卒業という名の殉職・・・ww:大熊猫の独り言Ⅱ

卒業という名の殉職・・・ww

こんにちわ、日曜日の大熊猫です。

あっという間に週末が終わってしまいます・・・・・( ̄^ ̄;)

3月半ばに関西に戻ってくるアメリカ在住ハマっさんからメールが・・・・
4150037_01_2008_02.jpg
「トライアンフのデイトナにしようとおもって~♪」って(笑)

え??ジスペケやめたん???
どっちにしろこういう方向性のバイクにするのね(笑)
かっ飛ばしそうでちょっと怖いんですけど・・・・

で、、、昨日の「なるほど・ザ・大熊猫」の答えを・・・


A1、大熊猫の幼少時 は、

120219-1.jpg
なんかカッコよく見えたんよな~、三つ揃いのスーツ着てたりして(笑)


A2、大熊猫の思春期 は、

120219-2.jpg
歴代のなかで一番かっこよかった刑事やと思うねん♪
職場結婚して、双子の子供生まれて、、、でロッキー山脈で殉職やで~~(>▽<;)///

後々、食いしん坊になって出てきたときはちょっとショックやってん・・・・ww


考えてみると、山さんと長さん意外って今の私より年下の設定なのよね~~~(@▽@;)
ボスだって40代前半やったんちゃうか~??

あ~、怖い怖い怖い・・・・・


↓大熊猫ブログのキャラも順番に卒業という名の殉職させるか・・・?クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓希望の殉職ストーリー募集クリック♪
11111.jpg



コメント


>フィリップ君
そう、私が買うわけじゃないのにちょっとウキウキしてる熊が一匹♪
中古で買うらしいから・・・・ちょっと心配(笑)

>バツさん
バツさんの殉職は、ETCが飛んで挟まって操縦不能でウイリーしながら敵に突っ込む・・・・・・ってどうよ?

>K。さん
ぐはははは、ボンちゃんの名前の由来は・・・・ひみちゅ♪

DAYTONAは乗りやすいですね。私のディラーの部品をフルコンプリートです。。扱いやすさ抜群ですよー。
あとは、アフターをしっかりして貰える所で買うほうがいいと思います。
楽しいDAYTONAライフを♪って、大熊猫さんが買うんじゃないんですよね(;´Д`)

殉職は嫌でございます…
最近のバイクは知らんうちにえらいスピード出とるし

おっ!

『殿下』当たった
でも、ロッキー外れた
ウサギのボンちゃんの名前の由来だと思ってたのに
この的中具合で今日の競馬のサインは無いかと探したが無い
大スポのサイン買いにしときます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/813-0d9e1167

FC2Ad