ついにゲットン♪:大熊猫の独り言Ⅱ

ついにゲットン♪

こんにちわ、大熊猫です。

食欲の秋が終わって、食欲の年末年始です。
1323234402f3gnnFXB.gif
↑「天津飯を食べる天津黄村さん」
黄村さんはネタの宝石箱や~~(笑)

さてさて、今日は意外にも雨なんですね・・・・( ̄ー ̄;)ありゃりゃりゃ・・・

ま、週末に晴れてくれればええんやけど・・・・地面が濡れてるのも嫌やし、今日いっぱいで雨は上がってほしいと願う熊が一匹(-エ-)

さて、大熊さんは何をゲットンしたのか?

111207-2.jpg
とうとうユニクロの「ヒートテック」をゲットン♪したのだ。

上は男性用(L)、下は穴があいてるのはやっぱりいややから女性用(L)。

試しに先日の暗がり峠に行く時に装着してみた。
たしかに暖か~~~い。

月曜日、会社にも着用していったのだが・・・・・暖房の効いたビル内ではちょっと暑い(-”ー;)ので、これはバイク用ということにいたしましょう。

欲しい欲しいと思いながら2年目にしてやっと購入したわけで・・・・ww
これがあればこれからのバイクシーズン平気な気がする♪

で、ユニクロで発見したのだが「防風ジーンズ」売ってるのね~~。
有名メーカーだと4万するけど、ユニクロだと4千・・・・・う”~ん、、、、試してみる価値あるかな~。
いや、きっと私のことやから試すまでにまた2年かかるだろう。

さて、今週末は「☆河童と熊の極寒キャンプ」in 紀の川。
黒パカが、だいくさんのところへ薪を取りに行ってくれ、
1323307890NwDVutr8.gif
炭や網等BBQが出来るように用意してくれます。

・・・・・・ということで、BBQに関しては各自食材を持参してもらえば焼くことはできるようになる。

キャンプ場代は不要ですが炭の購入もあるので、今回はBBQコンロと焚き火の利用料として
各自数百円のカンパをお願いします。

とりあえず現時点での週間天気予報では晴れのようですが、石黒犬氏が家庭の事情にて欠席・・・・
まぁ、少人数ですがのんびりマッタリ焚き火を囲みましょかね~♪
日が暮れたら黄村さんがくれた花火で「花火大会」もするでよ~

・・・・・・・やっぱ熱燗かな~(>▽<)/
ホットワインも捨てがたいのよね~、ホットチンザノも美味しいのよね~。

今回のテーマは・・・・・・スパニッシュな「バル大熊猫」にしようと思ってるので、タパス数種類用意しよっかな~♪
やっぱもう一個100スキ欲しいなぁ~・・・・・・


↓GIFアニメにハマっちゃってハマっちゃって(笑)・・・各キャラクター分作りたいかもクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓タパスってなに?と思った人はググってクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


>rituさん
こんにちわ!
そうなんですね、ユニクロでも効果アリなんですね~。
しかし、おっしゃるように生地のゴワゴワ感が気になり購入は一旦控えました・・・もう一回試着しに行ってみます。

こんにちは。以前一度コメントさせてもらいましたrituです。(りつだったかも)
ユニクロの防風ジーンズいいですよ。40キロ少々なら全然風は感じません。履いた瞬間暑いと感じたぐらいです。ただ普通の生地ではないので動きにくいです。シャカシャカパンツ?みたいです(女性サイズだと厳しいので普段からユニクロの男性サイズ使用していますので比較して感じました)当方和歌山市で夜10時ぐらいでの使用感です。参考になれば幸いです。

( ̄(工) ̄)ichiroさん
ザリガニしか釣れへんのんちゃうか~(笑)

ハモンは指でつまんで。

紀ノ川の手長エビでも捕まえて食べてくださいね^^)b
たのしそうですね!

( ̄(工) ̄)K。さん
いや、わたしは湯たんぽ派!
ってか、今回は毛布もってくし( ̄▽ ̄)綿入り半纏もってこかな~

( ̄(工) ̄)浅草やぎさん
ホットサングリア、、、、ビミョーやん(-_-;)
ハモンセラーノはお高いから、、、セブンイレブンのハムにするわ~

貼る場所

肌着側では無く服側(アウター等)の裏に貼ると程好くなる場合もありますよ♪
あと、やはり桐灰の貼るカイロが1番長持ちする気がします。

>河童さん
年明けに暖かい夢工房さんで遭遇とかに。。。
ちなみに男物だけかな?チョッと分厚いヒートテックもありますね。
でも、ヒートテックだけでは確かにダメですね。なので僕はウインドストッパーで。(ホントは電熱にしたい。。。)
グリップヒーターも壊れたので新調する予定です。(最近発売のは非常に暖かいですね。電力も少なくて。)

スパニッシュに決めるんやったら、ホットワインよりサングリアやろ~~ハモンセラーノかじりながら…行ってらっしゃい~~♪

( ̄(工) ̄)茶色さん
キャンプこ~へんの~?

( ̄(工) ̄)木寸さん
色んな名前もってるんやから、木寸も加えたら?

( ̄(工) ̄)☆河童
うそ~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヒートテック効果ないんか~
( ̄人 ̄)まんまんちゃ~ん、ち~ん、、、

じゃあ

松方弘樹って誰やねん

モクスンって誰じゃ~》》木寸(^_^)

私は闘志ないからお約束どおり凍死
ヒートテックのありがたみも全然わからんかった

K。くん来てくれたら、寒がり王決定戦できたのにな~

石黒さん残念です、木寸さんは花火しに来てくれないかな~

>ジュンさん
そうそう、ユニクロのパンツぬくそうやった・・・思わず買いかけたが・・・・
焚き火あるからえっか~とおもってさ。肉襦袢もあるし♪
でもジュンさんは買ったほうがええかも!

>ロンゲオヤジ~
投資も、透視も苦手やけど。。。。闘志はあるから凍死はせーへんやろww

>K。さん
貼るカイローーーーーー、低温やけどしそうやし・・・・・
湯たんぽにするわ。

GIFアニメ なんと5コマやん!

そろそろ週末の装備を考えないと…。
そういえば、ユニクロにオーバーパンツっぽいのも売ってました。

今週末は・・・

かなり冷え込むらしいから 投資 にはご注意を!!

当然

テント内でもチビチビ飲まないと死んでしまいますよ
あと、地面からの冷気カットの品を
他にはやはり背中と腰に貼るカイロかなぁ~それだけで血流が変わりますからねってたまには真面目な話も(笑)

>サクラちゃん
こうやって考えてるときが一番たのしいのよ。
実際には「・・・・なんでこんな時期にキャンプやねん・・・」って後悔するかもねWW

>K。さん
多分焚き火をしている限り、暖かいと思うねん。
焚き火をけしてテントに入ってからが問題よね~~。きっと寒くて目が覚めるんかもね。

ホットなプランですねぇ~♪

v-252 熱燗にホットワイン・・・
で、花火しゃはるんですかぁ~~いいなぁ~ロマンティックぅv-238

ヒートテックに

ウインドストッパーを既に重ね着してますが(ザ!寒がり)
でも、やはり電熱ウェアにグローブが欲しいです(TMAXは発電量が少なくてダメなんですよね)
んで、今週末にキャンプですか
かなり、冷え込む予感ですから今から油を飲んで暖かさUP作戦を(爆)
で、タパスはタバスコの親戚ちょっと気の抜けたタバスコ(笑)
いや、タバコ買う時に要る品かそりゃ、タ・ス・ポ(笑)
いやいや、『タ』はタラちゃん・『パ』はパーティー・『ス』はスパゲティ。
パーティー用大盛りタラコスパゲティ(爆)

>ICHIROさん
うん、チンザノロッソのホット美味しいねん。特に寒い時に。
べネツィアのカーニバル(2月)に仮面かぶった人がポットにいれて路上で皆にふるまっててん。

チンザノ

こんにちは。HOTで美味しいのですか~??
どんな食べ物とあうのかな??
クリスマスムードたっぷりですね!
おいしいお酒の飲み方日記をたのしみにしています^^)b

>松方弘黄さん
・・・・・お互いにな(=”=;)!

特注ミートテックがあるやんか☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/746-ed813477

FC2Ad