バタバタバタ・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

バタバタバタ・・・

こんにちわ、大熊猫です。

本日は朝からちょっとバタバタで・・・・・
午後になってもちょっとバタバタで・・・・・
120215-1.jpg
なんだか仕事でいろんなことが段取り良くいかなくってね・・・・・
雨続きでじんりきさん出動してへんせいでスーパーに行けてない⇒自炊できてへん・・・・

人参だけでも買わねばウサギが・・・と昨日の帰りにikariスーパーへ寄ると、えらい人やがな(@□@;)
あらららら・・・・バレンタインやからなん???
なんか世の中に取り残された感が否めない熊が一匹・・・・・・ww

今晩からまた「冬将軍」が3泊4日で襲撃してくるらしい。

・・・ということは、そう、日曜まで寒いのだ(=”=メ)

今週末は「コーナン・ツーリング」ってことになりそうやな。
どうせなら大きいコーナンに行こっと♪どこが大きいんやろ・・・



↓さすがに今週末はちょっと火入れしとかないとね・・・・・ぶるんぶるんクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓その前にチェーンの手入れしなきゃ。。。。。ゴシゴシクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)熊五郎さん
あ、、わたしが思ってるとことちがった!
住所ありがとうございまふ。

コーナン

大阪市東淀川区菅原2-2-11コーナン東淀川菅原店ですルートは淀川にかかる菅原城北大橋を南から北に渡った左側にあります橋の上から左手に見えますから分かるかと…思います

>GPZ@北摂さん
ふんふん・・・・それでは、、、、、、コーナン、ビバ、ムサシ・・・・全部行ってこよかなww

ビバ!

外環から第二京阪側道(163より北)で東へ、トンネルくぐって2個目の信号左!その手前から見えてますよv-94

( ̄(工) ̄)GPZさん
それはどこや?!興味しんしん(((o(*゚▽゚*)o)))

( ̄(工) ̄)くまごろうさん
、、、それはどこだ!?

( ̄(工) ̄)ロンゲオヤジ
、、、、あ、まちがった、ムサシかと、、

( ̄(工) ̄)ムサシ
それはどこにある?

手芸の江ッちゃん

最近は第二京阪沿いの寝屋川のスーパービバホームがお気に入り♪手芸用品専門店もあるのでv-31

>K。さん
えーーーーーー、、、コーナンがいい(T-T)

自宅からなら北に行くと原付バイクなら10円払う有料の橋を渡ったとこの左手にあります淀川沿いです赤川鉄橋より少し川上です

そそ・・・

ムサシは、1日遊んでられるで~
コーナンもPROがありまっせ~

年金日。

最初バタバタ今はやはりの大スポタイム(笑)
で、デッカイコーナンみたいなのでしたら八幡と枚方の間になるのかな?の【ムサシ】行って来て~
確かいっちゃんオヤジさんも行かれてたかと。
どう見ても超デカイです。

>熊五郎さん
菅原って、新御で北上するときに右手に見えるやつかな~??

>サクラちゃん
今晩から冬将軍が襲撃らしいので、帰りは完全防備、安全運転で!!

コーナンなら東淀川区菅原のがデカイ新御堂箕面のコーナンもデカイです

お疲れ様です。

v-252 私はダラダラダラ(笑)
今から、自転車v-69今夜は寒そうですねぇ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/809-c9d11a5d

FC2Ad