大熊猫トライアングル遠回りバージョン:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫トライアングル遠回りバージョン

你好,
111011-1.jpg
我是大熊猫。

三連休もあっという間に終わってしまいました・・・・・
↑ちょっと疲れてる熊が一匹・・・・

今回は久しぶりにバイク友達シジミちゃんから「日吉いけへんか~?」とのお誘い。
タイチ、二輪かん、雑誌・倍具人協賛のイベントがあるんだそうな。
(-(エ)-)「ひさしぶりやん、いこか~」
(=▽=)「ほな、クリの郷に8時半な」

さぁ、久しぶりの6時起き♪
しじみちゃんと走ってた頃は4時半、5時半起きが当たり前やってんけどな~(笑)

大熊猫、出撃しま~~す!!!
111011-2.jpg
さて、ココの時点で大きな勘違いをしていた熊が一匹。
頭の中では「能勢くりの郷」だとわかっていたのだが、体が向かってるのは「いながわ」だったのだww

道の駅「いながわ」に向かっているので、川西から12号を進んだわけだ。
8時には余裕で着くなぁ~と途中でガソリンも入れて・・・・・
道の駅「いながわ」2キロ」の看板を見たとき、
111011-3.jpg
あ”・・・・・と視覚的に間違いにきづいたわけで・・・・やっちまったなぁ~大熊猫(=”=;)
その時点でまだ8時やったので、急いで「クリの郷」へ向かい、無事にしじみちゃんと合流♪

会うのは二年ぶり以上かな・・・変わってない。
でもバイクが・・・・TRX?
IMG_0407.jpg
現在大型二台持ちということらしく、もう一台はFZ1。でも私が一緒に走ってた時はVTR1000やったなぁ~。
時間ってどんどんながれてるんや・・・・と実感。

111011-4.jpg
日吉のイベント会場に到着し、タダ珈琲を飲んで、ぐるっと一通り見て回り・・・・・・
特に買うようなものも無く・・・・だんだん暑くなり・・・・・・

二杯目の珈琲飲んでから、美山へ行って御飯たべよう!と移動。
・・・・・美山・・・三年ぶり以上かも(笑)

ところで・・・・しじみちゃん、ちょっと走り方がおとなしくなったん??(@-@)??
今回はえらい丁寧に先導してくれた気がする。
でも寺島の兄貴と同じでやっぱり走りやすい。そりゃ、乗り初めのころよく付き合ってもらってたしなぁ~和泉葛城山とかなww

で、、、「走りやすさ」って、<お互いに動きが予測できるかできないかの差>なんかな~と思ったのさ。
兄貴にしても、河童にしても、しじみちゃんにしても、え”っ?!って驚くようなことないから安心やねんな~。

IMG_0415.jpg
バイクも多いし、車も多いし、観光バスも来てるようで、、、蕎麦屋さんは大行列さ。
まぁのんびり待とか~と、待つこと30分くらいでやっと入れたんやけど。
IMG_0418.jpg
私は「サバそば+きび御飯セット」♪美味しゅうございました(>▽<)/
IMG_0411.jpg

このあと一緒にライダーズたこ焼きいく??と言ってたのだが、今日は早めに帰るわ~と、しじみちゃんは帰路につき、私は「大熊猫トライアングル」のため亀岡経由でいっちゃんに向かう。

ここでゴキブリバツさん捕獲~♪
IMG_0419.jpg
ちょいとご無沙汰してる間にメニューが増えてるし・・・・・・WW
あげタコ食べて休憩したのち、
IMG_0421.jpg
ゴキブリロード経由にて、これまた久しぶりの「夢工房」へ!
IMG_0423.jpg
う”~ん、バツさんとバイクを走らすのもかなりひさしぶりやわ・・・・・てか、両手放しで運転するゴキブリ追いかけて私必死なんですがっ!
で、マスターからしあわせのおすそ分けをもらう♪(台湾茶♪)
ダラダラしてたら「白熊」登場。20分後に「どんぐりさん」登場。

お腹もすいたので、白熊ドングリ夫妻と一緒に天一食べて帰宅しましたとさ。

さて、「Z」にトラブル発生です!
ゴキブリを追っかけてたせいか??(笑)??夢工房に行く道中から点かないはずの赤いランプがつきっぱなしになってしまったのだ。
IMG_0428.jpg
このランプはイモビも関係してて、でもイモビの場合は点滅状態になるし普段の走行中は点かないはず。

今回は、キーをOFFにしても付きっぱなしの状態なのである。
111011-5.jpg
原因に心当たりのある方はご一報ください!


↓現在もランプは付きっぱなしで・・・・どうしようクリック♪

↓初めてのトラブルだわ・・・・・でも買ったとこに持ってくのは嫌なのクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)☆河童ちゃん
そう、◯しみちゃんやで~。
ぜんぜん変わってなかったわ~。

( ̄(工) ̄)越後屋さん
ふんふん、、、どうせクラッチの件でバイク屋に行くので相談してみる(`_´)ゞ

( ̄(工) ̄)GPZ@北摂さん
ディーラーさんは最終しゅだん!(笑)

しじみちゃんって、もしかして○しみちゃん

懐かしいな~

前にツーの最中にイモビのランプが点滅&点灯した事ありますよ。
原因はハーネスが振動で擦れて断線してました。
一度お店でハーネス見てもらってわ?

>サクラちゃん
サバそば美味しかったよん♪
うちの近くにも美味しいとこある。今度いきましょ。

情報少ないようなら高槻の男前にそれとなぁ~く聞きますよぉ・・・

v-252

「サバそば+きび御飯セット」 只今空腹中…ぐぅ~

v-272メロンソーダも懐かしい感じv-218

>文字バケラッタのYOUさん
訳ありがとうございました。YOUさんも同じ状態だということで・・・・
YOUさん、先にディーラーにいってみてくださいWW

>ロンゲオヤジ~
こんどさくらんぼの缶づめとスーパーカップアイス買っていくからこクリームソーダ作らせてな(笑)
例のブツは、ちょっと考え方を変えてみようかと思案中やねん。どっちゃにしてもオヤジに世話になるんやけどなWW
まだまだ急いではないのでボチボチと・・・・

>K。さん
いや~~・・・・・バッテリーのはずはないんやけどなぁ~。
いちお確認してみるけど・・・・・

>ブラウンさん
ウサギを通さなくても直接知ってるけどな、A氏。(笑)
カワサキに預けると帰りの足がなくなるので、まずそれを確保せなあかん!

>YOUさん
おもいっきり文字化けラッタしてるんやけどーーーーーー♪

まいど~

おぉきにどした。
久々のいっちゃん揚げはどないでした?
メロンソーダもどないだ?
また、例の物決まったら見せてや~!?
木工職人のオヤジ。

やはり…

大丈夫と思ってもボチボチバッテリーは交換では?
ダメになったままですと余計な出費が掛かる場合がありますよ。
ちなみにバツさんと走ってバッテリーに電気行き過ぎて最後にダメ押ししたとか
で、イイバッテリーがありますがまだ自分が試してから大熊猫さんにも紹介しますね
ちょっと安いですよ
他にも利点があります。
僕らはそれ以上の利点が魅力で投入予定です。

ディーラー行き確定?

いつまでもランプが消えないなら、K。さんのおっしゃる通りFIの電子制御回路に何だかの異常が認められます。
カワサキのディーラーにて専用コンピューターを使って、診断して貰うのが近道かと。
じんうさぎさんを介して診てもらったら如何でしょうか?

揖じ屏彜です。

ジ、篌ホ・?ツヌー、ォ、鬢ォ。「ヘャ、クヨ「ラエ、ヌ、ケ。」
オ羞ニ、キ、テ、ム、ハ、キ、茖「マ?ィ、ソ、熙?R、?オ、キ、ニ、、、゙、ケ。」
・キ・逾テ・ラ、ヒウヨ、テ、ニミミ、テ、ソ、鬘「セック豬ニ、ハ、ホ、ヌシエ。「ミ゙タヌ、マ殪、、?、ヌ、ケ。」
オ纓ハ、ヒ瓶馮廷、ォ、筈ハ、ホ、ヌ。「、ス、ホ、゙、゙、ヌ、ケ。」
・?サ・テ・ネ、ケ、ホ、ヒ。「PC、ヒタM、イ、ニヤ\カマ、ャアリメェ、ヌ、ケ。」

>きしやんさん
あら、、赤のZ750Sなんですか??
バッテリー端子一度はずしてみよかな・・・・・・・・・。
でね、バッテリーは元気なんです。

チョッとだけ。

仕事の合間にぐぐってみました。(2ちゃんとか。)

コレじゃ無ければイイのですが。。。
【FI警告灯はFIに異常があるときに点灯します。】
まぁ、それでも汚れてるとか電圧が低いとかかもですが。

24時間後と言いますかいつも次に乗られる際にキー挿す前にランプ消えてますか?次にコレで消えてるならイモビが何らか作動した??イタズラ??
【イモビ警告灯。24時間後に消える。 】

チョッと時間が無いのでコレぐらいで。

>K。さん
「壊れる」要素はあまりないのでね~バツさんのせいとしか・・・・WW
ググってみてくれ!!!!!!

>バツさん
がははははっ、ゴキブリ道は途中から・・・冷蔵庫の裏曲がったあたりからかな~わけわからんくなったわ(笑)

こんにちわ

芋ビつきっぱで、始動、走行できてるてまたレアなw
バッテリ端子を一度抜いたら、電気リセットになり直る場合があるかも。
バッテリが弱ってませんか?

日吉でガラガラだけして帰った赤750Sでした。

ウジャウジャ。

バイクでしたかー
で、ランプは何でしょうね
球抜き差しやバッテリーマイナス外したりして消えたとしても、ちょっと何故点灯してるかの理由が欲しいですよね。
とにかく一番は取扱店に聞く・持って行くが一番ではあるでしょうが。
でも、コレを即こーやで~ってサクッと言えて直したらかなりカッコイイですね
仕事後その件でググる時間がありましたら調べてみます。
同じ事なってる方は世の中にきっと居る筈ですからね
とにかくどこも壊れてない事を祈るばかりです。

いっちゃん→夢工房間の最短ルートなのだ♪
もっと飛ばせば最短&最速になるのだ。
Fiランプはオレの念力や(笑)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/695-f67c1f70

FC2Ad