冬将軍襲撃開始か・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

冬将軍襲撃開始か・・・

こんにちわ、大熊猫です。

さっぶーーーーーーーーーー(>-<;)
昨晩はさすがに窓を閉め切って寝た。
※いつもはウサギがベランダに出れるようにウサギの頭分窓を開けている。
やっと冬らしくなったということなのか・・・

昨日は仕事終わってからちょっくらカモノハシカフェへ出稼ぎに行く熊が一匹・・・・。

111202-1.jpg

そう、遊んでばっかりでは資金不足。
足らない分は肉体酷使して稼ぎましょう。

しかし・・・・今週は本業もそこそこ忙しい上に、夜勤のおじちゃんの突然の訃報により事務所が人手不足でバタバタ。こっちもその影響を受けている。
ほんとうは今日有給取りたかってんけどなァァァ・・・・・(=_=;)
しばらくは有給取るのが難しそうである。

2011年も残すところあと4週間(@-@;)
毎年言うてるが・・・・早いなぁ~一年って。

今年は「結婚ラッシュ」のピンクうぇ~ぶが来ていたが、結局乗り損ねている。
乗る気はあるのか大熊猫?
111202-2.jpg
この年まで様々ないろんなもの見ちゃうとね~~~(笑)

ちょっと前にイエローが上司から「40過ぎても結婚もでけへんかた〇モンが!」と暴言を吐かれたそうなww
まだまだ世の中の視線は実際そういうかんじなのである。
何が偉くて、何がかた〇モンなんか・・・・それぞれ定規を持っているのはわかるが、決めつけんといてほしいわぁ~~。
111202-3.jpg
大熊猫定規は特注品やねん♪ふふっ

さて、本日は天満橋で山猫とスタバミーティングの後、私は旅に出る。
高速バスでゆったりできるよう本日はパジャマジャージで出勤ww
ブーツ脱いでも臭くないよう、消臭中敷きも入れて、寒くないようマフラーも入れて、いま夢中になっている文庫本も入れましょう。
51w7-19J-KL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
ここ数日どっぷりハマっている。

ちなみに、この小説は山岳小説だが・・・大熊猫の人生に「登山」という文字はぜったいにナイww 「マラソン」もね♪

カウントダウンはあと半日!!!
では、みなさまよい週末をお過ごしください・・・・



↓ジンリキさんに乗ってる大熊猫、キモカワ???クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓まだ大阪は雨降ってない・・・・なんか悔しいクリック♪ww
11111.jpg




スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)なべーずさん
泥舟が沈んだ海の底には、、、、、


大熊猫の館へようこそ♪

( ̄(工) ̄)ジュンさん
、、、、ツノ生えてたらあかんのか、やっぱし。

ピンクウエ~~~~~ブ?

とっくに乗り遅れていますだ!!

と言うか、乗ろうとしたら泥の船やったんかも・・・

>何犬かわからんような架空の生き物になったりすんねん・・・・・どうしよ?

いや、パンダちゃんのイマジネーションに任せるわ♩

でも、、、角が生えてたりしないよね、、、


>ジュンさん
いや~、覚えてるで~。
でもな~、、、、なかなか難しくてさ~~~
大体が犬に愛着ないから、可愛く描けない・・・・・何犬かわからんような架空の生き物になったりすんねん・・・・・どうしよ?

旅に出るのか~

ひとまわり大きくなって帰ってこいよ~

あの、、
なんか頼まれ事、ころっと忘れてない???

>ロンゲオヤジ~
はははっ、まだ年末のご挨拶にはちょいとはやくね??ww

ほんまに・・・

早いよなぁ~
特に、今年は・・・
来年もよろしゅ~に!!

>K。さん
デジカメ買うならヒロシの持ってたやつがええよな~
ついでにスカイツリーで記念写真でも♪

いや、間違いなく

月曜日の朝に新幹線で帰りも新幹線
でも、これまた日曜日の競馬次第
誰にも会わずにウルトラトンボ帰り
でも、ちょっと時期的に怒られるから無理かな~
あと、行くならデジカメ新調したりとかもですしね
でもでも、行ってたら笑って下さい
新幹線よく考えましたら安いですしね(バイクで往復って色々考えましたら絶対高く付くんですよね寄り道し過ぎますしね)
ちなみに大阪モーターショーはないのかなぁ~
とにかく僕の腰はバスはもう無理ですね新幹線でも座ってられません

>K。さん
大熊家は誰も結婚してへんからね~ヘンコ三兄弟。
今晩は久しぶりの高速バス~♪
東京モーターショーかぁ~。。。日曜の晩バス乗って、月曜日にビュビュンと新幹線で帰る・・・とか?

かた○モン万歳!

僕らはチョ○ガーとか言われてますね。
親戚集まると必ず言われてましたが、最近あまり言われなくなって来ました
まぁ、それは自分たちの子供が離婚したりでだったりするんですがね
とにかく間違いなく我慢が出来ない僕は結婚向いてないからで、皆が納得してるヘンコぶりで
で、バス段取り万全ですね~
僕も東京モーターショー2011の為だけに新幹線に乗り込もうか悩み中です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/742-4a27ea35

FC2Ad