年末のご挨拶:大熊猫の独り言Ⅱ

年末のご挨拶

2011年最終日♪
本日12月31日、無事に大晦日を迎えられそうです。

111231-2.jpg

・・・・・大熊さん、何作ってんの??

111231-3_20111230230515.jpg

・・・・あ、、、そう・・・・。
似合うといいですね、、、、元旦のブログを楽しみにしときましょう。


さて、
「大熊猫の独り言」ブログにアクセスいただいている皆様、生大熊猫と接触してくださった皆様、ネタにご協力いただいた皆様、出演頂いた皆様、、、、
今年もお付き合い頂きありがとうございました。

ピンクの波には乗れなかったので、2012年も相変わらず同じ感じで続いていきそうです。
暇つぶしに、毎日の習慣的に、仕事の息抜きに、来年も引き続きアクセスいただけるとうれしいです。

なんだか「初日の出」が見えにくいお正月になるようで残念ですが・・・・

良いお年をお過ごしください。
2012年が皆様にとって、大熊猫にとって、すばらしい年になりますように(-人-)今年最後のまんまんちゃ~ん、まんまんちゃ~ん♪



↓大熊猫の晴れ着が何がわかった人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓師走ってホントに走るのよね~、、、走りつかれてクリック!
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


>kenさん
こちらこそ、見ていただいて感謝です。
来年も宜しく御願いします。

>石黒犬さん
はははっ、バーサク楽しんでもらえてよかったです。
来年はキャンプするでーーーーー!!!!

>まさやん
おひさ。なかなか活動的になったようで(笑)
来年も宜しく~♪

>タケシさん
明日「晴れ着姿」が披露いたします♪
朝ご確認下さいませ。

>naoさま
今年は猫屋敷に大変お世話になりました~。
元旦からアップするで~♪

>フィリップくん
ツーリング企画はしないけど、キャンプは企画するので都合付けば是非。

>まるちゃん
今年はあまり遭遇できへんかったね~。
新しい相棒早く見たいんですけどーーーーーーーww
カラオケもいこう!

>ぽんぬさん
今年はいろんなことがあって波乱万丈やったみたいやね。
でも来年はハニーとラブラブ継続で楽しんでください。

>どんぐりさん
来年どんぐりさんが大阪に居座りますように(-人-)
元旦からアップするで~晴れ着着るから(笑)

>なベーずさん
来年はピンクの波に乗れますように♪
来年も宜しく御願いします♪

>K。さん
今年はよく遭遇したほうやんな~。
バーサクで新年会しましょ。
来年も宜しく!

>茶色さん
今年もお世話になりました。
来年も引き続きご出演御願いします。

>サクラちゃん
今年はサクラちゃんのブログも楽しませてもらいました♪
バーサク新年会企画しますので宜しく!

後一時間少々どす

今年も楽しいブログを描いてくれた大熊猫さんに感謝してるkenです

来年という明日からもまた大熊猫節炸裂ブログをどうぞ描いてkenを楽しませて下さいね(^-^)/

それでは来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年を(^^)

今年は僕がヒッキーぎみだったからあんまり遊べなかったけど、落ち込んでた時に先斗町のバーサクへ誘い出してくれたことはほんとに嬉しかった。ありがとね。
そしてこの場を借りてK。さん、楽しい夜をありがとうございました。

来年もよろしく。

大熊猫さんに沢山の幸福が訪れますように。
ちょっと早いアハッピーニューイヤ!


ご無沙汰です~!

ホンマ、お世話になりました

また、ツーリングやキャンプ誘ってくださいね~

来年もよろしくお願いします

こんばんは(^-^)

あと少しで年明け♪

この晴れ着着たらどうなるのか♪来年も楽しいイラスト楽しみにしてます♪

良いお年をm(__)m

大熊猫さま
今年もお世話になりました。
新年早々元日からの投稿を楽しみにしています。
坊やぁ~良い子だ寝ん寝しなぁ~。ですね。
でわでわ

お世話になりました。来年はツーリングや、キャンプにも参加したいです!
よいおとしを~♪

今年一年、ありがとうございましたm(__)m

来年は、リアルにお会いできる機会が
たくさんある事を期待しております(^0^)

良いお年をお迎えくださいませ☆

今年も終わりなんですね~。光陰矢の如し(しみじみ~)。来年も安全運転で爆走☆よいお年を!

良いお年を~(#^.^#)

なんと!!元旦にもブログがUPされるのね~♪
毎日の習慣になってるものっv-238楽しみだわヽ(^。^)ノ
良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)

ありがとうございました~~~~

今年一年お付き合い頂きこちらこそありがとうございました~~~。

名誉あるキャラクター化にもしていただき、また今年は一度きりではあったけど焼き肉ミーチング等参加でき大変光栄でした。

また来年もよろしくお願いします。来年はピンクの波に乗れるのか?それとも深海に沈むのか?

ありがとうございました。

そして、また来年も宜しくお願い致します
それでは良い年をお迎え下さいませ
で、最後の最後にサプライズもあるかもですから諦めないで
僕も諦めないって難波で飲んでる時点で無いか

ありがとうございました

今年も色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

これより今年最後の夢工房襲撃へ行って参りますv-218

お姉様も良いお年を♪

v-252 【大熊猫の独り言Ⅱ】 
v-216 今年もいっぱい楽しませていただきありがとうございましたv-218 
そして、大熊猫姉さんを通してバーサクへご来店くださった皆様この場をお借りして、ありがとうございましたv-272

また、バーサクv-272で「ほろ酔いバイク談議」v-254咲かせてください。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

では、穏かでv-272酔いお年をv-238



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/769-a04cd87a

FC2Ad