くりすます・いぶいぶ:大熊猫の独り言Ⅱ

くりすます・いぶいぶ

こんにちわ、大熊猫です。

111221-5.jpg
もうすぐクリスマスです・・・・・・
今週末も寒くなるとのことだが、ホワイトクリスマスなんてことになるんやろか?

111221-6.jpg
大きな靴下を用意した熊が一匹♪
25日の朝が楽しみである(-エ-)v

111221-7.jpg
いや。。。蛇ぢゃなくって・・・・

111221-8.jpg
・・・・いや、そうぢゃなくって・・・・


111221-9.jpg
・・・・・・・・・・・違うけどその白い袋だけ置いてって♪



↓結局サンタさんなんていないんぢゃね??クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓サンタなんて言うてる中年女って幽霊より怖くてホラーナイトクリック♪
11111.jpg

コメント


>だいちゃんパパさん
息子さんの初クリスマスですか~♪
楽しんでくださいね~(^-^)

>タケシさん
本日イブになってしまいました~。
ノンビリ過ごしています♪

>どんぐりさん
えーーーーーーーーー( ̄^ ̄;)どんぐりなのか・・・・そうか・・・

>K.さん
きっと明日の朝は靴下にプレゼントが入ってるはずなのだ!
26日以降のK。さんはサンタクロースなのか~♪そうなのか~♪ふふっ

サンタさん

今晩、うちには1日早いですが、息子に初めてのサンタさんが来る予定です(^o^)

こんばんは(^-^)

イブイブ♪子供の頃はワクワクしたよなぁ♪大人になってもプレゼント欲しいって思いますねぇ(^-^)

いいクリスマスになりますように♪♪♪

七変化???

白い袋の中には、ドングリが沢山はいってるんちゃうか~^m^

サンタさん。

居るもん居るもん25日に中山競馬場に居てちょちょいと僕の口座に小遣い入金しといてくれるもん
26日以降に僕に会えば多分おごってもらえますよ
今までクリスマス決戦の競馬で負けた事無し(って大概手堅い競馬でガツンと賭けるから、100マソぐらいになっているだけなんですがね)
ちなみにところどころ雪が降ってるみたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/760-844d2f73

FC2Ad