「Z」の誕生日:大熊猫の独り言Ⅱ

「Z」の誕生日

こんにちわ、大熊猫です。

今日は・・・
111111-1.jpg
もちろん黒ウサギのボンは家で留守番だが、もう一匹の黒ウサギphoneも今日はお留守番だったりする。
111111-2.jpg
携帯ないと時間もわかれへんし・・・・

やっぱ時計必要やなぁ~・・・・

んで、、、今日は「雨」ですね。
111111-4.jpg
でも今日降ってくれると明日からは晴れるのか??・・・晴れるみたい(^-^)♪

紅葉ツーリングに行きたいが、バイクは・・・・・・
バッテリーつなぐとFIランプ消えてるとええなぁ~・・・・・

さて、昨日パンダーシルバーが東生駒に出没してたらしい(=-=;)おぃおぃ
関東から「夢工房」にランチしにきたらしい・・・・おぃおぃおぃ
111111-3.jpg
昨日って平日やし高速も通常料金やん・・・・げっ!
来たんならついでに梅田まできて「釜たけうどん」たべてってほしかったぜ。

トンボ帰りの1000キロ。生駒やったら往復950キロか。
あかん、走行距離追いつかれる・・・・・(T0T)
まぁ相変わらずの変態ぶりに感心してしまう大きな熊猫が一匹。

そうそう、今日は11月11日。ポッキーの日でもあるがww
「Z」の納車記念日なのである。いわゆる「お誕生日」よね♪

5年前の11月11日。
12日にクラブツーリングがあるということでそれに間に合うように11日の晩に引き渡してもらった。
・・・・今日みたいな小雨降る日やったなぁ~。

当時乗っていたバリオスⅡを引き渡し、ピッカピカの「Z750s」に乗り換え・・・・・
あぁぁぁ。。。。懐かしい(°▽°)

で、翌日早起きしてツーリングの集合場所「香芝」へ。
さすがに初めてのナナハン、初めてのハーフカウルつきで、新品タイヤ・・・怖かったのを覚えているが、
クラブのメンバーには乗り換えのことを話していなかったので、皆の反応が楽しみやった。

難なく香芝につくと、乗り換えを知ってた2人以外はふつ~に、おはよう、おはよう!と。
・・・・・え”・・・・気づいてくれてないし・・・・・・500㏄もアップしたのに(T▽T;)

と、そんなこともあったのよね~~~、それがもう5年も前なんや~。
青いインコの乗ってた☆河童と知り合ったのも乗り換え直後やから、そこらへんの時期やな~。

年いくと昔話ばっかりするという。
・・・・私もすっかり年取ってしまったもんだわ。

さ、明日は久しぶりに「大熊猫的動物図鑑」アップします。
HAVE A NICE WEEKEND!っちゅーことで、週末に突にゅ~!!



↓昔はよかったよかったっていうけど、思い出はどんどん綺麗になっていくのよ。実際は結構波乱だったのよね~クリック♪

↓さ、来週はババ会の準備しなきゃ♪ババ会ババ会♪クリック
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)珈琲職人さん
髪型ですごい印象かわるし、、、
おるはずのない人がおるはずのない場所にいてると混乱するからな~(笑)

( ̄(工) ̄)珈琲職人さん
シルバーの動きは予測できなぃ、、、@(・●・)@

絵文字

良い絵文字にならなかった、、、
消し方わからない、、、

シルバー

意表つきすぎていて最初認識できませんでした
また皆さんで集合してくださいv-11

( ̄(工) ̄)☆河童ちゃん
せやねん、早いよな~。そりゃ中年になるわな~。
もうソロソロ更年期やで(*☻-☻*)

あなたとあたちももう5年
素敵

記憶力いいはずだけど、あなたとは気がつけば5年、計算した事なかったわ。

そういうのが一番良いのかもね

>kenさん
がははははっ
変態シルバー様はちょっと特別やで~。
私の一日の最高走行距離は福井ぐるりツーリングの650キロ。
高速やったらもうちょっといけるかな?いや、退屈やから500キロが限界かもしれへんな・・・・

天気とは、、

人は産まれた時の天気が結婚した日の天気となって繰り返されると云いますから王子が産まれ大熊猫さんと出逢った日と言う事で合わせて生結日だと思う方に一票のkenです

日帰りで1000km?( ̄◇ ̄;)
車で920kmで根をあげたkenには想像つきませんよ
大熊猫ファミリーは面白いだけでなくタフネスさを持つ強者多し、、_φ(・_・
大熊猫ファミリーになる為には1000km超えを経験しやがれ、、、と_φ(・_・

今週末晴れるといいですねぇ!

>シルバー変態様
なんで大桑猫やねん!!そろそろネタがつきるか!?
誕生日は納車日やねん♪その時からのお付き合いやから♪
あ、結婚記念日とかにちかいか・・・でもやっぱり誕生日やわ。

>K。さん
そう、今電話をするとボンが応答します。
私は久しぶりにAMB行きたいわ~~、バイク無いけど・・・

大桑猫さま
きのうはね、天気が怪しかったのでサンバーで出動。
誕生日は車検証に記載の登録した日では?
納車日は御七夜かな。
でわでわ

ありゃりゃ。

ボンちゃんが黒うさぎ仲間と思ってあいぽんをもちもちしてますよ
でも、今日は寄り道されず直帰で
何かしらイイ連絡もあるかも
とにかくnaoさんは凄いと言うシメで
あ~東京までハンバーガー食べに行きたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/721-4b4f32fb

FC2Ad