蜚蠊飛来:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

蜚蠊飛来

こんにちわ、大熊猫です。

蜚蠊・・・・・何て読むのか?

これで、「ゴキブリ」なんだそうな。
1763502678_220s_20110818161834_20110915111126.jpg
んぢゃ、ゴキブリ・バツさんは、、、蜚蠊RR
・・・・かっこいくね??(°▽°)??

・・・で、別にバツさんがうちに遊びに来たわけではない。

昨夜、ダラダラとテレビを見ていると・・・・
小さいほうの窓からカサカサカサ・・・と物体が入ってきた。
110915-1.jpg
「あ”・・・・・でっかい蛾が入ってきた~~~あ~ぁ、もうっ・・・(=”=;)」
蛾とか、蜂とか、セミとか、開けっ放しにしてると入ってくることがたまにある。夜はだいたい「蛾」なのよね~。
・・・・網戸にしてないのだから自業自得である。

でね、入ってきたところを見に行ったのだが・・・いない。
あれ?おかしい・・とはおもったもののいないんだから仕方ない。

テレビ見ながらしばらくして、ふと視界の隅に異物が・・・・
白い壁に黒い物体発見!

・・・・・・・ゴキブリジャマイカっ!!(@”@;)

大熊猫の巣穴は汚いけどゴキブリはいないのが自慢である。
これはヤバい、どうしても追い出しておかねば!!!!!!

しばし格闘の末、半殺しにして窓から・・・ぽぃ♪
一人暮らしが長くてなんでもできる自分に拍手喝さいである。

110915-2.jpg
大熊猫、えらぃえらぃ♪パチパチパチ・・・・・・



↓誰も褒めてくれないから自分で拍手クリック♪

↓でも・・・・・・・虫はきらいなのだクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


( ̄(工) ̄)FUUさん
わたしはホウキで格闘しました。二回逃げられ、三度めに半殺し。塵取りで10階からダイブです(`_´)ゞ

半殺しですか・・・・・・。
オイラは〇〇〇〇ホイホイ片手に追いかけたもんです。(笑)
追込んだ時の達成感、たまりません!(爆)

因みに、新聞丸めて壁の〇〇〇〇を攻撃使用とした瞬間、宙を舞い、オイラのおでこに着地した輩が一匹いたとか。

ふふふふふ・・・・・・・・大熊猫さん、油断せぬ様に。

>つばさん
ふつうちゃうの?みんな殺してごみ箱なん?
殺したとおもっててごみ箱から出てくるの怖いやん・・・

おみごと!

半殺しにして窓から
ってところで爆笑しました。v-290

>K。さん
私はカナブンとかハチやな~痛かったのは。
蝶ちょはちょっとかわいそうやった・・・WW
阪奈・・きをつけよっと♪

コウモリ

確か何度か当たってますが、阪奈大阪側に降りて来たとこで当たったんじゃなかったかな?
あと、京都の桂川沿いのゴルフの打ちっ放しのとこ。
あそこで当たった時は下に落ちそうでしたよ
他にはカナブンやハチやカブトムシですかね
最悪です超怖いです

>K。さん
意外と男性のほうがこういうのには弱いっていうしなww
コウモリにはぶつからんよう走ろっと♪

怖い。

泣きます
友人は新聞紙丸めてシバいて、その新聞紙にゴキをくるんで火を点けて
ちなみに僕もコウモリ当たった経験あります。気絶しそうでした

>バツさん
漢字あるみたいよ~♪
コウモリ・・・夜に窓からコウモリが入ってきたら一人で対処できるかな(=”=;)・・・・・出来るかも・・・バチバチパチ♪
私はよくカナブンみたいなんとか、蝶ちょにぶつかるけど。。。
コウモリはゴキブリ電磁波に引きつけられたんかもしれへんWW

漢字あるんや?
御器カブリが語源ちゃうの、茶碗とかにかぶりつくみたいな。
夜に飛ばしてるとメットに虫当たる。それはええけど胸の辺りにごっつい虫?当たる…なかなか取れない&見るの恐い
仕方なく止まったらコウモリやった

>美貴ちゃん
やった♪ 人から褒めてもらった♪♪
私は殺さずに10階からダイビングしていただきます。

タクマシイぃ~です♪

v-252 パチパチパチっ!

私も絶対無理!でしたが、v-272たまにご来店される為。

ご遠慮願う為にも瞬時に逝ってもらってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/674-edc7335d