疲れたら糖分投入~:大熊猫の独り言Ⅱ

疲れたら糖分投入~

こんにちわ、大熊猫です。

・・・・・昨日は忙しかった・・・仕事が。
111129-1.jpg
月曜からバタバタはしんどいやないか~ぃ(=”=;)

で、帰りに収監中(入院中とも言う)「ザクH」の見舞いに大阪に来ていたK。さんと合流し、
IMG_0777.jpg
新しいほうの「釜たけ流」に行ってきた。
K。さんの鶏天1個ゲットン♪したのは言うまでもない。

で、ルクアでデザート( ̄▽ ̄)/
IMG_0783.jpg
いやいや、これはK。さんのバナナチョコフレンチトースト。
私はコッチ↓
IMG_0779.jpg
喫煙席はテラス席なので、いい加減に寒くなりww K。さんはより寒い京都へ、私はジンリキさんで帰宅。

扇町に差し掛かった時・・・・
111129-2.jpg
・・・と野太い声。
111129-3.jpg
若い可愛らしいお姉ちゃんを連れたモテ期のカモノハシ(笑)今宵も家には帰らないのね(爆)
不思議とカモノハシ路上遭遇率が高い熊が一匹ww
街あるいててそうは知り合いにあったりせ~へんけどなぁ~ふつう。

ま、ま、お楽しみを邪魔してはいけません。
次のカモノハシカフェ予定をちょっと話して・・・ほなな~ぁぁHAVE A GOOD TIME~


ま、こんな感じの週初めだったとさ。

疲れた時の甘いもんはたまらんなぁ~~(>▽<;)//

そして・・・・釜たけうどんはやっぱし梅新食堂街のほうが美味しいと思う・・・・



↓あ~、カウントダウンはまだ始まったばかり・・・・あと三日半クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今日もガンバろ・・・・・週末の天気どうなるかな~・・・御祈祷クリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


>サクラちゃん
浴びるほど飲んでください。
が、、、まだカウンター用の椅子がなくてね~、、、、
立ち飲み大熊猫なら出来るんやけど・・・カウンター意外と高くて女子にはキツイかも・・・・・WW
また前もって告知します。

やっほぉ~♪

v-252 スナック大熊猫IN 月曜日
大熊猫ママのヘルプで 呑むだけぇ~ですが、是非 企画お願いしますv-238

>K。さん
ジョジョエンもいいが、おでんがええな~♪♪

>サクラちゃん
なんか想定外にバタバタ走りまわってましたww
スナック大熊猫IN 月曜日の開催を企画してみます。K。さんはアルコールなしということでバイクタンデムでビュビュンときます??

今度は

有馬記念後にたこ梅でおでんかやはり叙々苑で焼き肉とかですかね
ジャパンCはシッカリブエナビスタが来て取れてる馬券が何故か取れてませんでしたしね(苦笑)
ちなみに有馬記念はかなりの穴狙いでまたまた億狙います

寒っ美味しそうぉ♪

v-252 月曜バタバタは辛いですよね。
スウィーツ美味しそうぉ~~この寒さ甘ったるいv-274欲してしまいます(汗)
更にv-275行ってしまいお腹がヤバいですv-237
v-116梅新食堂街また連れてってくださぁ~い♪

>K。さん
お疲れでした(^-^)
うんまかったな~。
K。さんもいろいろお疲れで・・・・wwちょっとやせたんちゃうか?
食べ物きたら二人してまず携帯で写メ・・・・ちょっと笑える。

甘味万歳♪

昨晩はお忙しかったのにどもどもでした
んで、釜たけの大盛りを普通に余裕で完食してさらに甘味さんもガッツリでネタにピッタリ人間で
まだ、お会いしていない方々は僕がメッチャ太っていてスンゴイヲタ人間に思われている事でしょう
で、僕は普段は知り合いに全然遭遇や目撃情報は無いですがバイクは乗ってますと目撃情報で苦笑する時あります
それにしてもルクアのカフェのテラスは寒かった段々声がかすれて来ましたもんね。
あのブランケットがかなり威力発揮してました&モンクレール必要かって京都帰還時には思いました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/738-a14dbf58

FC2Ad