先斗町バーサクの輪:大熊猫の独り言Ⅱ

先斗町バーサクの輪

こんにちわ、大熊猫です。

今日は祝日なので・・・・・・
先週末のネタでつないじゃいましょう♪

先週の日曜は天気予報に反して晴天。
まぁ地面はまだ濡れてるが、大阪はすっきりした青空。

ここぞとばかりに朝からバリバリと洗濯機を回します。
111121-2_20111121132232.jpg
ぐはははははっ、、、、ちがうかww

結局、5回にわたる洗濯を終了後、「Z」で夢工房へお茶しにいく。

なんだかカウンターはライダーであふれており、次々増えるのでテーブル席へ移動。
単身さん、黄村さん、アナコンダ、茶色さん、つばさん、久しぶりの石黒さんやEさん、、、

石黒さんから↓
IMG_0697.jpg
パンダ風呂敷もらったーーーーーーーーーーー(>▽<;)/////きゃぁ~~カワイイ~~~
テーブルクロスにしよぅ♪

皆でワイワイ「夢ミ」をし、
220px-Usain_Bolt_smiling_Berlin_2009.jpg
・・・・それ歌手やん・・・正解:ウサイン・ボルト
そういえば、以前はリュック・ベッソンをベン・ジョンソンっていうてたなぁ~・・・
フジカのストーブの話してたら・・・
KSP-229-21C-J2WRhs.jpg
コニカって言うし・・・・カメラやし~・・・・

セコムをアコムって言うし・・・・・
まぁ、ニトリ・なとり事件もあったからなぁ~。。。。ある意味感心してしまう。


いい加減笑いすぎたので、4時半には解散し5時半くらいに帰宅。


・・・・・・時間まだまだいっぱい。
111102-1.jpg
・・・・・・土曜日腐るほど寝たのでなんか元気・・・・

そうだ、バーサクに行こう!と思いつき、思い立ったら即サクラちゃんに襲撃予告。
111024-2.jpg
石黒さん来るかな~???と思い誘ってみる。K。さんにもブツ受渡の件があったので出没予告を(笑)

サザエさんを見た後、天満橋までジンリキさん10分弱、んでお京阪に乗り換えて「祇園四条」まで47分。片道1時間~♪
IMG_0702_20111121140400.jpg
翌日は普通に仕事なので終電で帰るけどね(笑)

さぁ、何から飲もかな・・・
IMG_0703.jpg
シャンディガフ (SHANDY GAFF)ですね。

次は、、、、せっかくなので時期もんの
IMG_0708.jpg
ヌーボーワインいっときましょか。

で、やっぱしサクラちゃんにシャカシャカしてもらいましょか。
IMG_0709_20111121144445.jpg

IMG_0713.jpg
いいですね~、女性のバーテンさん。

IMG_0717.jpg
はい、ダイキリ。青春時代を思い出すカクテルです♪
最後にもう一杯飲んで・・・・おっと終電終電!!!!!

石黒犬さんとK。さんをサクラちゃんに託し、
いやいや、石黒さんをサクラちゃんとK。さん2人に託し(笑)私はお京阪へGOーーーーーー。
IMG_0701_20111121145016.jpg
一本前の早い方に乗れ、12時半には無事に帰宅しましたとさ。

石黒さんは終電逃してまだまだ飲んでたんだとさ(笑)
111121-3.jpg
・・・・・ひゃっほー!ぢゃないって・・・・・(=_=;)終電乗りなさぃ・・・
どうやらインドネシアン・テリー氏と知り合ったらしく盛り上がったらしい・・・・WW

☆京都にお出かけの際は。。。
 先斗町のすきやき「いろは」の隣のビル2F「バーサク」で一杯。電話して空席確認してくださいね。

 「先斗町 BAR SAKURAI」で検索ヒットするとおもいます。


↓最近バイクより飲みが多い・・・朝型熊にならなきゃ!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓PANDA グッズがいろいろ出てきてパンダブームクリック♪
11111.jpg

コメント


>サクラちゃん
石黒さんとテディさんの組み合わせがなんだかちょっと怖いのは私だけだろうか・・・・(笑)

ご来店ありがとうございました♪

v-252 ひやぁ~黄昏パンダさんやぁ~♪♪
三角座りがなんとも可愛いぃ~ですv-218
いただいたリラックスパンダさんも、お店でかなり癒されてますv-218v-218ありがとうございます!
そして、閉店までのボーイズトークはなかなか濃くて楽しそうでした♪♪

>アナコンダちぃさん
最近特に磨きがかかってきたような・・・・・・
進化というてええんかな・・・・・ww

>K。さん
私と入れ替わりにテディーさんかぁ~。
濃いバーサクナイトやったみたいやな~~。

>松方弘黄さん
フランク堺て・・・・・(-”ー;)
アナコンダ、磨きがかかってきてるなv-20・・・・・・・

いやぁ~昨日ガスミのまちがいナンバー1は
「今からカラオケ行こか?」を
「今からカラ揚げ行こか?」に聞きまちがえて
「え‘‘ーーー今からカラ揚げ食べに行くん?」
て、言うてしまったことやは。。。

どうやら耳まで悪いらしい、、、
いやいや黄茶猫達の会話やから思いこみで
間違えたんよん(^^+)

いや~

先日はどーもでした
とにかく楽しい夜でした
ブツも気に入って頂ければ幸いです
んで、テディさんですね
今度皆でお店行きましょうそして、当然のバーサクでシメで

昨日もいっぱい迷言出た。フランク堺とか、ゲグとナイグってなに?とか。そういえば硫黄島でギョクスイとかも言ってたな。オモロクテ大好きだ蛇神さま。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/733-68ba898b

FC2Ad