熊の手・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

熊の手・・・

こんにちわ、大熊猫です。
昨日は都心が大変だったようで・・・・
110805-2.jpg
今朝取引先と電話をしていても、早めに退社命令が出たにも関わらず帰宅するのが大変だったとのこと。

でも。。。大阪は全然大丈夫でしたねwwありがたいことです(-人-;)
ま、私の場合は歩いても1時間ちょっとで帰れるけど(笑)

で、、、まだ3連休中の「独り遊び」な話なのだが・・・・・
新しいおもちゃが手に入るとついついそれで遊びたくなるのが本能。
110920-9.jpg

そう、じんりきさんで遊びたい熊が一匹。

どこ行こ・・・・?

mixi見ると・・・・カモノハシtar たちが、DIYをやっているようなので覗きにいきましょ。
※D.I.Y.・・・・DO IT YOURDELF ね♪ なんやら自力でがんばってるのだ。
11_20110920151010.jpg
おーーーーー、やってるやってる。

別に熊の手なんて必要ないどころか、邪魔になるので私は外から見守りましょww

10_20110920151121.jpg
あれよあれよという間に、道具を片付け、荷物を出してみると・・・あらステキ♪
ここにきて一気に形になってきたような・・・・なんせ2カ月遅れやからなぁ~(笑)
9_20110920151321.jpg
結果としては、本日ニス塗り一回目のここまで。
ニス塗るとトーンが落ちてええ感じやん。

9_20110920151945.jpg
一応造形芸大出身なんやから、しかも産業デザイン学科やねんからこんなん嫌いなわけがない(笑)
ウズウズしてきて・・・熊の手ちょっと使ってん♪
床は翌日にもう一度塗るとのこと。

なんか、色々と大変やけど楽しそうでええなぁ~WW
きっとサクラちゃんなんかも店が出来上がっていくの楽しかったやろな~~なんて思いながら
夜道をジンリキさんで走る熊が一匹。

さて、ここまで7キロやから往復14キロ。前日は天王寺往復で7キロ。
20キロ以上走ったんやから「じんりきさん」にも慣れてきた。

ハンドルの角度が変えれそうなので・・・ちょっと調整したいかな~。
ジュンさんとこ行ったら道具あるかな~(-_-;)

三連休とつにゅ~です!!
台風一過で天気はよいようです。
ツーリングに行かれる方お気をつけて♪

・・・・・今週はバイク動かしとかなあかんな。

↓いったい何ができるんや??子供の夢「カモノハシ秘密基地」ぢゃね?クリック♪

↓カモノハシって何者?「バイクノリ」ぢゃなくて、「バイクノレル」らしいクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

※週末の「大熊猫的動物図鑑」ですが、ここんとこ祝日多くて描くのが追いつきません・・・・・
やっつけアップも嫌なので、そのうち時間ができたらアップします♪


コメント


えへへ[i:63992]


最近、さめさんと週末を過ごすことが多いんだよねぇ

何だか弟子か…?って感じかも

( ̄(工) ̄)まさやん
誰のコメントか丸わかりやから大丈夫( T_T)\(^-^ )

( ̄(工) ̄)まさやん
気をつけていってらっはぃ(`_´)ゞ

下のコメント

は俺でした

おいしーの[i:63893]


日曜日にさめさんと合流して、おいしーの襲撃に行ってくるでぇ

てっ言うか、さめさんがとっし-さんと来月の打ち合わせをするのに便乗してピザを食べたいんやわ

もちろん、さめさんは車で俺はソロツーになるんやけど

>サクラちゃん
まぁ、ほんもんの大工さんが一人いてるんやけどね。
あとは皆ド素人らしいです。
見てると人ごとながらにワクワクするね~♪

>K。さん
確かに、チャリだといろんな店を見つけるんやけど、なかなか一人では寄れないのよね~~。

楽しかったですぅ~♪

v-252 DIY 自力でって凄いですね!

カッコいいですv-218

私はv-212パチパチお邪魔虫v-7

わぁ~3連休いいなぁ~ またまたアップ楽しみにしていますv-238

チャリ旅

チャリで発見のウンマイ店とかの情報期待しております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/680-d09ffde8

FC2Ad