七転び八起き:大熊猫の独り言Ⅱ

七転び八起き

こんにちわ、大熊猫です。

111201-1.jpg
週末・・・というか、明日から雨やん・・・・(T-T;)
しかも昨日まで奇妙に暖かかった大阪の気温も今朝からぐぐっと低くなってしまった。
本格的に「冬将軍」の襲撃なのだろうか。

・・・・ということで、どう考えても「雨ん中バイク」は中止やな~

しか~し、、、、
111201-2.jpg
転んでも
111201-3.jpg
立ちあがる♪
雨が降ってバイク乗れへんのやったら、他の交通手段で予定を実行しましょう。

・・・・・というわけで、朝一にJRバス・3列シートのチケットを入手した熊が一匹。
111201-4.jpg

調べていると結構いろんなルートがあるもんである。
残念ながら格安便は満席だったが・・・

とりあえず、残業なきよう今日明日はシッカリ働きましょう。

で、来週末は「河童と熊の極寒キャンプ」があるわけで・・・
こっちは雨だと中止である(=_=;)

今年の後半は週末になると天気が崩れるという最悪の状態がつづいてるんよなぁ~
111201-6.jpg
なぁなぁ、来週末くらいはポカポカ陽気にしてくれてもええんちゃうのん???


↓お願い事はタメ口でクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓久しぶりにテルテルパンダ作ろう!クリック♪
11111.jpg

コメント


( ̄(工) ̄)ヒロコさん
晴れるといいですけど。

その日は
つまり12月10日は 皆既月食があるそうです。晴れることを祈ります。

楽しみですねー  www.astroarts.co.jp/alacarte/2011/201112/1210/index-j.shtml

>どんぐりさん
エアー参加ぢゃなくってさぁ~~~おいでよーーーーー。
石黒さんがコットだっけ???ベット持ってるからさ~打診してみる??

極寒キャンプ

極寒キャンプは、放射冷却でキーンと冷えて、冬の星座が輝いてなきゃあ~☆
ポカポカ陽気やと、盛り上がらんやーん(*≧m≦*)
↑↑↑
既にエア参加状態(笑)

>K。さん
今回は雨の中のバイクぢゃなく、のんびりバスの旅にしまふ。
ブランケットもちゃんともってく!
で、ちなみに席は窓際だぜ。

まんまんちゃん

ホントお天気…。
とにかくバスの旅もきっと何かしらネタが
3列シートなら割と楽ですしね(って僕は乗りたくないですが)
ちなみに端のシートの窓ガラス側が冷えるんですよね~
でも、真ん中もイヤンなんですよね。
スジャータアイス食べながら新幹線がやはり一番好きだなぁ~
あ~東京モーターショー行きたかった
では、また楽しいネタ期待しております~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/741-67cd6ea0

FC2Ad