ダルビッシュな独り言:大熊猫の独り言Ⅱ

ダルビッシュな独り言

こんにちわ、大熊猫です。
201111220956071a7.jpg
↑これはサクラちゃんのマッタリコレクション。
先日天満橋の雑貨屋さんで見つけ、先日バーサク訪問時にサクラコレクションに加えてもらった。

さて、街はすでにクリスマス商戦開始。
まだ一か月も先やけどww

今年もアナコンダ主催「シングルクリスマス会」が夢工房にて開かれるらしい。
私の場合、22日が前倒しの給料日となり、そのあと3連休である。
このパターンのサラリーマンっておおいんぢゃね??

まぁ、仕事的には年末に向かうわけやから色々と段取りも必要になりバタバタするが・・・・やっぱりクリスマスはウキウキする大きな熊猫が一匹。
・・・・・・たとえサンタが来なくても(T▽T;)ね。

で、とうとう今年も冬将軍がやってきました。
むちゃ寒いやん(>へ<;)/////早くあったかインナーをげっとんせなあかんな・・・
今朝は体調がちょいとすぐれないので地下鉄にて出勤。

昨日は朝起きたらよい天気♪
午後からは雨予報だったので、ジンリキさんでいろいろを用事を済ませる。
4時頃、帰宅しようと外に出るとポロポロと小雨が・・・・危ない危ない、、、
IMG_0719.jpg
お気に入りのパン屋に寄ってから巣穴に戻る。

明け方からバイクで走りに行ってもよかってんけど・・・・前日の晩
111124-3.jpg
瀬戸内に愚痴りメールしながら家飲みしてたのよね~ガッツリ(笑)

さささ、ちょっと気持ちを上向きにしてがんばらなあかんわ。
111124-2.jpg


↓気分転換にクリスマスツリー飾ろかな・・・・・ジングルベルクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓いや、やっぱりカラオケのほうがスッキリするかな・・・・?ジャンカラクリック♪?
11111.jpg




コメント


( ̄(工) ̄)どんぐりさん
ダルダルでだる~いのをダルビッシュっていう、
、、、今日はなんだかダルダルだるびっしゅ~

(@_@)

何故、タイトルが「ダルビッシュ」なのか?

解らない…(T-T)

>K。さん
よしっ!K。さん次の競馬で大当たりするのだ!!!!WW

そうだ!

例の濃い味焼きそば食べて→バーサク→カラアゲもといカラオケにだぁ~

>ジュンさん
そう、CITY MALLの4Fか5F。

いいねー、このマッタリコレクション!
天満橋って、KEIHAN CITY MALLの中。
買いに行こ~っと、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/735-a159caee

FC2Ad