発売開始!:大熊猫の独り言Ⅱ

発売開始!

こんにちわ、大熊猫です。

111219-1.jpg
立ったまま靴下履けんくなったら・・・・・ヤバいよな・・・・マジヤバやんな・・・(=”=;)

111219-3.jpg
そろそろヤバいかもしれへん。

さて、発売になりました!これ↓
q_j_mr.jpg
araiヘルメットのQuantum-J
Astro-IQの安い版と行ったらいいのだろうか。
待ってたのよ~~♪
お値段はなんと定価で4万を切っちゃってるのである。
もちろん、ネットだともっとお安く3万ちょっとでゲットンできるようである。

新シールドシステム「マックス・ビジョンシールド」が標準装備。

それってなんなん・・・?

独自の水分吸着材がコーティングされた0.8ミリ厚のピンロックシートを、シリコンシールでシールド内側に密着。シールドとピンロックシートの間に空気による断熱層をつくり、内外の温度差を平準化させることで、優れた防曇効果を発揮するというもの。・・・・・・残念ながらピンロックシートはオプションやから別買いww

まだ実物を手に取って見てないので決断は出来ないが、これが発売されたら見に行かねば!とおもっとって~ん(⌒▽⌒)/
欲しいのは赤やねんけど、この「モデナレッド」という色目も実際に見なわからんしな~。

24日にど~せ住之江2輪かんに行くし、
111219-2.jpg
現物があればかぶってみようとおもいまふ♪
IQと比べると諭吉1人分の値段の差。はたして現物はどんなんなんでしょ。

そや、シートバッグの留め具も買わなあかん!!




↓これ買うならシールドくもりまくりの冬使う為に「今」やんなぁ~、、、どうしようクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓メットとかジャケットとか・・・・・・その前に車両整備ぢゃね?クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)タケシさん
はぃ( ̄▽ ̄)

こんばんは(^-^)

いやいや、こっちが書いたコメントが氷上されてなかって、何か間違って押したのかなぁと思って…すいませんm(__)m

ヘルメット、現物見ていい買い物してくださいね~(^-^)

( ̄(工) ̄)タケシさん
この前のコメントおかしかったですか??
ヘルメットね~、ちょっと落ち着きのある赤ならいいんですけど、、、
五本指靴下、、、、苦手です(T ^ T)脱ぐとき全部ひっくり返るし。

こんばんは。この前はコメントがおかしくなってたような(>_<)

ヘルメットなかなかいい色やと思いますよ♪

くつした…五本指のじゃなかったらまだ立ったまま履けますよ♪

>naoさま
ふっふっふっふっふ・・・・・
べーるまれっ!!パパんぱぱんぱん!

>バツさん
うん、年はとってもまだギリギリ女やから(笑)
ってか、全部真っ黒って逆にカッコわるいや~ん・・・ww
バイクは黒、皮ジャンと手袋は赤黒、せやからメットは・・・・・赤。
でも朱色系赤はきらいやし、実物みて気に入れへんかったら白にすると思う。・・・・いや、IQのワインレッドにするかも・・・

ブラウンさま
オイラも今回はイケそうな気がするのです。
白状すれば、今季オイラが参戦したアウェイ戦ではひとつも勝っていません。しかし、次戦の準々決勝は等々力とは云えホーム側。アウェイではないので勝つしかありませんね。
でわでわ

へぇ~新しいヘルメットなんや
バイクに合わせて黒かグレーにすればいいのに…
そこらへんは女の子やし赤いのがいいのか?
いっそのこと白いの買ってパンダ柄に黒いシール貼ってくれ(笑)

>茶色さん
え・・・・?なんで??・・・んなアホな・・・・ってなガックシ感をいつも与えてくれる青と緑の戦士たち(笑)
ここで勝てるんやったら、なんで今年二敗やってんv-359っともおもうのよね~

根拠はないけれど

>naoさん

多分24日はベルマーレが勝ちますよ。
かつてラグビーやってた、勝負師の勘ですわ

>naoさま
そう、私は目撃した、新しいヘルメットをガッツリ地面に落とした瞬間を(笑)
ということで、QUANTUM-Jを新調しちゃう??
等々力ではベルマーレの応援はホーム側らしいな~。
しかし、相手がサンガなのよね~~(=”=;)今年勝ててないのよね~・・・

>K。さん
ファンデーション塗らずに試着しにいってきまふ。
久しぶりにSHOEIもかぶってみましょうかね♪

大熊猫さま
あらたしいヘルメットはオイラも欲しい処。
昨年暮れに新調したのですが、夏にコンクリの上に急降下。ヤっちまったのでね。

ブラウンさま
オイラは等々力へ行くよ。天皇杯でここまで勝ち上がったのは優勝した時以来。平塚時代で、湘南になってからは初です。
サンガにはリーグ戦で連敗していますので、是非とも勝ちたい。勝たせたい。目指せ元旦国立。
でわでわ

欲しい時が買い時~

でも、試し被りですね
ちなみにSHOEIのヘルメットも試しに是非
僕はシールドがSHOEIの方がどうしても好みでして。

>茶色さん
天皇杯みてへんねん。私が出撃するのはあくまでもJ2ベルマーレ。
そして今期はすでに終了したのだ。

あら?

24日は天皇杯ベルマーレvsサンガの試合を見に、等々力へ行くんだと思ってました

もしかしたらベスト4まで行くかもね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/758-bea984ff

FC2Ad