平日の独り言・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

平日の独り言・・・

こんにちわ、大熊猫です。

1326694161IoYop_20120116163140.gif

・・・・大熊猫、腹筋は4回が限界です(-_-;)

先日reoさんが「たこ焼き いっちゃん」で会った時、
「最近のパンダちゃんて動くのね~♪」と。

そうです、重宝してるのですアニメメーカー。
もちろん私はイラストをはめ込んでいるだけ♪ 
しかし、パラパラ漫画みたいにサイズや位置をちゃんと考えて描かないと可愛く動いてくれなかったりするのである。

120117-7.jpg
・・・・それはバラバラ。
あ”ぁぁ・・・・☆河童がぁぁぁぁ

120117-8.jpg
・・・・それはガラガラ。
あ、そういえば月末は「夢工房」でガラガライベントが・・・・
「大熊猫賞」の商品用意しとかなきゃっ!

1326761937VRFoc.gif
・・・それはパラパラダンス。
どうせならビリー・ブートキャンプにすれば痩せるのに・・・

さて、昨日の朝ニュースみて気づいたのだが・・・すーーーーと雨が降ってないんですね、そういえば。
バイク乗りにはありがたいが、農業に携わる人たちが大変→消費者の私たちも大変・・・・野菜が高くなる。
うちには野菜食いの扶養家族がいてるのに・・・・・

気になって昨日ライフへ買い物に行ったのだが、まだ東京よりはマシなん??かな??そこまで高くはなかったが、これからぐっと値上がりか(=_=)??
飲食業の人たちも大変だ・・・

ベランダでネギでも育てるか・・・?


↓まだ今年の仕事初めから二週間しかたってない・・・なんかびっくりクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今週末、いい天気だとうれしいなぁ~♪ポカポカクリック♪
11111.jpg

コメント


>大熊猫ファンさん
・・・・・実際にいてるんですねww

ネタですが、、。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52519308.html

>タケシさん
・・・・それが(T-T)、、、週末天気悪いようです。

こんばんは(^-^)

うっ…腹筋(>_<)僕も鍛えないと(>_<)

週末ツーリングですかぁ(^-^)いい天気だといいねぇ♪

( ̄(工) ̄)河童ちゃん
ふふっ、、、足で出汁取ってるの♪

あ、脚二本 どごいっだーーーっ

いい出汁でるのに…

>サクラちゃん
・・・・いや、期待されると・・・・いわゆる「残念賞」やから・・・WW

大熊猫賞♪

v-252 どんなんでしょうv-236
アップしてくださいねぇ~~v-238

>珈琲職人さん
用意しときまふ。一個やもんね♪ 貴重な大熊猫玉(-エ-)や。

大熊猫賞

宜しくお願いします

>K。さん
うん、ご飯粒で河童ちゃんくっつけるわ~WW

バラバラ~パラパラ~

河童さ~ん
早くご飯粒でくっつけねば
で、パラパラはホント一時流行りましたね~
さらに以前でマカレナとか懐かしい
僕は完全にブレイクダンスです風見しんごの涙のティクアチャンスでくるくる回ってました(当時はですが…。機械体操してましたしね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/783-1a271c5e

FC2Ad