仕事初めだ~ぁよ~ん:大熊猫の独り言Ⅱ

仕事初めだ~ぁよ~ん

こんにちわ、大熊猫です。

2日の午前中に大阪に戻り、巣穴に入ると・・・・
IMG_1001.jpg
・・・・・・なにそれ(=”=;)!
ウサギさんうさぎさん、いったいなんの仕事をしたのでしょうか・・・・・(T-T;)?
寝室いっぱいに文庫本がバリバリにされ、散乱しておりました。
ま、ウンコよりええけどな。

IMG_1005.jpg
もちろん本人(本兎)は満足どや顔である・・・。


さて、元旦はおせちを堪能し、
IMG_0991.jpg
ちゃんと初詣も行き、
IMG_0990.jpg

二日は大阪に戻り、
IMG_0977.jpg
のんびりくつろぐ。
IMG_1012.jpg

三日は「初夢」 ※年始の夢工房訪問のことである。
IMG_1022.jpg
バイクが無いので(バイク屋にあるww)どうしようかと思ったが・・・
IMG_1020.jpg
パンダーシルバーが来るらしいし、K。さんやザクHも来るという。
んぢゃ年始のご挨拶に行っときましょ、電車で。
シルバーへのお土産に「面白い恋人」
image_20120104112452.jpg
を入手し、中央線と近鉄、そして奈良市バス(・・・坂上るん嫌やしww)で夢工房に到着♪

IMG_1018.jpg
おっと!噂のマルちゃんの新相棒「Z750R」(※塗装変更バージョン)がっ!!
バツさんも珍しく友達と車で来ており、その後、パンダーイエローも登場。
結局5時間居座る・・・・ww

で、本日より仕事始めの熊が一匹。
ガッツリ通常業務をしつつもちょっとまだ脳味噌が寝ぼけていますが・・・・がんばります。

まだ数日休みの方、本日から仕事の方、年末年始働いてやっと休暇に入った方、色々ですよね。
今年、私はなんだか10年ぶりに気分のゆったりしたお正月を過ごせたように思います。

今年一年、また楽しくキャンプして、美味しいもん食べて、笑いながらブログネタを探し、バイクを乗りこなし、
120104-1.jpg
出来ればピンクの波にもうまく乗れるような日々を送れればええかな~♪



↓さぁ、年明けたから「新年会」や♪ 早速今週末に第一弾クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓・・・・ってか、毎週新年会かも?クリック♪
11111.jpg



コメント


( ̄(工) ̄)フィリップくん
このゴロゴロはお気に入りです、、、が、安物なんっすよ。
豚皮だから( ̄▽ ̄)一万五千円くらいだったとおもいまふ。

その旅行鞄を探してるのですが、なかなか、この近辺では売ってません。私もそういうのが欲しくて~。大熊猫さんの趣味は素敵ですね♪

>バツさん
バイクないのにバツさんがいる・・・というなんともいえぬ不思議感(笑)
夢に電車で行くこと自体・・・なんともいえぬイヤイヤ感ww
・・・・・・・・・・目の前にバスがいたのでね♪

>タケシさん
いやいや、5時間も居座った割に最後はお水で・・・・ww

>K。さん
イエローの朝日芸能トークについて行ける君はすごい!
そうそう今週の件、早くサクラちゃんに連絡しなきゃ!

坂道苦手

バスに乗ってまで坂道を敬遠するとは
今年も重量オーバーが待ってるぞ(笑)
新年早々に遭遇したんで今年もハッピー♪

おはようございます(^-^)

喫茶店に5時間ですかぁ(^-^)すごいですねぇ♪食べまくっちゃいそう(^-^)

う~さ~ぎ~美味しい♪…あっ違った(*_*)ウサギちゃんかわいいなぁ♪

初夢♪

今年も上手くシルバー氏と遭遇出来て嬉しい限りでした
そして、イエロー氏ともやっと遭遇で素晴らしいうんちくの数々で
おニャン子ネタ素晴らしいいや、全てがスゲーです
では、今週末の第一弾では宜しくお願い致しますパワー充電しておきます(多分)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/772-df60a768

FC2Ad