OISHI~NOランチツーリング♪:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

OISHI~NOランチツーリング♪

こんにちわ、大熊猫です。
110912-1.jpg
・・・・暑い週末でした。

大阪だけぢゃなく、全国的に暑かったんかな?
とにかく・・・・暑かった・・・・・。

週末が天気な場合はとりあえず布団を干しましょ。
基本的に「万年床」なので週末は出来るだけ干したい。
洗濯して、掃除機かけて・・・ちょっとのことで汗だくである。
110912-2.jpg
・・・・・途中で嫌になり断念(笑)

土曜日に「寺島の兄貴」に「明日走りに行きませんか?」とメールを入れるも
imageCAAGOTEF.jpg
・・・返事ないし(=”=;)。
・・・痛風が悪化してるのか・・・(=”=;)?

で、日曜の朝、
imageCAF03MB2.jpg
「今バイクで吹田や。昼飯いくか?」
110912-.jpg
「あ、、生きてた♪」
imageCAF03MB2.jpg
「なんか美味しいもんないか?」
110912-.jpg
「カンナベにピザ食いに行こう♪」
imageCAF03MB2.jpg
「近いか?」
110912-.jpg
「近い近い♪・・・・・(たぶん)」
imageCAF03MB2.jpg
「ほな、それでええわ。名塩に10時半。」
110912-.jpg
「らじゃっ♪」

というわけで、急きょカンナベの「pizzeria OISHI~NO」へ行くことに♪
バイク取りにいかなあかんし、バタバタで用意をしてバビューーーーーンと名塩SAへ向かう熊が一匹。

11時前に出発!
単純ルートで春日ICまで高速、北近畿なんとか道を通り、カンナベに向かおう!
兄貴は私がバイク乗り初めのバリオス時代からの知り合いなので、私が好き勝手に走るのを好き勝手についてきてくれる、☆河童と同じくチョー楽な同行者である。

春日ICまではあっという間やねんけど、そこからが意外とある(笑)
imageCAPS109L.jpg
「・・・・まだか!近ないやんけ!!」
110912-3.jpg
「もうすぐや。おいし~のん食べれるから♪」

で、到着したのは12時半♪時間が時間だけに車も多くてちょっと時間かかったな。
OISHI~NOはお客さんいっぱい(@▽@;)

早速「ペスカトーレ」と「クワトロ・フォルマッジョ」をお願いする。
・・・でね、写真撮り忘れてんねん(T▽T)
気づいた時にはデザートにスプーンを入れた後(笑)
IMG_0223.jpg

おなかパンパンになり、バタバタしていたとっし~ともちょっとだけお話しして、、、
兄貴が夕方に堺までメガネ取りにいかなアカンねん!というので帰阪することに。

西紀SAまでバビューーーーーーンと引き返し、休憩した後兄貴は給油するのでここで解散。
結局、名塩手前で抜かれたけどね(=”=;)

4か月ぶりくらいの「ゼファー出撃」だったらしく、ホンの100キロ程度乗るつもりだったのが炎天下カンナベまで連れて行かれ(>▽<)
imageCAPS109L.jpg
「今晩はぐっすり寝れるわ・・・」とぼそっとつぶやいた兄貴が一人。
年いくと日々の眠りが浅いのである(⌒▽⌒)/

で、私もお日様のニオイのする布団でぐっすり寝た週末であった。


↓兄貴、生きててよかったクリック♪

↓久しぶりに「Z」でばびゅーーーんとアクセル開けたかもクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


( ´ ▽ ` )ノとっし~
丁度バッタバッタの時間やったな(笑)
うさちゃん見たかった~~(T ^ T)

( ´ ▽ ` )ノまさやん
久しぶりの神鍋やった。
あげたこ焼きはな、スイートチリソースをつけるとバカ旨やねんで~~。

( ´ ▽ ` )ノ滝さん
まあ、近くはないけどそんなに遠くもない。丁度いい散歩コースかな~。
やっぱし木陰は風が気持ち良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暑い中ありがとうございましたv-411
兄貴 渋くてかっこよかったですv-401
なかなかお会いできない寺島の兄貴にお会いできたみたいで幸いです!
これからシーズン到来です、次回はゆっくり遊びに来てくださいね。
バタバタしててごめんなさいv-421

美味いよなぁ

毎度

神鍋行ったんかぁ

とっし~さんとこのピザはマジ美味いよなぁ

俺は日曜日にさめさんといっちゃんに行ってきたでぇ~

揚げたこ初めて食べたけどむちゃうまやなぁ

次は冷やしあんかけたこ焼きに挑戦や



滝です!
OISHI~NOさんとこのピザは美味かった
ただ場所が遠いから・・・・・
私も幼友達とのツーは面白い
お互い言葉が使いが悪くなるけど
懐かしくも思えて楽しくなります

( ´ ▽ ` )ノ☆河童ちゃん
元気やったで。わたしも久しぶりやって~ん。
黒パカの話しといた(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ

兄貴~っ、元気そうだった?
棚からしゃぶしゃぶ以来会ってない。。。
会いたいなぁ、とお伝え下され^^

>どんぐりさん
写真を撮ってないのは、ブログつながりの知り合いじゃないからかな~。
ブロガーぢゃなく「素」のわたしで接してるから、「写真を撮る」のをおもいつけへんねん。
兄貴、ええ男やで~。大熊猫人生ベストガイtop10入りは確実やな。

アニキ

ホンマに暑かったね~(*_*)
土曜日は、軽くWを走らせようと思っていたけど、暑さで心が折れました(/_;)

アニキって「色々注文は多いけど、実は大概のことにのno problem」の様な男前かな~なんて妄想してます(^^)

写真を撮り忘れたのは、
※と~ってもピザが美味しそうだった♪
※と~ってもアニキとの会話が楽しかった♪
この相乗効果かと…(^_-)-☆

涼しくなって、虫が少なくなったら、OISHI~NOへいざ行かん!

>K。さん
寺島の兄貴はシャイやし、ネットつながりもブログつながりも全くないから
出没の可能性はかなりひくいなぁ~WW
ってか、私も年に1,2回しか会ってないかも(笑)

暑かったでしょうね…

大学同級生がゼファー乗ってて熱い印象しか無いです
その当時乗ってました僕のGSX-R全然マシでした。
でも、いつか寺島のアニキにもお会いしたいものです。
お兄さんが欲しかった~いやお姉さんも弟も妹も欲しかった~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/669-3da2d605