連休突入~♪:大熊猫の独り言Ⅱ

連休突入~♪

こんにちわ、大熊猫です。
111222-2.jpg
TOP GUN・・・久しぶりに見たくなった熊が一匹♪

クイズ・アナコンダですが、なかなか正解は出てきそうにないですね~。
ZX-6R
FZ6
NINJA1000
Z750R
RZV500
CBR250SS
FZ250
GPZ900R
いくつか車種が出ましたが、古い車両ということで前半のいくつかは・・・消えるか。
遊び用ということで、やっぱり大排気量はないかもしれない・・・・。
111222-3.jpg
気になるな~♪なんなんやろな~♪

さて、あしたから三連休の人が多いと思いますが、私もさんれんきゅ~う♪
132452076782j8hP7U.gif
ま、とくに予定があるわけぢゃないけどさ、クリスマスだし~、連休だし~、本日御給料日だし~♪
久しぶりにお肉買ってDVDでも見ながらのんびりしましょかね。

DVDといえば・・・・買っちゃいました
51XoCVnIGCL__SL500_AA300_.jpg
「バーレスク」♪
大熊猫的2011年1位の映画である。
スト―リーはチープなのだが、観終わった後血がフツフツとしてしまう(笑)
全体の印象は「ワーキングガール」と似ていて、
51JcSXKOpzL__SL500_AA300_.jpg
THE AMERICA!!という映画。
男性には目の保養、女性には元気の出る映画なので、お暇な方はぜひツタヤへ!

明日からガッツリ寒くなるんだそうで・・・・
山猫はインドに逃亡中でよかったね。

年末風邪をひかぬようみなさまご自愛ください。


↓今日は早く帰って灯油買いに行かねば!!!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あ、トイレの電球買わなきゃ!!!真っ暗クリック♪
11111.jpg



コメント


( ̄(工) ̄)だいちゃんパパさん
ありがとうございま~す。
同じバイクなんですね~。

お邪魔します

はじめまして!Z750Sに乗ってる、だいちゃんパパと申します!
いつもブログ拝見させていただいてます!
子供がパンダがお気に入りで、今は過去のブログも読ませていただいております☆

>ロンゲなオヤジ~
行くわっ!卵とこんにゃくと大根と卵!で、こんにゃく!

それなら・・・

おでん食いに来んか~?
23日限定で復活
ぎょ~さん仕込んだんで、残れば24日もあるかも!?
さぶいからバイク乗らんか~   (笑

>K。さん
結局トム・クルーズのMIってちゃんとみたことないんよな~。
見るなら1からやろうし・・・・
とおもって映画館には行かなかったww

>ぽんぬさん
映画というより、ビデオが好きでした。
家でダラダラ見るのが好きです♪

当然の

今のMIです~
スンゴク男は大好きじゃないかなぁ~
女性はどーなのかなー
んで、二代目は

映画お好きなんですね~。
(´∀`)
昔、「ノッティングヒルの恋人」

「ユー・ガット・メール」
を男2人で観に行きました。
なんて青春時代。(ノ田・。)

>nao様
あら、よくご存じで(笑)
スキーにいって足は折れへんけど、バーレスクではCHERがシガニーやねん。ハリソン・フォードは、バーレスクではゲイのおぢちゃん♪

>K。さん
今やってるやつ?
昨日見に行こうかな~とおもってんけど・・・・
MIもだんだん007みたいになってきた。そのうち2代目イーサンが出てくるんかな~。

大熊猫さま
フェリー通勤のアイディアは"男女7人物語"の方が先だったかな。
んで、"バーレスク"では誰がスキーに行って骨折する?
でわでわ

僕の一番は

ちょっと老けちゃったけど同じくトムクルーズのミッション・イン・ポッシブルですね
邦画は断然モテキ
近いうちにワイルド7も行きたいかな~
それにしてもトップガンを観てNinja買った人を多々知ってます。
あと、あの革ジャンも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/761-a9ecd92e

FC2Ad