富士五湖ツーリング その四 ~緑と青の勇者~:大熊猫の独り言Ⅱ

富士五湖ツーリング その四 ~緑と青の勇者~

こんにちわ、大熊猫です。

台風接近中~~(>0<;)ですね。
かった、一週間ずれてたらこのツーリングには行けてなかったわけで・・・・・(-。-)ほっ♪

で、まだまだまだまだ関東放浪中の大熊猫。

27日(土)の朝、エラブnaoちゃん家を出発し、向かった先はシルバーnaoさんの猫屋敷。
19:00平塚競技場の湘南ベルマーレのホームゲームに参戦、そして久しぶりにプレーリードッグYちゃんに会うのだ。

午後に猫屋敷襲撃の予定を変更し、午前中に府中から厚木へGO!
IMG_0107.jpg
王子パイパスを通り、道は単純。
本厚木駅近くのパン屋「ブンブン」を探すが、30分ほど時間を費やしても発見できず・・・・(T▽T)
泣く泣くブンブンのカレーパンを諦め猫屋敷へ。
ピンポーーーーン♪
・・・・は鳴らなかった。壊れているようである・・・・
110830-3.jpg「あ・・・大熊猫様だ」
シルバーnaoさんは車検に出してるサンバーを取りにいくとのことなので、
110830-4.jpg「ぢゃぁ、スバルまでニケツしたげるっ」
で、サンバーを受け取ったあと、お昼ごはんを食べに蕎麦処「萬陣」へ。
IMG_0111.jpg
私は贅沢に「鴨せいろ」♪
IMG_0115.jpg
蕎麦を食べると「東」に来た気がする(笑)
IMG_0118.jpg
naoさんは「つけとろ」

一旦猫屋敷に帰宅し「Z」を置かせてもらい、
IMG_0179.jpg
ベルマーレの準備をしてからサンバーに乗り込みYちゃんをピックアップ。

110930-2.jpg
キタキタ~~(>▽<)/ 相変わらずの小動物ぶりであるww
ただ、しょっちゅうメールしてるので「久しぶり感」があまりない。

今回は「勝利の花道」(選手が競技場に入るところ)を見に行くため、ちょっと早めに平塚に向かいます。
IMG_0119.jpg
サンバーには、私の白クマ、Yちゃんの茶クマと白クマ・・・・

IMG_0131.jpg
デッカイ熊と小さいプレーリードッグ・・・・

さて、「花道」だが・・・今回はサポーターたちが静か・・・
どうやらどんどん順位を落としているベルマーレに対し、サポーターたちの無言の抗議が始まっているようなのだ。
IMG_0144.jpg
一般のサポーターたちはそれなりに応援しているのだが、Yちゃん曰くいつもとは違うんだそうだ。

IMG_0155.jpg
選手紹介のときもエールは一切なし(@-@;)
不気味な雰囲気である(=_=;)サポーターって怖ぇ~~~。

まぁ、試合が始まると、
IMG_0165.jpg
普段通り・・・・いや、やっぱしちょっといつもとは違うかな~、、、でも応援は始まった。
先制点を取り、応援もいつもの通りになったかと思いきや一点返され・・・・
結局、1-1のドロー。勝利のダンスを踊ることは出来なかった。

サポーターたちは大きなため息。。。。。。
そう、ここらへんでもうJ1昇格の可能性がなくなってきてるから心からのため息なのだ。

しか~し、サポーター観戦を楽しみにしてる私としてはこれはこれで面白く、Yちゃんも「こんなの初めて~!」と。んぢゃ、貴重な体験ができたわけね(笑)

湘南ベルマーレがんばってくれよ~(=”=)/
IMG_0175.jpg
と競技場の周りにはこんな皆の願いを込灯籠が並べてあった。

その後3人で晩御飯を食べに行き、解散。
Yちゃんには10月の京都サンガ戦においでよ~~!!!としつこく誘っているのだが、やっぱ家庭があるとむずかしいよな~・・・・よかった、私自由で( ̄ ̄)♪

そして、翌日の帰路編へ続く・・・・・

IMG_0177.jpg
猫屋敷の住猫たちも多少は三度目になる熊の襲撃に慣れただろうか・・・・ww


↓え・・・まだ大阪にもどらないのかクリック♪

↓いやいや、明日は「帰路編」で最終回クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


>バーサク様
10月と言っても10月末の土曜日で、ま~だまだ先ですけどね♪
行く時は連絡しますね!
バーサクでサンガのサポーターと鉢合わせしませんように(笑)

v-12サポーターってチームを愛してるだけあって、厳しい応援もあるんですねぇ~びっくりですv-237

「鴨せいろ」「つけとろ」・・・v-212綺麗な麺ですねぇ~♪
ごちそうさまでしたv-218

西京極→先斗町v-272 是非その計画お願いしますv-237

>大熊猫ファンのK。さん
チケットはコンビニの機械で当日でも帰るで。もちろん競技場でも買えるとおもうし。
普通に見れてばええとおもうで~。

コレですな

10/29(土) 17:00
vs湘南 @西京極

ちょっと開始時刻が早いなぁ~19時スタートなら余裕あったが。
でも、行けない事は無いですね
一度体験してみたい
どうやったらチケットをどう応援を普通の人が普通に観戦はみたいな(謎)
まぁ、どっぷり応援もしてみたいですがね
甲子園でも全く野球興味無いのに行ったらどっぷりでした

>K。さん
猫屋敷の5匹中、寄ってきてくれるのは2匹、寄ってこないけど触らせてくれるのは一匹、逃げまくりが一匹、出てこないのが一匹・・・・・
一応10月のサンガ戦行く予定やで♪バイクも自転車も置けるって聞いたで~。
でも京都までいくんやから、バーサクに寄りたいなぁ~。

猫にゃーにゃー

いや~なかなかの毛並みのさんが
で、ベルマーレ頑張れー
10月のサンガ戦行ってみたくなりました
ただ、僕はどっちの応援に(苦笑)
とにかく西京極ならチャリで行けるってチャリ置き場があるのかすら知らない近さです(歩いてでも行けない事は無い距離です)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/658-1b309ae7

FC2Ad