「熊の手」は役に立つ:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

「熊の手」は役に立つ

こんにちわ、月曜日の大熊猫です。
111003-1.jpg
・・・・・なんともまぁ覇気がないww
・・・・月曜やしな(笑)

先週の金曜日は
「河童と熊とレッサーパンダのフライデーナイトふぃ~ば~」が梅田で開催された。
その後、大熊猫とレッサーパンダのパンダ二匹は天満橋で2時過ぎまでさらにふぃ~ば~してから解散♪・・・・てか飲んでいたのは大きいほうのパンダだけぢゃね??ww

そうそう、次回は中之島にある「ガーブ・ウィークス」に行きたいなぁ~って話になった。
平日の晩になるとおもわれますが、興味あるかたご一報ください。日にちは参加者を募ってから・・ということになりますけどね~ww

さて、、、土曜はアルバイトが入ってたので働く。
日曜日はさすがにぐったりしており「山村美紗サスペンス・京舞妓殺人事件」を見ようとしたところ。。。
111003-2.jpg
「今なにしてんねん?」

111003-3.jpg
「巣穴でだらだらテレビみてる。なんや?」

111003-4.jpg
「頼みがある・・・・・・箕面までお迎えに来てくれ・・・」

111003-3.jpg
「べつにええけど・・・どしたんや?」

111003-4.jpg
「・・・・転倒してもーてな、いまやっとこさハーレーショップに持ち込んだとこやねん」

111003-5.jpg
「マジかっ・・・・・いまから向かうわ。」

IMG_0320_20111003111328.jpg
というわけで、日曜の遅めの午後から「Z」出動。

さて、寝起きのままジャージで新御堂走ってると・・・
111003-6.jpg
さぶっ!!!
もうダウン着なあかんな・・・・

IMG_0366.jpg
無事に箕面のハーレーショップに到着したレスキュー大熊猫Z!

はたして瀬戸内は無事なのか!?


・・・・・・つづく(笑)


↓人の不幸をネタにするなとクレームが来るかも・・・・瀬戸内クリック♪

↓熊の手って結構べんりぢゃん!困った時の熊の手頼みクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


( ̄(工) ̄)越後屋さん
うん、続くねん(笑)

続くんかい!?!?(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

>ichiroさん
新御堂走ってたらきっと大熊猫と瀬戸内ですが。。。。府外だと違いますね♪

日曜夕方タンデムのZ750Sを見て珍しい!と思ったけどまさか??
(大阪府内じゃありませんでしたけど)
当たってたら得した気分!

>ジュンさん
そうか、、、ヘヴィ~やったんか。
2時半近くなってたよな~?ずるずるんと付き合わせてしまって申し訳ない( ̄▽ ̄)/
時間もヘヴィ~やったけど、話の内容もヘヴィ~やった・・・・・WW

>K。さん
まぁ、ネタにできるということは大けがとか意識不明ってことはないやろ(笑)
ってか、自走でショップにいけてるからさ♪

>バツさん
やっぱ高いね~、、、、スピードメーターだけでも6万いくらっていうてたなぁ~。。。
店頭に赤い883がおいてあってね~、可愛かったわぁ♪
乗り出し価格100万ちょっと。
・・・・・・・買わへんけどな、いうてみただけ。

わぁ!人の不幸で火曜日迄ネタを引っ張ろうとしてる…

金曜日はお疲れ様でした。
ちょっとヘヴィーな夜だった、、

ありゃ!

瀬戸内さん大丈夫かな
ってオチがある程度で済んでる事を祈るばかりです
で、一般の方が仕事してる月曜日に外出して遊んでる僕はかなりの遊び人に見られて土曜日も日曜日も働いてるのに(まぁ、競馬しながら働いてますが)

おお!
Zが凛々しく見えるやん!
転倒者本人が電話してくるくらいやから大丈夫やとしても、ハーレーで転倒!しかも本物のハーレー屋さんで修理とかしたら、なんぼ掛かるんやろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/687-48d64c3f