これぞ独り言?:大熊猫の独り言Ⅱ

これぞ独り言?

こんにちわ、本日遅めアップの大熊猫です。
111026-2.jpg
ちょいと仕事してました・・・・当たり前やねんけどww
なかなかね~、下準備をしておかないと仕事合間のアップってタイミング逃すと難しいのである。

そんなにネタが豊富にあるわけじゃないからなぁ~。

最近は大熊猫の爪にはいつも大熊猫がいたりします。
IMG_0532.jpg
昨日から左手の中指に大熊猫が一匹♪

こいつを見ながら・・・あぁ~アップせなな~と思いながら仕事してるわけで・・・・ww
本日はもうタイムリミット。

明日はちゃんとアップしま~す♪


↓こんなんやからランキングがどんどん下がるのよね~。。。。でも気にしないクリック♪(笑)

↓寒いから暖かいラーメンでも食べて帰ろかな~~、、、、お腹すいたクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント


No title

( ̄▽ ̄)ザクH
わたし、君にききたいことあるんよな~♪

ザクHさん♬

v-252 お待ちしておりまぁ~す♬

No title

>ザクH
ボトルキープお願いします♪

大熊猫さん・サクラさん

では、土曜バーサクへ伺いますね(^o^)/

No title

>サクラちゃん
時間はまた直メします。
終電で帰らねばならないので「早め」な時間です。

No title

v-252 おはようございまぁ~す
v-272 了解ですv-237 やっほぉ~いv-238

No title

>サクラちゃん
土曜の晩9時ゴロ訪問します♪よろしゅ~(^-^)

No title

>サクラちゃん
左手薬指には指輪でしょ~~~(^-^;)
あ”、結婚指輪ってことぢゃなく、もっとかる~いやつ。

No title

>ロンゲオヤジ~
一人ラーメンな気分でもなかったので、最近お気に入りの「いかのすり身レンコン揚げ」という惣菜ゲットンして家でハイボールにした(>▽<)/
一人ラーメンより一人居酒屋♪

No title

>ザクH
今週の土曜の晩、バーサクに大熊猫出没するで♪来いっ!

No title

>K。さん
あ、私が言うてるのは鳥新やわ!
お馬さんであぶく銭げっとんした際にはぜひご一報を!!!

ザクHさぁん

v-252 是非、バーサクお越しくださいませv-272

No title

v-252 ネタ不足。
左の薬指ではないのですねv-236v-238
中指、存在感あってv-218です。

オヤジは・・・

2人の息子とラーメン行ってきたでぇ~
まぁまぁやった。

No title

ボクは誰にオネダリしよーかなー
久しぶりにバーサク行きたいですv-272

京都で鶏鍋は…

高い印象です(実際に高い)
ここら名が通ってるかな?

鳥新
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26000579/

新三浦
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26001166/

僕はびわこ食堂のとりやさい鍋が好き
安いから

No title

( ̄(工) ̄)K。さん
鍋たべたいなぁ~、京都の鶏鍋たべたいねん。
なんか有名なとこあるやん?
わたしは、、、、K。さんにたかろぅ( ̄^ ̄)ゞ

ホント

今夜はちょっと寒いですねー
僕もチョイと用事済ませたら塩ラーメン屋(塩元帥 http://m.tabelog.com/kyoto/A2604/A260401/26017615/)に再びかな~
この前行った際に隣のおっちゃん(と、言っても僕の方が年上かもですが)が食べてた塩つけ麺が気になって気になって
隣の他人様が食べてる品ってホント気になりますよねー
ただ、鍋も食べたい季節になりました
ちょっと野菜が高くてなかなか難しいかもですが、FXで儲けそうな友人に奢って貰おう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/708-255d006a

FC2Ad