三匹の大熊:大熊猫の独り言Ⅱ

三匹の大熊

こんにちわ、大熊猫です。

先週はツーリングネタ5連続+週末動物図鑑で一週間が終わってしまいましたが、今日からは通常ネタのブログです。
110905-1.jpg

すごい台風でしたね~12号。
関西は奈良南部、和歌山、三重がえらいことになっています。
天川も十津川も・・・・・えらいこっちゃ!!

日曜日に「ムフフツーリング」予定だった人も多いようだが、皆さんさすがにツーリングは中止になったようですね。
週末は大阪市内も雨が降ったり止んだりが続いていたので、バイクに乗ってたのはゴキブリバツさんとイエロー式部さんくらいだろう(笑)

さて、土曜日の晩。
パンダーブラウンの「焼肉を喰らいに行こう!」企画で、熊3匹が鶴橋に集結♪
110908-1.jpg
大熊猫希望にて、鶴橋の「空」へ出撃です。

いち熊:大熊猫
に熊:パンダーブラウン
さん熊:グリズリ~(大)

・・・・・・なかなかお店が嫌がる風貌の三熊である(=▽=;)

IMG_0195.jpg
ココはテレビでも紹介されてるのですっかり有名になってしまったが、昔鶴橋にハマった頃からお気に入りの店。
いつもアホほど並んでいるので避けていたが・・・・今回は並ぶ。

店に着くと、7.8名の黒づくめのSPもどきがいてる。
なんや?なんや??
IMG_0196.jpg
店の前にも2人のエスピーもどき。

どうやらタレントさんがいているようなのだ。
だれやろ?だれなんやろ??
女将さんが来たので聞いてみると・・ナイナイが来てんねん♪とのこと。

まったく、こっちからすれば迷惑な話やで。
テレビの撮影やったら営業時間外でやってくれればええのに・・・

グリズリ~の到着を待ちながら、ブラウンと先に始める。
IMG_0197.jpg
ミノサンドから始め・・・・グリズリ~も無事に合流。
IMG_0198.jpg
カルビ、はらみ、上ロースと進みます。
食べ始めるともう写真なんて撮ってられへんし~~~。
やっぱしウマイ~~~~!!!!!
焼きニンニクもたっぷり食べる(>▽<)/ あぁぁぁ。。。たまらん♪
・・・・と土曜の晩は三匹の大熊的謝肉祭であった。

翌日曜日・・・ずーーーーっと臭かったのはいうまでもない(=。=;)ぷはっ!
IMG_0193.jpg
・・・・部屋中臭いねんけど


↓ミノサンドがチョー好き♪クリック♪

↓その次は・・・・・・ハラミクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


(⌒▽⌒)K。さん
焼肉の行き着くところは旨いホルモンやねん。
良い肉はステーキが一番美味しいと思ってるし(笑)

羨ましい~

って事で対抗して今日三重の大とんてき行く計画でしたが、作業長引いて断念で天理の彩華ラーメンに
ランチは大分唐揚げ定食をでした(ブヒ)
あーホルモンには負ける
でも、楽しく食べれたかってのはどんな人やシュチュエーションってのも大事なファクターですよね
ちなみに月曜日のPM1時30分ぐらいに吹田辺りに居た方スイマセン
あのゲリラ豪雨は僕が通過していたからです(苦笑)
前が見にくいいや見えなかったが全開でシャカ抜けしてたら、ハイドロプレーニング現象出現でウケましたがさらにアクセルは全開でした
それにしても最近の局地的豪雨っておかしいぐらい降りますね。
怪しい時には上下合羽にレイングローブぐらいは装着を(僕は防寒がてらの合羽の上だけ着てて、下半身とお手手ずぶ濡れ合羽の下にレイングローブメットインの中には入っていたんですがね>合掌)

(⌒▽⌒)なべ~ずさん
少人数のほうがたくさん話せてええで。四人で行くのがベストやと、、、
串揚げは、わたしはジャンジャン横丁のダルマが好き( ´ ▽ ` )ノ
ダルマも沢山あるが、違うんよな~。串揚げは二人で行くのがベストやね~ん。

(⌒▽⌒)とうちゃん
昔は『吉田』がおいしかったんやけどな~( ̄^ ̄)
店が綺麗になってからは、、、なんとなく違うんよな~。
鶴橋のな、生イカキムチがそろそろ売り始めかな~、むちゃくちゃうまいねん。値段はそのまま、量は半分になっちゃったけどな(笑)一度お試しあれ~!

ははは!合コンじゃなくても、人多いほうが楽しいしワイワイ喋れる?かも~~~。

串も捨てがたいな~~~~、やっぱり新世界界隈?だろうか!!

空は、最近有名ですねぇ。しかし、1回も行ったことないです。(^^;)
昔から行ってた難波の安い&美味しい焼肉屋が閉店してから、美味しい
焼肉を喰ってないような。。。(ー ー;)
鶴橋は毎月1回程度行ってるけど、居酒屋ばっかりですわ。(笑)

ϵ( 'Θ' )϶ nao様
でた~~、焼肉奉行(⌒▽⌒)
美味しそうやろ~。鶴橋は一度は行く価値あるで。
まだ串揚げも行ってないよな~。

大熊猫さま
うお~!旨そおお!
オイラにも肉を焼かせてくれ!
奉行させてくれい!!!
でわでわ

( ´ ▽ ` )ノブラウンさん
忘年会とはまた先の話しやなぁ(笑)

ヽ( ̄д ̄;)ノなべ~ずさん
合コンなら私はチカラになれないぢゃないか、、、

ありがとうございました

改めて、お付き合いありがとうございましたm(__)m。
美味い焼肉で実に楽しい一時でいい思い出になりました。
次回はいつかわかりませんが、泣く泣く行けなかった方々もおられるので、
余裕のある日程を組んで、皆さんに来て頂きましょう。

個人的には、次のチャンスは『忘年会』かと…

またそれは行かないといけませんな~~~~。つぎはもう少しメンバー増やして合コンかな(笑)

( ´ ▽ ` )ノなべ~ずさん
美味しかったな~。
天六にも美味しいとこあるで~♪( ´▽`)

いやぁ~~~~美味しかったですね。また行きたいですね。もちょっと飲めたらええんやけど・・・あれ以上飲んでしまうと帰れなくなってしまうし。ビミョウyな~~~。

>ウサギ
上ロース・・・・トロけたわぁ~(>▽<)
今回はがっついてしもたからお高くついたけど、もっとのんびり食べればそこそこのお安い値段で食べれるさぁ~。
食べ放題焼き肉は・・・もう年齢的に体がついていけへん・・・

カルビ・・・ハラミ・・・上ロース(´¬`)
鶴橋なんて数年ご無沙汰やわ。
今のあたしの財布事情では、ワンカルビくらいしか無理~(T_T)

>ロンゲオヤジ~
SPってか、SPもどきってか・・・・
他にも俳優さんやタレントがいたみたい。

へぇ~

ナイナイにもSPってつくんやね。
あぁ、焼肉くいたい~
腹いっぱいに~
少しは太れるかな!?     (笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/662-2f12bda1

FC2Ad