」という。
しばらくは夜のみの営業。
駐車場はナシ、でも向かいにタイムズアリ。バイクは・・・・・・残念ながら停めるとこナシ。
御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩・・・・・10~15分?ちょっと歩くのよね~~寂しい道を・・・。
新大阪駅からもそんなには遠くないようです。
住所⇒大阪市東淀川区東中島2-8-16 羽衣マンション1F

私が「熊の手」で手伝うときはツイッターでツイートしようとおもうので、覗きにきてくださいませませ♪
「OOKINAKUMANEKO」で検索GO---!
「reclaimingcafe」のアカウントもありまふ。

IMG_1254.jpg
「大熊猫中国蒼」(オオクマネコ・チャイナ・ブル~)とか??(笑)

あ、ちなみにここのカフェ関係者は「バーサク」と違い大熊猫ブログとは関係ない為「大熊猫いますか?」と尋ねてもなんのこっちゃわからへん、そこんとこご注意ください。

IMG_1255.jpg
昨日はトミーの「カクテルレクチャー会」があり、数杯呑んでいた為今朝はちょっぴし二日酔いやった熊が一匹・・・・

営業開始は2/23~25でお披露目、来週月曜から通常営業に入るとのこと。
OPENは19:00~。。。。やったかな??

3月11日(日)は、私がココを借りて「大熊猫カフェ」しま~~す。


そうそう、、、、今朝、地下鉄梅田駅にて火災が発生したそうな。
本日わたくし地下鉄にて出勤しておりましたww

幸いなことに騒ぎの30分前には地下を出て
IMG_1256.jpg
プロントで珈琲飲んでた・・・・・よかったよかった。



↓まだ水曜日なのよね~~、なんか今週長いんですけどクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも週末はツーリングあるしウキウキクリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


>K。さん
うん、私の投げ方はレーンにとっても悪いと思われます。
爪が折れるから嫌んなのよね~~。。。。って今爪短いやWW

>熊五郎さん
ぜひぜひ一杯やってってください。自転車で来店がおすすめです。
もしくは阪急電車か御堂筋線、または運転手つき車で。
あ、、、私はいつもいるわけではないのでツイッターで確認していただいたほうが確実ですが・・・

え~(笑)

なかなかボーリングの玉は後ろには
ちなみに大熊猫さん何となくP★LEAGUEの西村美紀プロに似てる気がします
スンゴイ投げ方ですよ
で、大熊猫さんもきっと西村プロみたいな投げ方で後ろに飛ばしちゃったと言う事で

かものはしカフェですか元東淀川区民としては場所はすぐにわかりました機会があれば遊びに行きますからね~

>K。さん
ボーリングは・・・後ろに球を飛ばしたことがありますww

夜の遊び

ホント昔は卓球・ビリヤード・ボーリングでしたね。
ちなみにビリヤードは某神戸の焼き豚屋さんかなりの腕前みたいです
マイキューをお持ちだったかな?
僕は賭けボーリングをよくしてました。アベレージしれてて全然でしたが

>K。さん
プールバ~~、なつかし~~。
ビリヤードやりたいなぁ~、もうぜんぜん打たれへんけどさ~。

オオクマネコさ~ん♪

書いてみただけ~
って誰か書く前に
で、東中島ですかぁ~ホント行った事が無い地域になるかと思います。
プールバーで紺ブレ+ポロシャツの襟立てで、ビリヤードしながらコークハイじゃ無ければ
※僕はその時代はケイチンソーダ割りばかりでした

>K。さん
西中島というより東中島やけどなww
まぁ、いつの日か月曜に。
そうやなぁ~いまんとこbarやな。死語やけど。。。カフェバーってことで?

西中島南方~

僕が西中島南方歩いてたら怪しいビルに入るイメージです(笑)
なのでいつか連れて行って下さい~
で、カフェと言うよりBARの方が強い感じですかね?
とにかく必ず行かねば(3月11日はちょっと微妙ですが京都マラソンのバカー)

>サクラちゃん
ははは、私の店ちゃうし~。今度カモノハシ紹介するわ~。

祝!やっとこさオープン♪

v-252 勝手に同期な感じで応援したくなりますv-218
3月11日が今から待ち遠しいですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/816-a26aa07b

FC2Ad