極寒キャンプ企画:大熊猫の独り言Ⅱ

極寒キャンプ企画

こんにちわ、大熊猫です。

寒い寒い寒い・・・・
そろそろジンリキ出勤時には手袋が必要な感じです。

明日は久しぶりに週中の祝日。
・・・・・が、午後から雨らしい(=▽=;)・・・・なんでやねん!!!


さて、ひとつ企画が終了すれば、また次を企画したくなる大きな熊が一匹。

お次は「河童と熊の極寒キャンプ企画~~!!!!」
111121-.jpg
寒さに極度に弱い☆河童を巻き込んぢゃいました(>▽<)///ひゃひゃひゃひゃひゃ♪
・・・・朝起きて冷たくなってたらどうしよう・・・・(=”=;)
111122-1.jpg
そっと紀の川に流そうか・・・


12/10午後~11日午前にかけて、紀の川・万葉の里でやります♪

もちろんキャンプは天候にバリバリ左右されるので・・・・
雨天中止、暴風も場合によっては中止、雪だとバイクが出動出来ないので中止・・・・という感じだろうか。
その点、無料の場所は予約とかキャンセルとか気にしなくていいので気がラクである。

焚き火OKらしいのでガンガン燃やせるww・・・・薪入手できるかな・・・(=”=;)
寝るときはペットボトルにお湯入れて湯たんぽを作る♪
んで、イエローから貰った花火もいっぱいあるので冬の花火大会
※ジュンさんおねがいだ、事前にテントと毛布と花火を預けるから車に積んでってくれ~(-エ-)

で、いつもの通り、現地集合現地解散。
買い出しに関しては、近くに24時間のオークワがあるらしい。


・・・・・ということで、参加希望者います???
111122-3.jpg

111122-4.jpg

111122-5.jpg

・・・・・立派な野外動物園が完成しそうである( ̄▽ ̄;)


↓入園料とれるんぢゃね??クリック♪

↓熱燗かホットワインかショウガ湯よね・・・・・ポカポカクリック♪
111118-2.jpg"
ポチッとね♪


↓バナーに熊の手を加えてみた♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓どうでしょう???
11111.jpg




コメント


>ジュンさん
無事に受け取りました。ちょっと時間いただきまーーーす!

>ヒロコさん
ナイトウさん=ヒロコさんということですね?
了解です。時間も何も各自自由ですので、中止の場合は前日午前中までにブログにて告知します。

yahooメールに送ったんやけど~

PCのアドレス教えてください。

ごめんなさい、名前の場所を間違えました。

( ̄(工) ̄)ジュンさん
やった(*☻-☻*)おねがいします!
て、メールきてないよ~~。

( ̄(工) ̄)だいくさん
あら、ボチボチの方でも告知してもらうのに。
では黒パカに指令をだしときます!

( ̄(工) ̄)ナイトウ ヒサシさん
どちらの方でしょうか?
とりあえず、誰かのつながりがあるでしょうか、
、、?

テントと花火の運び屋。。承りました。。

そのかわりイラストよろしく!
メール送ってるから…、、

行きたい・・・

でも、先約が(忘年会)・・・・><;

河童どんのイケメン彼氏にだいくの所に
マキを取りにこさせて下さい。
朝まで焚ける位大量に差し上げます^^v

参加表明します。天候に左右されますが告知を見ていますので宜しくです。

皆さんと1年に1回はお顔を拝見したいです。楽しみにしています。

>K。さん
絶対寒い。
でもきっと楽しい♪
マイムマイムもできるで♪

寒そう~

絶対燃料e-400必要ですね~☆
でも、キxyナンプファイヤーしながらお酒とか最高ですね☆
で、冬の花火も楽しそう~☆

>隠しコメントさん
雪中は・・・・・車が無いから無理やな~。
ってか、なんで隠れコメントやねんっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kenさん
まんまんちゃん・・・したいってことは冷凍河童を紀の川に流したいということか!?ww
私も極寒キャンプは未経験で~す♪ 

キャンプファイヤー!

キャンプは毎年二回やってるkenです

が、極寒のキャンプは未経験だしバイクでお泊りすらまだ未経験(T ^ T)
「マンマイチャン、マンマイチャン、、」もしたいっすねぇ(>_<)

マンマイチャンレポ、、ぢゃなく
久々の「大熊猫INキャンプ」レポ楽しみにしてますよ(^^)

>ブラウンさん
悲惨河童を描かせたら天下一品です♪
土曜の仕事帰り紀の川への直行便、ご飯を用意してお待ちしております。

>越後屋さん
おっ、和歌山人やったっけ、、、
キャンプは近くでやるに限る♪ 餌もってこな、動物園には入園でけへんで(笑)

笑ったらあかんけど

☆河童さんが流れていく絵見て、昼飯吹いてしもうた…

家から1時間圏内じゃんww
もしかしたらひょっこり現れるかも?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/734-a4f77547

FC2Ad