大熊猫的動物図鑑「サ」:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的動物図鑑「サ」

こんにちわ、大熊猫的動物図鑑です。

「さ」は、
サメの「サ」

1909e7d60122f7d8_20110902145600.jpg

CAFE JAWS の主催者。

:軟骨魚綱 サメ属
生息地:北摂西寄
職業:自営業らしいが、何屋かは不明。
 
特質:特殊な人間を引きつける能力があるようで、常に何者かに獲りつかれている。
性格:さみしがり。嫌なことを「イヤ」といいそうに見えるが実は言えない(笑)大らかそうな外見とはうらはらに意外と神経質&潔癖症。
口癖:しんどい。
3yetrghdfsbgfnhfg.jpg
・・・・・しんどいのは自業自得なのである。

ストレス発散:ヤフオクでバイクをポチっ♪→修理して飽きる→売る→ヤフオクでポチっを繰り返す。
主食:ラーメン
愛機:一応X4があるようだが、動くのか?車検は?不明である。倉庫にはその他パイクが詰め込んである。


↓最近は老眼が進んでサメの目は鳥目になってるらしいクリック♪

↓バイクでは知っている姿・・・・あまり見たことない(=_=)クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


(`_´)ゞサメさま
天才やろ(笑)

上手いこと「書くなぁ(笑)

( ̄^ ̄)ゞK。さん
バイクいじりが好きな人は、いじりきると飽きるみたいやな。

ヤフオク→修理→売却

そのループの方僕の周りにも数人
とにかくかなり世のリサイクルなエコには繋がっている気はします
ただ、古いバイクってちょっと排気ガスが…だったりしますがね
ついでに2ストばかりとかだと余計に
あ~下駄にアプリオ?がまた乗りたい(ボアアップ等はして)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/661-8e0f1f56

FC2Ad