FC2ブログ
category日常生活

寒い寒い・・・・

trackback0  comment8
こんにちわ、大熊猫です♪

カウントダウンはあと一日半~~♪
正月ボケした脳味噌にはありがたい三連休にとつにゅ~までのカウントダウンである。
土曜には「Z」引き取りに行けるかな~~( ̄▽ ̄)
いくらかかったかな~(=_=;) ちょっと怖い・・・

さて、新年早々バス通勤をしている熊が一匹。
120105-1.jpg
年とると寒さに弱くなるんやわ、きっと・・・・・ww

まぁ☆河童や山猫みたいな寒がり族よりはずいぶんとマシなはず。
120105-2.jpg
たいへそうやな、あんたら・・・・(笑)
あ、、河童ちゃん!寝たらアカン!寝たら死ぬで~WW

年も明けたことやし、そろそろGW企画も考え始めている今日この頃・・・・
とにかくキャンプがしたいねん!
キャンプシーズンに入る前にね、細かい道具をきちんと整理して、要領よく「Z」に積めるよう考えます!
そう、私はブラエモンに対抗して「大熊猫ゑ門」を目指します。
120105-3.jpg
「道具は最小限だがメニューは豊富!」を目指す熊が一匹・・・・・

年末に二輪かんで防水バッグで欲しいのがあったんよな~。
バイク戻ってきたら観にいこっと♪




↓2012年ってあまり連休ないんよな・・・・がっかりクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓初乗りしたい・・・・・・・・・・・・・もうちょいクリック♪
11111.jpg




スポンサーサイト



 
( ̄(工) ̄)タケシさん
ちょいと寒すぎですね。
連休は新年会あるから走りにはいかないな~多分。
( ̄(工) ̄)ブラえもん
ネタよ、ネタ( ̄▽ ̄)
道具は今のままで充分。
あとは容量と要領よくが課題です。
( ̄(工) ̄)ichiroさん
キャンプネタが多いといいんですが(笑)
キャンプぢゃなくても、コーヒーセット持って走りに行きたいです。
こんばんは(^-^)

この連休走りに行くのかなぁ♪

少々寒いのは我慢できても、強烈な季節風と雨や雪はさすがに楽しめないから嫌ですよね(>_<)

いい天気だといいねぇ~
大熊猫ゑ門への近道
遅ればせながら、本年も宜しくお願いします。

対抗意識持たれると困るんですが・・・v-12
私は数多くキャンプをして来たので、その分無駄も随分出しましたね。
その中で、一緒に行った連中の装備や持参品をよく観察する事や、
アウトドアの本や好日山荘等のショップを、時々チェックする事も大事ですよ。
他には・・・バッグは出来るだけ底の丈夫なヤツを選んだ方がいいです。
バッグの中を整理整頓出来た方が、効率よく荷物を運べますからね。
あけましておめでとうございます。
ことしはキャンプネタが多いのかな??
きっと、お料理得意な家系なんですね~
前のお節料理もすごい!!
本年も慶しくお願いします。
>K。さん
大がかりなキャンプより、小じんまりした野良遊びのほうが好きだ。
近場でいいとこがあればええんやけどな~。
いまんとこ一番近いのは紀の川やな~・・・・・
寒い寒い。
こんなに寒いとバイクイヤや~です
で、バイクは積載量は限られるのでなかなかキャンプ大変ですよね
BOX付けてもまだまだ足らないですもんね
僕は温泉旅館でしかも、電車で(爆)









        
 
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/773-9dbd67ef