まだ週中や(=”=;)ん:大熊猫の独り言Ⅱ

まだ週中や(=”=;)ん

こんにちわ、大熊猫です。

本日2月8日。
何気に今日は「木曜日」だと勘違いしていたので、現実に気づいて朝からガックシ(T-T;)

・・・・もうすぐう”ぁれんたいんで~ぇ~だというのに
120208-1_20120207152202.jpg
・・・・・なんだか今年はとっても準備不足だわ。
それに、今年は日程的にも平日で中途半端やねんな~。

本日は久しぶりにじんりきさん出勤な熊が一匹。
120208-2.jpg
寒さもちょっとだけ和らいでいるので結構きもちい~い。

今日は・・・今日も(?)ガッツリとネタ貧乏でございます。
誰か・・・
120208-3.jpg

そういえば、ここんとこネタ元のアナコンダとかに遭遇してないのよね~。

そうそう、
そろそろ例の「カモノハシCAFE'」が稼働開始する様子なのである。
旨い事行けば、3月の日曜日あたりに「大熊猫CAFE'」をすることができるかもしれへん♪

看板メニューは・
120208-4.jpg
・・・アナコンダ・バーガー♪


↓・・・・びみょ~に美味しそうでぱくっとクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓・・・・あと河童のオイル漬けとか、ウサギの唐揚げとか・・・珍味満載クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
私は基本的にラーメンよりうどん♪
エビ天は天婦羅としてエビ天だけ食べたい(=_=)

おっと。

>どんぐりさん
倉(ずっと『くら』だと思っていましたら『ぐら』だった)に行かれた事アリなんですね~
また、是非
でも、確かに高いですよね特に全部入りのハイジとかもっと高いですからね

>大熊猫さん
2千円高いですがあのえび天だと高くなるの仕方ないです。
まぁ、また機会がありましたら誰かにオゴってもらって是非

ちなみにうどんと言えばつるとんたんが関東にいっぱい出来ててビックリですね。
関東の友人のメールでつるとんたんが出て来て
堺筋のWINS近くのつるとんたん職場から近かったのでよく行きました。
とにかくもうラーメンよりうどんの方が嬉しくなる年になりました。ゲホゲホってラーメンもよく食べてるか(笑)

( ̄(工) ̄)タケシさん
オープンしたらまた写真載せますわ~。

こんばんは(^-^)

カモノハシカフェ…どんな感じなんやろう♪

( ̄(工) ̄)アナコンダ様
こんど作ってみるわ( ̄ー ̄)アナコンダバーガー( ̄▽ ̄)
試食してな!

( ̄(工) ̄)アナコンダ様
アナコンダは毒があるから調理するには免許がいるかもしれへん(笑)

あ、まちがえた、、、「アナコンダバーガー」
まぁ同じようなもんよねv-12

前回のネタん中にあった、「アナゴの天ぷら」を
「アナコンダの天ぷら」と妄想してしまったてた蛇。。。

どっちにせよ「アナコンダサンド」もびみょ~~~v-12

( ̄(工) ̄)ドングリさん
饂飩に二千円だすのは嫌~。うどんすきやったらええけど、、、(-_-;)

【饂飩倉】

【饂飩倉】美味しいですよね~(≧∇≦)長く行ってないけど(>_<)

あそこは確か、門真市内のはずです。国道163号(昔の通称は四日市線)沿いですよね♪

“天理ラーメンの特大”と並んで、関西圏外からの知人に驚いてもらうために、
案内する店の一つでした!

大熊猫カフェは、楽しみやけど、そこまでの珍味に挑戦する勇気が…ゴニョゴニョ(^_^;)

>昼行燈さん
イラストだけで満足いただければこれ幸い♪

十分ですよ


パンダ イラスト と 話題
これで ネタ不足 とは??

大ネタの時は、どうなるのか??
ブログ炎上を超えて、爆発なのか

>K。さん
あ、、、でもK。さんが来れる時間は大熊猫カフェやってへんで(笑)
バイクがな~、置かれへんねん。無法地帯の公園内におくしか・・・・
目の前のコインパーキングを一日借りてバイク置けるとええんやけどな~。

お~♪

期待大です大熊猫さんカフェ
とにかく何かしらウリのイチ押しの品とコーヒーとイイ感じの空間をですね
あと、やはり車とバイクの置き場所ですね。
近くに安全に置ける有料駐輪場・駐車場が欲しいですかね

それにしてもまた寒くなりました京都市内が降ってます
昨日バイク乗っておいて良かったです
バビューンと寝屋川市になるのかな?のうどん屋【饂飩倉】まで行きました1950円の肉天うどんを

>サクラちゃん
やれるようになったら連絡しますね♪
アナコンダサンドは難しいので大熊猫コーヒーしかないですけど。

一昨日は・・・♪

v-252 ありがとうございましたぁ~♪
日本酒からのシメはv-275・・・大満足でしたv-218
「大熊猫CAFE’」是非、開催してくださぁ~いv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/803-63095ce8

FC2Ad