カウントダウンはあと3日半♪:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンはあと3日半♪

こんにちわ、大熊猫です。

今朝も・・・・
111111-2.jpg
ウサギ忘れた・・・・・・・・(T0T;)・・・・と、
まだ巣穴をでて500mくらいだったので取りに戻る。

あ、、、、ピアス忘れた・・・・・

あ、、、、予備タバコ買ってたのに鞄に入れてへんわ・・・・

あ、、、、あ、、、、、あ、、、、

111115-1.jpg
なんだか最近忘れ物が多い熊が一匹。これが「老い」というモノなんだろうか・・・・・
中身は成長していないのに外見だけ成長し続けるのって悲しい限りである(=_=;)
何事も「バランス」が大事なのにね~~。

そうそう、先週「夢工房」に行ったとき、マスターが来年の10周年記念イベントで使う「ガラガラ」(正式名称は知らない・・・)を買っていたので・・・・・
IMG_0676.jpg
勝手に「大熊猫的当たり玉」を作っときました♪

来年に1月半ばにイベントをするそうなので、それまでに「大熊猫賞」を用意しておきましょう(-エ-)♪

さて、今週末はガッツリ週末雨模様なんですね・・・・
せっかく「Z」も復活したし走りたかったのにとても残念である。
しかし、今週は「ババ会」があるので明日辺りから準備に取り掛かります。

かつて西宮の真っ暗な砂浜に座りこみ缶コーヒー片手に何時間もしゃべり続けた「ババ会」

今回はちゃんと明りのついた椅子・テーブルのある場所で開催されます。
参加者全員が知り合いではないが・・・・ あ、アナコンダはみごとに全員知ってるな、恐るべし蛇交友力。あ、熊交友力も蛇に負けず劣らずよねww

さてさて、、、先週末目をつけたジャケット。
ネットでみっけ♪
626262_detailImage3_20111115114533.jpg
現物を見たのはgreyとbrown。
あ~、、、やっぱり欲しい鴨。もうちょいと安かったらな~~~とおもってしまう。

・・・・・ということで、試着済でサイズはわかってるし、ネットで買えるから
しばらく悩むことにしましょう。

今晩はハンサム社長たちと飲み会だ~~!!!!!
仕事はちゃっちゃと片付けましょ♪



↓今朝は布団から出るのにちょいと勇気がいったクリック♪

↓あぁ、、、、pretty womanに憧れるぅ・・・・出てこい!リチャード・ギアクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)K。さん
でもな、ジンリキ漕いでると汗ばんでくんねんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本物の方の

うたい文句はイイですがコチラはどうなのかな…。
まぁ、上手く作ってはありますのでそこそこ使えるかと
ちなみにおフランス製のダウンそういや暖かいのはイイダウンなのかな~
でも、意外とユニクロのインナーダウンも優秀
それにしても今夜からはちょっと寒くなりましたね。
スーパー銭湯後で今は丁度イイですが間違いなく冬に向かってますね

>K。さん
ダウンは量ぢゃないねん、質やで♪

プライス

そんな野暮な事は言いませんぜ
バチもんですしね
って割りと良く出来てますが
ただ、明らかにダウンが少ない

>K。さん
モノにもよるんやけどな。
アバクロやったら山猫いける気がする・・・タッパあるし。

メンズ

ですよ~

>K。さん
お?安ければ山猫欲しがるかな???

>サクラちゃん
そう♪ 今日は飲み会♪ しかもハンサム社長と3年ぶりくらいに会うのだ!

>ジュンさん
たしかに、袖長いかもね~。
でもジュンさんってチョー平均的体型やん。なんでも着れて羨ましい。

>ブラウンさん
・・・・2回もいわんでええって・・・・WW
ってか、不用品回収はするけど、新しく何かを買ってもらったりってのはないで~。誤解なきよう。

>ブラウンさん
棚からぼたもちは、期待してないからぼたもちが落ちてくんねん。
・・・・で、普段からの自分の生き方によってぼたもちが落ちてくるか、ヘビやムカデが落ちてくるか分かれるのだ!

アバクロ ダウン。

Lサイズが余ってますよ。
カラーはブラウンです。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/norwalk/cabinet/abercrombie_img/01483562/img56790694.jpg

僕はやはり手長猿でXLサイズでネイビーで買い直しました。
あっ!夢工房さんのガラガラの景品にしちゃうか!?
単身商会で売り飛ばし!?
でも、僕と色違いでオソロになりますがね。(ww
で、間違いなくパチもんだとは思いますが。(ww
やっぱりダメか。(ww

※ジュンさんアバクロ何となく手長いのですがタイトな作りで手を前に出すと短く感じました。僕、Lでもインナーが軽くでバイク等に乗らないなら使えますがチョッと動きがあるとキツイのでXLをでした。

私も忘れっぽがちです♪

v-252 最近、忘れてたことも忘れてます(汗)
今日は社長さんと飲み会、そしてババ会いいですねぇ~♪
ところで、集中ダイエットは成功???
とりあえず、暗闇酒場でカモフラージュですねv-222

アバクロは手が長いので合いません!
俺の手が短いのか?…

大丈夫!

得意の『棚からジャケット』で手に入りますよ

大丈夫!

得意の『棚からジャケット』で手に入りますよ

>ジュンさん
かわいいやろ、ジャケット。
ジンリキさんでも使えそうやろ♪
欲しい!欲しい!欲しい!河内のリチャード買ってくれるかな??クリスマスプレゼントに・・・・WW

>K。さん
アバクロはパチもん多いからアウトレットでありますように(-人-)
で、パチもんでも使い勝手が良ければOKな私です♪

おぉ、いいジャケットやん!
バイクジャケには見えないけど…、、

ジャケット

ホントイイ感じの欲しいですね~
僕はひとまずはオークションで落としたアバクロのバチもんもとい多分アウトレットで我慢我慢
それにしてもババ会に夢工房のガラガラに楽しみいっぱい

>珈琲職人さん
イベントには間に合わせます。

大熊猫賞

どんなものか私も楽しみです

>リチャード・イエロー
このジャケット欲しい(-▽、-)ねん♪ 買ってくれ!

ここにおるがなー。河内のリチャードが!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/724-fbcbd0da

FC2Ad