it's a NEW WORLD:大熊猫の独り言Ⅱ

it's a NEW WORLD

こんにちわ、大熊猫です。

FI警告灯の問題ですが、まぁ珍しいことでもないようで・・・・・とりあえずすぐにバイク屋には行けないので放置プレイ。
ってか平日は無理やし、今週末も無理やし・・・・・

来週キャンプに行くのだが・・・・大丈夫かな「Z」・・・・万葉の里くらいやったら大丈夫かな・・・いや、その前に一度夜のお散歩してみなあかんかな・・・(=”=;)
111012-1.jpg
全くもう・・・絶対ゴキブリ追いかけたからやわ!そうに違いない!!(笑)

さて、月曜日の祝日・体育の日。
サクラちゃんが心斎橋までお買いものに出てくるということで、夕方合流し向かった先は・・・・
IMG_0429.jpg
NEW WORLD♪・・・・新世界とも言いますww

そう、サクラちゃん「初だるま」です。
IMG_0433.jpg
連休最終日だからか、4時半に時点でもう並んでる(=”=;)
ちなみに、私がいつも行くのは「ジャンジャン横丁店」である。
残念ながらこの日はアカン方のおにいちゃんやったんやけどww

2人で散々串揚げを食ったのち、、、、あら、まだ6時過ぎ??ということで、
IMG_0439.jpg
こんなお店に入ってみた(笑)世界ルナストリート♪
いわゆる「屋台」。生ビールか缶チューハイとか買って勝手に飲むシステム。
IMG_0435.jpg
奥はオープンエリアになっており、この日は気温も適温なためずいぶんと気持ちい~い(>▽<)/
ちょっとした舞台もあり、でっかいTVが音楽を奏でる(爆)

ちょっとココ気に入ってしまった熊が一匹♪

IMG_0441.jpg
この日はあまり遅くならないように早めにお開き。
IMG_0446.jpg
通天閣に電機が灯っていなかったのが残念だが、綺麗なお月さんが良く見えて、これもええ感じや~ん♪

さぁ、今週は4日労働。ということは、カウントダウンまであと・・・2日半。

そうそう、最近 FACE BOOK が流行り始めてるのか、やってる?ってよく聞かれる今日この頃。

私もやっているが、英文字登録しかしてないから漢字本名では検索に引っ掛からないとおもいまふ。
バツさんが検索したらしいが、同性同名、異性同名・・・たくさんいたそうな(笑)
今までの人生で知り合った同じ名前って、男性のほうがちょっとだけ多いのよね~~。

あまり使い勝手がいいわけではないが、たまにFACE BOOKでチャットは利用する。

今はmixi、Twitter、face book、ブログの4本立て。
一応自分のなかでの使い分けはしている・・・・・・・つもり。

・・・・・・でも最近家のPCに電源を入れた記憶が無かったりする( ̄ー ̄;)・・・・・

↓・・・それは会社のPCで全部すませてるからでわ??業務に支障クリック♪

↓いや、あいふぉんふぉ~のおかげもあるんぢゃね?ソフトバンクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

※リンク集にサクラちゃんのブログリンクしました。「サクラちゃ~んいく!」 (←勝手に改名)
スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)サクラちゃん
では、バーサクミを!

おいでやすですぅ~♪♪

v-252
是非是非、京の町へv-34
ガスミv-236v-160サクミv-272v-236

( ̄(工) ̄)サクラちゃん
まあ、次回はわたしが京の町へ伺いましょう。

ホロ酔いサクラですぅ♬

v-252

姉ぇさぁん、改名ありがとうございまぁ~す♬

次回、鶴橋魂!胃袋鍛えておきまぁ~すv-238

>越後屋さん
時間ができればいいねんけど。
ツーリング予定はないけどキャンプには行く・・・
さて、どうしましょう・・・・・河童にニケツしてもらおっかな~WW

警告灯の件で追記
俺はツーリング中になって…
途中でエンジン止めたら二度とかからなかったよ…
ツーとか予定入ってるならそれまでに見てもらう方が絶対イイよ!!

>K。さん
そりゃ行くなら本店っしょ♪
私はカツカレーかカツサンドがええなぁ~。

グリル梵

堂島にも銀座にもお店ありますねー
でも、本店行きたいかなー

>ICHIROさん
ググってみました「梵」!
高級店ぢゃないですか~~!!!
これは一度千円札3枚ほど握りしめて行かねばなるまい!!!!
カツサンド~~(>▽<)/

こんにちは

おもろーい新世界ですか~!僕は「梵」という洋食屋さんがびっくりする(?)ロケーションですがお気に入りです!お洒落なサイダーを奨められるかもです!?

>K。さん
スマートボールね~、結構人はいってたなぁ~WW

むふ♪

ちょうどいきものがかりの【NEW WORLD MUSIC】が鳴ってます♪
で、新世界はイイ感じになりましたね~☆
行ったらスマートボールがしたい~!!って行っちゃいます。
いや、ニュー三共で手打ちパチンコか!?(ww
あ~串カツも食べたい~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/696-5b6f852e

FC2Ad