大熊猫的動物図鑑「と」:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的動物図鑑「と」

こんにちわ、大熊猫的動物図鑑です。

「と」は、
トドマロ&チビマロの「と」

110712-1_20110915150010.jpg

キャンプの時にはチビマロを連れ、キャンプ道具を積みこんで登場する「イケパパ」である。
※イケてるお父さんね♪「イケダン」であるかどうかは調査中。

パッと見にはかなりいかつく、街ですれ違う場合はついつい目を合わさないようにしてしまう・・・ww

:肉食系キリン属 
生息地:浪速
職業:元運転系、現在は内勤リーマン・・・らしい。
110915-6.jpg

特質:まだあまり解明されていないが、義理人情・けじめ・礼儀などにはきっちりしてそうである。
性格:まだまだ解明されていないが、家族は大事にしているようである。子供のしつけに関してもシッカリしているように見受けられる。

110717-1_20110915153904.jpg
キャンプには毎回新兵器を持参。
外見に似合わずマメに料理もする。

チビマロ:チョッピし気が弱いが大人に囲まれても意外と平気で人懐っこいほうである。でもお父さんに怒られるのはとっても怖い。地震雷火事オヤジはまだまだ健在である。


↓髪の毛延びてきてちょっとイカツさが緩和されたかもクリック♪

↓チビマロもイカツク育つんだろうか・・・・いや、そりゃないなクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


( ´ ▽ ` )ノK。さん
あ~、K。さんがトドマロ&チビマロみたら羨ましがりそう。
いかつい人に優しい人は多いなぁ。

イケパパ♪

理想☆
あぁ、僕の子供は間違いなくハチャメチャで人に迷惑掛けそうなので居なくて良かった。。。と、言いつつ名前だけは(それも女の子の場合のみ。>ww)の名前は決まっていたりしますが。
それにしてもイカツイ系の方が優しくてエエ人が多い気がするのは気のせいか!?
背中に漫画描いて&小指は無いがエエ人多いのも気のせいですかね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/675-1b5816cb

FC2Ad