大熊猫的動物図鑑「に」:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的動物図鑑「に」

こんにちわ、大熊猫的動物図鑑です。

「に」は、
西岡徳馬氏の「に」


・・・・まぁ、単純に「西岡徳馬」っぽいからこの名がついたわけで・・・・

110803-2_20110922141849.jpg

別名「単身さん」といい、名の通り単身赴任歴10数年。

:人間属 偏食種
生息地:大阪中央部(現在1/3は本州の西端)
職業:ニートな単身赴任
image_20110922150056.jpg
出没地:鶴見のディーラー、もしくは「ガスト」「夢工房」

特質:欲しいものはゲットん、欲しくないものでもゲットんしてしまう。ただしモノに対して愛情は無い為、手放すのも早く、惜しくもない。
性格:飽き症、買い物依存症、偏食、、、、社会の中では普通を装っていたがプライベートはお子チャまである。

好物:ガストの目玉焼きハンバーグ+ドリンクバー
特技:即買い即売り
愛機:車・バイクともに入れ替わりが激しく、現在何を所有しているかは不明。基本的にBMWが多い。たしかアドベンチャーとアルファロメオがあったような・・・

「単身商会」というものがあり、飽きて使わなくなった在庫品がたくさんある。
110803-2_20110916102252.jpg
・・・・・が口癖と言っても過言ではない。

↓最近は年のせいか西端往復にフェリーを使ってるクリック♪

↓双子の孫はおじいちゃんにクリソツクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


   

コメント


( ̄(工) ̄)どんぐりさん
単身商会の在庫は、なにがあるか本人も覚えてへんのちゃうかな?コレある?って聞いたら思い出してくれんねん。
聞いてみたら?

( ̄(工) ̄)河童ちゃん
今度写メみせでもらい。むちゃウケるで~(((o(*゚▽゚*)o)))

( ̄(工) ̄)い~さん
あら、アドベンもうないんや。
ま、デカ過ぎやったしな~。

( ̄(工) ̄)K。さん
うん、孫たくさんいてるみたいよ。
もうこの世に思い残すことは無いんちゃうかな?(笑)

( ̄(工) ̄)イエローさん
わたしは人を見る目はあるが、男を見る目はくもってんねん。

別名の方がメジャー!?

私も、西岡徳馬さんの両脇を、ミニ西岡徳馬さんが固めている3ショットv-212見た~いv-266

単身商会のウインドウショッピングしたいなv-222

お孫ちゃんとの3ショット見たいぢょ

今、ビーエムは、RTだけやで~それも、時間の問題やけど・・・(笑)

ま・孫!?

西岡徳馬さんにはお孫さんまで
とにかくオトコの浪漫は全て網羅な方が大熊猫さんの周りには多い
ちなみに偏食な方も多い気がする(僕も例に漏れず>苦笑)

『お口が軽い』と『面倒なことからは逃げる』が抜けてるがな(笑)しかし巧みに分析してるな…なんでこんなけ上手いこと分析できるのに、彼への愛は上手くいかないんだ…押し過ぎなのか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/681-2cc94ac1

FC2Ad