嬉しい知らせがピロロロん♪:大熊猫の独り言Ⅱ

嬉しい知らせがピロロロん♪

こんにちわ、大熊猫です。

昨日嬉しいメールがピロロロロロん♪
「3月に帰国するのでまたツーリング行きましょう」
120106-4.jpg
おーーーーーーーーっ!!!
海外駐在でアメリカ・かりふぉ~るにあに行ってしまって早5年???6年??
元会社の先輩からのメールです。

確か、駐在が決まった時にバイクや車は処分したはず?
ということは、帰国したら新しいの買うんかな~( ̄▽ ̄)?

私がまだバリオス時代に一緒に走ってた人なので、私の成長ぶりに驚いてくれるだろうか・・・・ww
なんたって新御堂で90キロ出すのが怖かった大熊猫を知っている人である。それからすると多少成長はしてると思うのだが・・・

なんにせよ、帰ってくるのが楽しみな嬉しいニュースである♪
1325837027vCLM1.gif

どうやら、ZX-6Rの中古を持って帰ろうとしたらしいのだが・・・車体より価格諸費用がかかるため断念したらしいww
なので、帰国したらGSX600Rを探すそうな。

いいのがあればええなぁ~。



↓春から大熊猫ワールドに参加してもらおう!増員クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓お買い得なGSX600Rがあったら情報ください!クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>バツさん
あれ?新御堂は100キロ以上で走ると教習所で習った気がしてたんやけどな~ww
はははっ、フルブレーキ、そんな事故未遂もあったなぁ~(笑)
センパイはな~残念ながら男性やわ~既婚者のwwだからイキオクレテンジャーにとっても嬉しくないのよね~。

新御堂を90キロで走ったらアカンやろ(笑)
冗談は置いといて、ナナハンに乗ってる大熊猫チャンしか知らないんで左折巻き込みからでもフルブレーキで回避できる上手なライダーやなぁ~の印象しかないよん。
ほんで先輩って男性やんな、もし女性やと大熊猫ワールド賑やかになって嬉しいけど。

>K。さん
わたしは「ナナハン」という響きがど~しても好きです。
辞めたくないナナハンライダー♪

ベストチョイス!

ホント日本では600ちーちーぐらいが一番ですよね~
ちなみにちーちーとか言ったらトイレに行きたくなったあっ!それはしーしーかってそれが正解やん(笑)
僕はデカくて600ちーちーが乗れない現実。1000ちーちーでも小さい。似合わない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/775-7552ff29

FC2Ad