カウントダウンはあと・・・4日ちょっと♪:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンはあと・・・4日ちょっと♪

こんにちわ、筋肉痛の大熊猫です。
111017-1.jpg
月曜が始まってしまいました・・・。
ちょっと疲れています。足がバンバンに筋肉痛です。

・・・・なんか運動したんか?
いやいや。。。。中国で家事労働してたからちゃうか?
人の家より自分の巣穴の掃除がしたいんですけど・・・・・(=”=;)

今週末は・・・
arakawa-hpp_20111017100218.jpg
キャンプだ♪
天気がちょいと怪しいが・・・きっと大丈夫なはず。
・・・・・でも準備出来るかな・・・・(=”=;)?とりあえずテントと寝袋とマットを持ってけばなんとかなるか・・・・・。
あ”、コーナンにガス缶買いにいかなあかんけど・・・・道中で買うか♪

今朝、ジンリキさん出勤しようとしたのだが・・・・
チェーンがさびついて外れない(@へ@;)!!!!!
前々からKURE-556をチュ~にゅ~せなやばいなぁと思っていたが、おそらく金曜の雨でそのまま放置プレイだったためか今朝はウンともスンとも・・・・・・

今朝は時間ギリギリだったので鍵はずしは諦めて「地下鉄」出勤(TーT;)を余地なく実行。

なんとな~く
111017-2.jpg
朝っぱらから縁起が悪いジャマイカ!

なんとな~く、
今週のカウントダウンはサクサクと進まないような気がする熊が一匹。

ちょっとウン試しでも♪

↓選んでください。
111017-3.jpg
結果は後ほど。。。。。

さてさて、先日パンダーイエローのブログを見てたら、どうやら「迷えるイエロー」の様である。
じゃ、勝手に大熊猫知恵袋で解決したろか( ̄▽ ̄)V?

悩み1 - スマホにするかしないか。

   いまで不自由ないんやったら今無理に変えることもないんぢゃね?
111017-4.jpg
   指がドラえもんな人って普通の携帯とスマホ、どっちが使いやすいんやろ?(笑)

悩み2 - テントを買いかえるか否か。
   2,3名用テントから1人用のテントへ買い替えたいようだが・・・・あなた・・・・・
111017-5.jpg すでに1.5人で定員オーバーですからww

悩み3 - 無線を装備するかどうか。

   毎月決まって5,6人で定例ツーリングがあるのなら、メンバーで無線を持ってるととても便利だが・・・・あなた・・・・・ほとんどソロツーぢゃね??(笑)   それと私の個人的意見ですが、しょ――――もない世間話を無線でだらだらしゃべり続ける人がたまにいます。イエローもしゃべる出すと止まらなさそうなので皆からスイッチ切られるかも(>▽<)/ってか、私なら切るww

最近イエローの動向が気になって気になって黄になって(爆)ついついイエローネタになってまう。

特に「ホ」の字なわけぢゃないですからww
111017-6.jpg




↓男も女も「面食い」は売れ残ってクリック♪

↓大熊猫的今日の運勢・・・・・結果は下をごらんくださいクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


111017-.jpg
・・・・・何が大吉でどれが凶なんやろ・・・・
スポンサーサイト

コメント


>イエローな大熊猫ふぁんさま
そんなハードルにはいどまへんし (-(エ)-) ふっ・・・・・
王将も河合奈保子も鉄もkaraも興味ないし・・・・

おぉっ、次は小生に押しの一手か!でもハードルは高いぞ。まず鉄道模型が好きになって、本を沢山読んで、毎週何回か王将行って、禁煙して、身長が小生より低くて、ダイエットして、青春18きっぷの旅もして、古墳神社仏閣古戦場城跡を巡らなあかん。KARAも河合奈保子も応援せなあかんし、とにかく多忙を極めるのだ。





( ̄(工) ̄)k。さん
はははっ。私なんて現在しょぼ過ぎやで。
こんなに不自由するとは、、、
ま、あったらあっただけ使うし( ̄ー ̄)
あ~、服が買いたい!

おぉ!

ヤカンにいっぱいお金入れたらかなりの額に
でも、簡単に取り出せるなぁ~自信が無い
貯金って勝手に貯まった以外貯めた記憶が幼少期から無いです
でも、給料ずっとおろさずに勝手に貯まってランエボ買いました
あぁ、昔は良かった
今は何故にこんなにショボい(合掌)
大熊猫さんもお金に関しては昔過ごそうですね

( ̄(工) ̄)K。さん
ぢゃぁ、ヤカン貯金を!

ヤカン

アカン
ホント最近くじ運悪い
一気に財布が軽くなった若旦那よりでした

( ̄(工) ̄)ロンゲオヤジ
なぜ、焼きヤカンぢゃないのだ!

( ̄(工) ̄)どんぐりさん
、、、、なぜ戻す(; ̄ェ ̄)

やった~

ヤカンやった~!!
大吉やし、焼き鳥食います。    (笑

ダイジョブヨ

大熊猫を引いたよ~(*^_^*)

でも、飼い主になる甲斐性はないので、元に戻しておきました(笑)

( ̄(工) ̄)珈琲職人さん
いまんとこヤカンが1番人気な大吉っす!
、、、ってか、誰も大熊猫ぢゃないのね、、、( ̄ー ̄)

( ̄(工) ̄)ブラウンさん
イエローでしたか、、、仲良しやしな(=´∀`)人(´∀`=)大吉です。

( ̄(工) ̄)黒ぱか
イエローやったか、、、ある意味大吉です。

( ̄(工) ̄)ぶんさん
やかんで大吉でしたか、、、

2を選んでやかんでした~

私はイエローでした。

まぁ同志・仲間ですから、ある意味私にとって『大吉』かな。

イエローさんが釣れまちた\(^o^)/

くぅ~。(^∧^)

私も2を選びました。
やったぁー♪
\(^-^)/

何となくですが、これで良かった気がします。 わーい。

>kenさん
「やかん」が人気やな・・・・・やっぱり「やかん」が大吉なんかもしれへん。
スマホね~、老人にはスマホが使いやすいんやて~。

ヤカン引いちゃった(^_^;)

お悩みの件ですが
オススメはスマホかな。
わりと便利さが倍増しますよ
例えば、、、、
スグには出ませんが_| ̄|○

>GPZ@北摂さん
ということは「やかん」が「大吉」ということですね?(=▽=;)おぃ!

2!

やかんは使い勝手がよ・さ・そv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/700-c4125856

FC2Ad