ライダー向け賃貸物件:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ライダー向け賃貸物件

こんにちわ、大熊猫です。
110926-2.jpg
チャームポイントは全体の大きさとそれに伴う爆乳です♪

こんにちわ、黒ウサギのボンです。
IMG_0207.jpg
チャームポイントは手の先っちょの白いとこです♪

こんにちわ、黒ウサギのあいふぉんふぉ~です。
IMG_0326.jpg
チャームポイントはシリコンの耳と大熊猫が作ってくれたふわふわの尻尾です♪
※元からついていた尻尾はアクリル素材で吸盤式だったので、リアルFUR+ベルクロに改造したのさ(°▽°)/

どんだけ白と黒とウサギが好きやねん!!ってかんじでしょうか。

さて、最近またバイクブログぢゃなくなってきているようで・・・・ww
大熊猫トライアングルの夢工房にも「いっちゃん」にも全く行けてないのである。

結局9月はツーリングに行けへんかったか???
・・・・・いやいや、寺島の兄貴と無理やりカンナベに行った。

さすがにまるまる一か月走りに行けへんってことはないやろ~あの大熊猫が(笑)
夢工房といっちゃんは1か月以上行けてないけどな(爆)

さて、昨日帰ってポストを見るとチラシが一枚。

私がバイク駐車場を契約している会社から
「バイクガレージ付き賃貸マンション」のご案内~~♪

5階建てのマンションの1階部分5部屋をバイク置ける賃貸に改装したらしいのだ。
5部屋中4部屋は部屋にコンテナ状態の部分がくっついた感じで、一部屋は完璧にガレージっぽい。もちろんお値段もちょいとお高い。
IMG_0335.jpg

場所は都島。
お値段は共益費入れると7万1千~9万9千円
IMG_0333.jpg
残念ながら部屋はワンルームで、収納が極端に少ないし、やはり1階ということで女性には不向きであろうが。。。。単身男性にはいいんぢゃね??
西岡徳馬氏、ここに住めばいいのに・・・・都島ガスト近いで(笑)

もうひとつ十三のライダーズ賃貸
ここもバイクといっしょに住める賃貸物件。
・・・・・・・・やっぱり部屋はせまい。

まぁ贅沢言うときりがないし、引っ越し費用もないし、大阪城から出る気もない大熊さんは黙りましょ。
このブログ見てる人で興味ある人がいてるかな~??とおもってさ。


↓いま100万拾ったら速攻引っ越しクリック♪

↓ウサギと一緒に住めないといやいやクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>サクラちゃん
あいふぉんふぉ~かわいいでしょ♪ 
あいふぉん本体よりケースのほうが気に入っている私です。

>茶色さん
あら、、、一人暮らししちゃう?

>K。さん
酒飲みぢゃないのに・・・・WW
まぁ、秘密基地的なガレージは欲しいね♪ 

うさちゃん可愛いぃ~♪

v-252 黒ウサギのあいふぉんふぉ~v-218

ふわふわ、姉ぇ~さんらしくてイイ感じですぅ~v-238

宝コーポ!

以前住んでたトコからすぐの場所ですわ

時間あったら帰りに寄ってみようっと。

いつかは!?

バイクや車を見ながら酒が飲める空間作りたい~
知り合いで仕事場の横にピット作った人が居ます。
と、言いますか趣味が副業になって色々削り出して販売まで
僕もいつかは!?

>ブラウンさん
HPにはまだ載ってなかったよ。
都島本通2-15-1 が現物の住所です。宝コーポっていうらしい。

何?都島?

要チェックですなぁ。

帰ったらHP見てみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/683-98a66172