大熊猫的動物図鑑「せ」:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的動物図鑑「せ」

こんにちわ、大熊猫的動物図鑑です。

「せ」は、
瀬戸内弱小の「せ」

110913-2_20110913113505.jpg
そう、貴方の番です。

一応バイクにも乗れるが、現在所有車両はナシ。
兄貴のハーレースポスタを借りることは可能だが、めんどくさがり+しんどがりな為、暑い時期寒い時期はイヤらしい。

:人間属 彫深種
生息地:大阪寄りの北摂
職業:一応サラリーマン+心理カウンセラー
110913-3.jpg

特質:「いい人」なのだが「いい人」の自分に疲れてしまう。「困った時の瀬戸内頼み」という言葉があり、男女のトラブルから結婚式関係の幹事などなど引きうけてしまうことになってしまう。
性格:上昇志向は高いのだが、競争ごとには向いていない優しい性格なためなかなか上昇できない。
   勉強家だが実践するには腰が重すぎる。石橋を叩きすぎて粉々に壊してしまい、石橋の存在を綺麗に消してしまうタイプである。

特技:恋愛慣れしていない女の子に惚れられる。最初に「女が通る道」である。
欠点:自分の感情表現を素直に出来ない。

趣味:特にない。しかし、ウインドサーフィン、ゴルフ、スキー、テニス、スキューバ、バイク、車・・・・運動神経は良いのだが、「ハマる」ことがない。

好きな場所:ハワイ
110913-4.jpg
行きたい行きたいと言いながらなかなか実行に移せない・・・・・ww

探し物:自分


↓大熊猫の人生に必要不可欠な友人の一人。男女間の友情は成り立つクリック♪

↓瀬戸内より先に幸せになってやる!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


( ´ ▽ ` )ノ瀬戸内くん
おぅ、一応レギュラーやしな(笑)
ギャラなんて発生するかぃ!ドラマでも映画でも『友情出演』ってノーギャラやんけ。

俺も載るんやw

でもギャラ(出演料)もろてないで~。
無断掲載は困りますなー。

まぁようツボついてる紹介文やな。

しかしK。さんにまでいい人って。。。
キャンプで会ったっけ?←すでに誰と会ったか覚えてない(汗。

>K。さん
瀬戸内君とは長い付き合いやな~。信頼は出来るにんげんやけど、ええ人と優柔不断は紙一重なのよね~ww

あぁ、

瀬戸内さんはかなりのイイ人…でも、疲れるだろうなぁ~
まぁ、それがスグに毒吐くキャラになったりは出来ないから仕方ないですね
それにしても大熊猫さんの周りにはイイ人ばかり居られますね
人徳人徳
でも、僕の周りにもイイ人ばかりかアリガタヤアリガタヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/671-d4868082

FC2Ad