第壱回 大熊猫的ババ会開催:大熊猫の独り言Ⅱ

第壱回 大熊猫的ババ会開催

こんにちわ、大熊猫です。

なかなか面白い週末でした♪

色んな事があったが。。。。。まず金晩の「ババ会」。
「金妻」ならぬ「金ババ」(笑)

まぁ、事の始まりはイキオクレテンジャーご飯会いつすんねん・・から。
いつもご飯行こう行こうと言いながらも日程を合わすのが難しく、延び延びになっていたのだ。
。。。。。ってか、誰も段取りせ~へんし~~ww

んじゃ、忘年会ということで「大熊猫が立ちあがった!」
111121-1.jpg

場所は独断で東中島「カモノハシカフェ」
※カモノハシカフェとは・・・・カモノハシとその仲間が作ったカフェスペースである。ほんとの名前は「RECLIMING CAFE」。まだ営業はしておらず、今回は個人的に場所を貸してもらったのである。もちろん有料である。
110720-2_20111121104816.jpg

さて、今回参加してくれた女子は総勢10名(大熊猫含む)
誰なんやろ??と頭をひねらせた方もいるようなので。。。。。WW

大熊猫
☆河童
ジンウサギ
アナコンダ
ドングリさん
kaeさん
りんりんさん
玉緒さん
ピンク
山猫・・・・・・で総勢10名が正解♪
山猫以外は全員大型バイクに乗る女性たちである。
川崎ナナハン 2人、BMWハッピャク 2人、ドカ六九六 2人、川六百 1人、YAMAHA六百 1人、HONDAナナハン 1人、ジンリキ山猫が一匹♪

もちろん大熊猫交友録を駆使しているので、初顔合わせの人たちもたくさんいてる。
しかし、そこは大阪在住ババ同士、アメちゃん交換しながら話は弾むはず(^-^)・・・と期待する熊が一匹。

まず、私は定時に仕事場を脱出し、ライフで買い出ししてカフェへ到着。
弐番乗りは☆河童。彼女は一度来ているので迷わず到着。

さて、その他のメンバーはピンク以外全員迷子状態(笑)
てんやわんやでなんとかメンツが揃ったのは8時過ぎくらいかな~・・・・
IMG_0682.jpg
とりあえず最初のおつまみを並べ、
IMG_0687.jpg

全員揃ってからまたまた
IMG_0691.jpg

あとはパスタ類を作って、アナコンダお手製チョコケーキもあり~の、
IMG_0693.jpg
カボスシャーベットがあり~の、ウサギ持参の芋ケーキもあり~の、柿もあったり・・・・
IMG_0690.jpg
初顔合わせもあるので、各自自己紹介をしながらも話はどんどん違う方向に行ったり・・・軌道修正したり・・・
女10名も集まると年齢にかかわらず「かしましい」のはいつの時代も変わらないのであるww

残念ながら終電の時間もあるので、11時15分には解散。
車、バイク、ジンリキ軍団も引き上げ。

皿洗いとかやっててくれたのもあり、私も後片付けにそんなに時間もかからず♪
土砂降りの帰路を心配していたが雨も小降りで、じんりきさんで無事帰宅。

まぁ、今回「初」ということで、準備に手間もかかり要領も悪かったのだが・・・・次回の課題ということで
ボチボチ改善・対策を考え、よりよい「ババ会」がまた開催できるようにいたしましょう。

今回都合のつかなかった女子ライダーさん、また機会があれば参加してみてください。




↓あ、ピンクちゃんは「ババ」ぢゃないんやけど、、、中身はオッサンクリック♪

↓次回はジジババ会開催クリック♪
111118-2.jpg"
ポチッとね♪

スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)サクラちゃん
またなっちゃん呼んで月曜に企画しましょう、
昨日はおじゃま様でした~。

楽しそうぉ~♪

v-252 ホームパーティって感じで素敵っ♪
次回は是非、エントリーお願いいたします。
そして、昨夜はご来店ありがとうございましたv-272
謎のイントネシア人参戦で閉店までバイクネタ炸裂でしたv-218
当店で、どんどん輪が広がって欲しいなぁ~と思うナイトでしたv-272

>フィリップクン
次回はババだけでなく年齢性別なしの大熊猫居酒屋をしたいと思ってますので♪

>アナコンダちぃさん
お疲れでした~。チョコケーキ感動やったわ~!!!!
エロとーくね~、、、女同士はせ~へんな~。
だいたいさ~男女混合でエロトークするからおもしろいんぢゃん??

>K。さん
ピンクちゃんは車営業マンやから住所が分かれば来れるんやと思うわ。
昨日はウンチクINバーサク・・・・やったかな???おつかれさ~ん。
今朝からじんりき通勤にアバクロ活躍!

女装ライダーで、ババ会に参加Ψ(`∀´)Ψ
バレるかなぁ・・・。

皆が言う、、、女子会はエロトーク爆裂と。。。
思われてるや~~ん(@@)

ぜんぜんなしやんなぁ。
あ~~~、、、、私がおるからそう思わるのか!?

いや~

実にイイ感じで
で、ピンクさんは迷わずに来れたのは若いからクリッククリック
ちなみに僕もAM3時前までバトルトーク(謎)で眠いぜ喉ガラガラクリッククリック

>ウサギ
お疲れさんでした。
ケーキありがとうね~~。
まぁよくあれだけしゃべれるなぁ~って言うぐらい静かな時間はなかったな~(笑)

>丸刈り~た茶色さん
たのしかったっす。
でも居酒屋でやるほうが確実にラクです。
結局帰宅したの1時半やし(笑)

>どんぐりさん
お疲れさんでした。
いろいろ手伝ってもらって助かりました♪

そうとうおもろかったし♪
しゃべりすぎて喉痛かったわ(^-^;

女子会っぽい食事内容と、全く女子らしい話題の無さが
ババ会らしくてまたよかった(笑)

いつも乗っかるだけですんません。
しかしまたよろしくです♪

楽しそうで何よりでした

何処か居酒屋とかでやるのも楽しいけど、
手作りの料理とか持ち寄りのお菓子等の方が何倍も楽しいですね。
準備に奔走した分楽しかったんちゃいますか?

私もこんなんやりたいけど、場所がねぇ~

引きずられるのが特技(*≧m≦*)

手際よく並んでゆくご馳走&デザートの数々(*^-^*)どれもこれも美味しかったわ~♪

かしましい金晩!ホンマに楽しかったわ~(≧∀≦)

段取りから片付けまで、お世話になりっ放しで、あいすみませんm(_ _)m

↑↑↑
反省の色薄し…(^^ゞ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/732-f948ee9e

FC2Ad