「一緒に走りませんか?」:大熊猫の独り言Ⅱ

「一緒に走りませんか?」

こんにちわ、大熊猫です。

なんか・・・・まだ水曜なんや・・・・・(T-T;)今週はなんだか長い・・・
カウントダウンは2日半。

さて、先斗町の「バーサク」のサクラちゃんのツイッターで
r0pk.jpg
こんな写真が♪ 可愛い(>▽<)♪

私も私も!!!
01gr241.jpg
ワタシもワタシも♪
01gr2411.jpg
わたしもわたしも♪♪
01gr2412.jpg
もちろんワタシも~♪
01gr2413.jpg
・・・・・・・サクラちゃんのバー「バーサク」に置いてもらえるだろうか(-_-;)ある意味オサレ?

さて、 「一緒に走りませんか?」
・・・・という言葉を言わなくなってはや2年以上?いやいや、3年たつかもしれへんなぁ~。
もともとはマスツーばかりだったので、毎回ルート考えて、+アルファの食事処も調べて・・・ってやってたけどなぁ~ww

乗れば乗るほど「怖さ」も出てきて、知り合いが増えれば増えるほど色んなタイプの人がいるのが分かって・・・合う合わへんもわかってきて、、、、同じ「ツーリング」といっても距離・ペース・道・目的は様々で・・・・
そんなこんなで、だんだんと大勢で走るのが億劫になってきた結果である。

団体活動をしていないということは=自分より巧い人と走ってないということで・・・だんだんへたくそになってくるという悪循環。
今はヘタれ過ぎて複数で走ると迷惑をかけてしまう状態である。もともと人に着いて行くのは苦手やからなぁ~。
団体さんで走っている人たちを見かけたり、人のブログで大勢でツーリングしてる記事をみたりすると「・・・みんな仲良くしててすごいなぁ~」と感心してまう(笑)

ちょっとここらで機動修正が必要なんかもしれへん・・・・

そう、たまには「一緒に走りませんか?」という言葉も使わねば!と思ったわけだ。

実行するかどうかは・・・・・・・ごにょごにょごにょ・・・・WW


↓これぞ「大熊猫の独り言」クリック♪

↓で、結局一人でフラフラしてるのよね~クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


( ´ ▽ ` )ノまるちゃん
せやねん、巧い下手ぢゃなくて合うあわへんやねん。
合う人と走ると、自分が上手くなった気にもなるから不思議やな~。
夢工房企画で婚活ツー募集したらええのに(笑)

>タイミングというか、リズムというか、、、うまく説明できへんけど

これ重要ですね☆
どっちが正しいとか間違ってるとかではなく、
肌が合うか、合わないかが問題なのですから。
合う人と走ると、マスはすごく楽しくなりますので、
そういう人を沢山見つけたもん勝ちかなのかもしれませんね(^0^)

以前「天川村、黄色師匠・結婚前提ツーリング」を逃したのが、
つくづく悔やまれます・・・(>_<)
是非一度、私とも一緒に走って下さいね★

( ´ ▽ ` )ノドングリさん
遅い速いも関係あるんやけど、、、ここっていう時にタラタラやったり、ここはちゃうやろって思うとこで無謀だったり、タイミングというか、リズムというか、、、うまく説明できへんけど( ̄◇ ̄;)好みってか思考というかそういうのが合うと愉しいんよ。
で、わたしは同じ系統のバイクと走るのが好きやな~。道選びやすいや~ん。

私なら☆

私ならきっと☆大熊猫ちゃんに「…ったくもう(;一_一)」と言わせることができるかも(^_^;)

実は、クルーザーの団体さんとなら、マスツー辛くないねん(^-^)ビジュアル的には違和感バリバリやけどな~!

>アナコンダちぃさん
毒・・・・・・硫酸やし(笑)

>うさぎさん
・・・・ってなことゆってばびゅーーーーーーーん♪

噛まないよん♪♪♪
ちょっと毒吐くだけ。。。

えー・・・(T_T)
最近うさぎ、脚遅いから逆において行かれるかもです(笑)

>☆河童
高速乗るとばびゅーーーーーーんって置いてくくせに~~~!!!

い~っしょに走りませんか~(o^∀^o)?

( ̄◇ ̄;)うさぎさん
ウサギにはついていかれへんからイヤや♪( ´▽`)

(((o(*゚▽゚*)o)))ジュンさん
鋭いっ!
噛まれるで(笑)

声かけ、待ってるよーん♪

ちなみに、こんなプランターグラスあったら絶対買うねっ(-_☆)

アナコンダは確実にグラスから出てくるな~
怖いな~!

>K。さん
K。さんくるんやったら針テラスだけ集中豪雨やで(笑)
ひまやったらカッパ持って覗きに。。。。いくかな~???

>珈琲職人さん
ふっふっふ・・・金曜休みは年に一度とるかどうか・・・
基本的に夏休みや年末以外の通常有給でツーリングには行ったことないねんな~。貧乏症やねんww

>バツさん
私はきっと3,4台が限界かな~。いや、3台かな。
私は遊牧民にはなられへん・・・・・(笑)

>サクラちゃん
ま、「魔除け」ですねww

確かに

一人か二人ぐらいが走りやすいですね。
あと、同じぐらいの車種がイイですね。
でも、我々TMAX軍団今度の19日に名阪国道走ります
針TRSとかに昼前にズラリの予定です。
ランチは亀八か大とんてきです
見学だけでもどなたか良かったら是非
倒立フォークやR1テールのTMAX居ますよ
まぁ、僕が行ったら降るかもですがね(苦笑)

休みが~

金曜日なら一度御一緒したいですね~

ツーリング大好き。

クラブ遊牧民と言う、当たり障りの無いネームを付けてくれたのも大熊猫チャン♪
何台くらいのツーリングがベストなんやろうね?
そら少なければ少ないほど走りやすいのは当たり前やけど…
だいたい昼飯に店に入れるくらいか?
そんなん言うたら焼き肉オーシャンやったら体育館並みやし。(笑)
100台のツーリングでも可能やった。旧車会じゃないよ、ちゃんとしたツーリングやった。
どこのツーリング行っても楽しいわ

v-252 お店に置かせてくださぁ~い♪

何気に縁起?厄除け?なんかイイ感じに馴染みそうですぅ~v-272

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/665-39eee66a

FC2Ad