大熊猫芸能:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫芸能

こんにちわ、芸能レポーターの東海林大熊猫です。
120201-1.jpg
いやいや、昨日のネットのニュースでも見たのだが、今朝の芸能ニュースでもやっていたオセロの片割れ黒い方が家賃滞納660万也。しかもそのマンションも持ち主はモっくんww
ひきこもり、母親とも会わず、もちろん電話もインターフォンさえも切ってあり、外部との接触を全く断っている状態とのこと。

なんか・・・・同じあらふぉー独身としてはなんとも言えぬ苦~い気持ちで見ていたりするんだが・・・
120201-2.jpg
・・・・・・ホンマにひきこもってるだけならええんやけどさ~、同居人の自称霊媒師?風水師?に殺されたりしてへんやろか?

結局「大いなる依存」がすべてをダメにしちゃうのよね~。
特に「占い」に依存し始めると、自分で判断するってことができなくなるのよね~、あ~怖い。

さて、昨晩久しぶりに瀬戸内と夜中のテレフォンショッキング。
120201-3.jpg
今年は奴もやっとこさ「彼女」をつくろうか・・・という気になってきたようだ。
ええこっちゃ、ええこっちゃ、たまには彼女に暖かいご飯作ってもらいなはれ。

・・・・・でも、幸せになっても私を捨てんとってや(-_-;)
↑・・・これは「瀬戸内依存」という。




↓ママ依存はマザコン、パパ依存はファザコン、、、ウサギ依存は・・・・単なる毛フェチクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今日こそ灯油買わないと・・・・・今晩ヤバいぜクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト



コメント


>昼行燈さん
こんにちわ。
そう、寂しいとその隙間にササッとつけ込まれやすいので
彼女みたいな話はそう珍しくないのかもしれませんね。
私も懐も含め暖かくなりたいと切に願う今日この頃ですww

心豊かに


大熊猫さん

初めまして、面白いブログに出会いました。
ちょくちょく寄せていただきます。

有名人だ(った)から、ニュースになる。
世間一般には、よくある事なのかも??

誰しも 寂しいんだよね。
何かに頼って、生きている。
温かい心を求めて・・・・

でも 今日も寒い 懐を含めて
誰か ともし火をください。
切なる願いです。

>K。さん
暖かい「ダー」欲しいわぁ~。でもきっと私のほうが体温高い・・・・ww
そや、中島はK。さんとおない年やな~。
尚美ちゃんは結婚⇒出産⇒現役。。。の一方、中島は洗脳⇒休業⇒ひきこもり・・・。ま~さ~に~明と暗、白と黒、オセロ状態。なんか悲しいなぁ~。

毎日…

さむおすなぁ~(ザ!急に京都弁)
今晩からはかなり気温下がりますからホント暖かい灯油・暖かい毛布に暖かいダーを(ダーやハニーって言い合うのがかなりハシカユイ人>笑)
ちなみにオセロ中島は友人と中学同級生らしいです。(頭悪いのかも…友人めっさアホやったもんなぁ~>苦笑)
ホント殺されてるや殺してるとかが無い事を祈るばかり&尚美ちゃん助けたって~って切に思うばかりです(まぁ、全く言う事聞かなかったからこうなったんでしょうが。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/797-60831ccd