キャンプはチュ~シ(T▽T):大熊猫の独り言Ⅱ

キャンプはチュ~シ(T▽T)

こんにちわ、大熊猫です。
IMG_0474.jpg
今朝の大阪市内はこんなに快晴。
今日から雨予報なので本日はバス出勤です。

昨日は久しぶりに「ジンリキ子」出動したのよね~。
IMG_0470.jpg
「ジンリキさん」は、前々から中がさびているようで調子が悪かったチェーンが外れなくなってしまったのだ。
どこかにしまいこんである「kure-556」を探したのだが見つからず・・・・今週いっぱいは放置プレイ。
ま、出先ぢゃなくてよかってんけどね。

先日、ドンキホーテで自転車かごを見つけたのでジンリキ子に付けてあげようとおもいまふ。
ジンリキ子とジンリキさんはサイズも乗り心地もちがってて、その違いが結構楽しい。
きっとバイクを2,3台持ってる人はこういう面白さもあるんやろな~とおもった熊が一匹。

会社からの帰り道は川を渡ります。
IMG_0467.jpg
こっちは桜の宮方面の夜景♪
淀屋橋方面も綺麗なので、帰り道はこの橋からの風景が結構楽しみである。
つくづく、レッサーパンダっていい場所にマンション買うたなぁ~・・・・と思う熊が一匹。

さて、そのレッサーパンダ・ジュンさんも参加予定だった
arakawa-hpp_20111017100218.jpg
大和川アンダーザブリッジキャンプは中止になってしまいました(TT;)
明日は雨なのよね~~~・・・・・・
なんだかね~、ダイクさん主催もんに参加しようと試みると雨が降る・・・・・(笑)
☆河童よ、、どう思う??

111021-1.jpg
キャンプしたかったなぁ~・・・・・
今年こそ「極寒キャンプ」しちゃう??石黒犬さん???


ま、今回は巣穴の掃除しろってことか~。
ストーブださなあかんしなぁ~。

ほんで・・・・久しぶりに「大熊猫的動物図鑑」も再開しよか~。



↓動物図鑑・・・・密かに待ってた人はクリック♪

↓酷寒キャンプしたい人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


No title

( ̄(工) ̄)河童さん
あなたはその前にコーナンでテント買わなきゃ(笑)

どーもこーも、ねぇ

あたいも-5℃のシュラフの威力を試したかったわよ

No title

( ̄(工) ̄)ジュンさん
極寒キャンプやろか~。
しかし私の寝袋は夏用、、、、添い寝してくれる人募集せなあかんわ、、、、

No title

へへぇ、良い場所やろ
暇なときは中ノ島公園散歩してる。
昨日、公園の中でなんか蒸気機関車のオブジェを作ってたので完成するのが楽しみ。

極寒キャンプもいいな~
ぜひ企画を!

No title

>だいくさん
二連チャンで雨やねん。三回目も雨な気がする・・・・WW

No title

>K。さん
今年のクリスマスは給料日のあと3連休って人が多いからラブラブカップルにはたまらんよな~。
夢工房のシングルパーチーは行けへんで!!!

No title

懲りずに、参加挑んでください^^


極寒キャンプもええよ^^

残念。

でも、掃除も大事ですしね
それにしても日曜日まで残ったりしたら競馬がややこしくなるなぁ~
三冠馬誕生するかもなのにって密かに荒れるのを期待もしてますが
で、クリスマスは夢工房でしょー
今年は誰のサプライズがってそうそう無いか
僕も色々落ち着いてたら参加したいなぁ~

No title

>サクラちゃん
はい、冬支度をします。

大熊猫図鑑・・・・まだお休みかも・・・・(笑)

No title

>茶色さん
私が企画するわけないやん!

チュ~シ ザンネン。

v-252 

巣穴の掃除されますかぁ~v-218

大熊猫的動物図鑑も楽しみにしていますv-237

雨にはクルわされますよねぇ~v-164

シングルクリスマスキャンプ

かなか面白そうなイベントですな

私は土曜日が仕事ですから参加はしんどいですが、他の方々は休みでしょうから、
バンガロー借りてやってみたら?
意外と盛り上がるかも~

No title

>クロパカ
☆河童死んでまうで~。
極寒キャンプやろか。
場所のおススメはあるやろか?
生石は風つよいからあかんで~

No title

>茶色さん
クリスマス・・・・・シングルクリスマスキャンプ・・・・・。
サンタクロースかトナカイか天使のコスプレが参加必須条件やな。
そしてジカ火で焼いた鶏の丸焼きでワインを飲みながらケーキを食べる・・・・・
それはそれで楽しいかもね。
・・・・・・私が参加するかは別の話やけどww

極寒を超えた獄寒キャンプに一票!

極寒キャンプ

我々の様な(決して私一人じゃない)デブ組は、
夏より初冬の方が快適にキャンプが出来ると聞いた事があります。
本当は来月に連休があれば、もう一度キャンプしたかったんですけどね。

ちなみに今年のクリスマスは3連休ですけど…

まさか…ねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/705-92eec281

FC2Ad