今日も雨やん・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

今日も雨やん・・・

こんにちわ、大熊猫でございます。

今日も雨やん・・・・
120207-3.jpg
ま、寒さはマシになってるからええけど・・・・・傘めんどぃ(T-T)

朝からこんなニュースが・・・
J2湘南 存続の危機 1億円債務超過
あぁぁぁぁぁぁ・・・・なんとなく予想はしてたけどココまでとは・・・・

昨晩は「サクラミーティング in お初天神」
ここんとこの大熊猫的流行(マイ・ブームともいう)は日本酒。
美味しい日本酒が呑めそうなとこをしらべ、お初天神へ。

店に入った瞬間、あ、正解かも♪の好印象。
IMG_1207.jpg
マグロとアボカドと海苔(アボカドの上にのってるやつ)~
IMG_1208.jpg
たくさんある日本酒の中からさっぱり系のモノを頂きましょう。

その後アナゴの天婦羅、カニみそのピザ、レンコン饅頭・・・・・大当たり~~
久しぶりの「当たり店」。
ちゃんと板前さんの味がする・・・・気がした。所詮熊の舌、されど熊の舌ww

サクラちゃんと政治経済の話をしながら(笑)・・・・二件目は隣のショットバーへ。
たまたま別口で見つけていた行ってみたいバーが、食事をした店の隣だったわけで・・・・こんなこともあるのね~ww

このバーがまたよくってね~~♪ここならお1人様でも行けるかも(>▽<;)?
お初天神にはまだ行ってみたい店が3件ほどあるのよね~。


さて、話は飛ぶが、そろそろパンツも穴だらけでぶらじゃーも限界ヨレヨレ・・・・
このままでは事故にあって救急車で運びこまれた場合、治療を拒否しかねない状況である。
120207-4.jpg
これはイカン!と洗濯しながら思った大熊猫、
仕方なくじんりきさんでお買いものへGO~した先週の日曜日。

その前に、「Z」に火入れを~~~~
IMG_1203.jpg
ほんとはちょっと乗りまわした方が良いのだが、街中での買い物はなかなかバイクを停められないので今回はエンジンをしばらくかけただけ。20分ほどね。
それでも何もせーへんよりはマシなはず。
120207-1.jpg
↑・・・・全く乗る気ナシぢゃね???

ニトリとコーナンいかなあかんから出動してもよかってんけど、なんとなくそんな気分ぢゃないのよ~~~~。

で、じんりきさんで本町南部にある昔から知ってる安い下着屋さんへ向かう。
120207-2.jpg
ブラパンセットを二つと黒パンも二つげっとん♪
その後は、古本屋巡りをし、ウサギの野菜買って、熊の食料も買って、大阪市内をぐるぐるぐるぐる。

長堀橋、松屋町、谷町6.7.8丁目、玉造・・・ま、大熊猫生息圏なのだが、ここらへんってじんりきツーリングおススメスポットです。歴史ロマンもあるし、
IMG_1205.jpg
マジンガ~もいてたりするのよね~~ww



↓ということは週末バイクに乗らずじんりき漕ぎ漕ぎクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓勝負下着は勝負せ~へんから買ってへんクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)漆黒さん
こんばんわ~。
そぅ、そういうときに限って、、、なんですよね~(笑)

そー言えば

バイクでひっくり返って、肩を骨折して救急車で運び込まれた時、「ワイシャツの下で肌着換わりだし、人に見せるワケじゃないし、イイんじゃネ?」と思って着てたペラペラの脇とかほつれて穴開いて乳首まで透けて見えそうなTシャツを看護婦さんに見られて、めっさハズかしかったっけ・・・(遠い目

( ̄(工) ̄)タケシさん
洗濯した後やからダウニーのいいにほいです(*☻-☻*)

( ̄(工) ̄)マルちゃん
アナコンダの天麩羅、河童ミソのピザ、ウサギ饅頭、、、なんていかがかしら(*☻-☻*)?
日本酒には美味しい肴がいいのよね~。
マジンガーのお店は、さすがによう入れへんわ~(笑)

こんばんは(^-^)

キャー恥ずかしい(>_<)

匂いかいでどうするんですか大熊猫さん(^_^;)

>アナゴの天婦羅、カニみそのピザ、レンコン饅頭
読んでたら、私も日本酒呑みたくなりました(笑)

ジャンボマシンダーもいいですねぇ☆
いづれの場所も、私ん家から
比較的至近ですので、是非行って見たいです(^0^)

>ロンゲオヤジ
そやねん、人間サイズのマジンガーが!!!かっこええやろ。
思わずじんりきさん停めても~たわ♪
勝負パンチュ・・・・・・やっぱし買っとこかな(=”=;)人生何があるかわからんしww

>nao様
・・・・・パンチュぢゃなくてよかった(-_-;)わ。
今期、アウェーはサポーターも曜日的距離的にちょっとむずかしいやろし・・・・・厳しいなぁ~。でもホームは日曜ということで完璧に参戦できるやん。年間シーチケ購入かぁ~???

デッカイ・・・

マジンガーやんかいさぁ~
実際に見たら欲しなるよ~    (汗

>勝負下着は勝負せ~へんから買ってへんクリック♪

笑っちゃいました
叱らんとってな      (笑

大熊猫さま
厳しい状況だとは思っていましたが、ココまで抜き差しならない所まで来ていたとは。
あっ。ぱんちゅの話しではなくてベルマーレの件ね。
シーチケご案内の直テレコールがありましたもの。
でわでわ

>K。さん
久しぶりの新しいパンチュはなんだか嬉しい♪

>GPZ@北摂さん
そのマップ、楽しみにしております♪

お初天神~

イイ感じだった様で
ちなみにお初天神と言えば僕は阿み彦のシュウマイが食べたくなります
で、下着何かあったら…確かに
んで、僕の場合部屋にある色々な品も処分せねばTVとPC前にあるエヴァのマリのフュギュアとか(別にイイか>笑)

おぉぉぉ・・・

お初天神なら、自信を持ってお勧めできるとことがチョコチョコあるでござる。
気が向けばマップにしてみまひょv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/802-8a1362fb

FC2Ad