蒸し暑さぶり返し・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

蒸し暑さぶり返し・・・

こんにちわ、大熊猫です。
110822-5.jpg
今日からまた暑くなるそうですね。。。。しかも「蒸し」暑くなるんだそうですね・・・・
去年も9月下旬まで暑かったしな~ぁ。

さて、平野区にあるショッカーのバイク屋に
img_282345_20956779_0.jpg
ゼファーナナハンが来た~~~!!

私もブログで見ただけなので、値段、コンディション、年式等は直接「ショッカー」へお問い合わせください。
ちょっと前の記事やったからもうないかも知らんけど・・・ww

バイクの免許を取ると決めた時、川崎のゼファーってのに乗りたかったのよね~、何にも知らない無知丸出しの時代やったんやけど。ま、それでも「ゼファー」は知ってたわけで・・・やっぱり名車なんかな~ぁ。

中免取得の際に通った教習所では、大型教習車がゼファーやった。
で、もちろん大型もソコに申し込んだのだが・・・・
「2ヶ月ほど前に全車CBに変わったんですよ~♪」
すごいでしょ~?と言わんばかりの満面の笑みで受け付けのお姉ちゃんに言われガックシ・・・・
というわけで、結局ゼファーには乗れず、免許取得後も250㏄を探していたのでゼファーは買わずの熊が一匹。
「縁」が無いんかもしれへんなぁ~。

さて、ここのところ週末も「大熊猫的動物図鑑」でアップしていたせいか、ブログランキングが上がりました(^-^)v 日曜は週末にも関わらず500アクセスもあったし♪
それもこれも文末のバナーをぽちっとしていただいているおかげですm(-_-)m 感謝感謝。

ブログと言えば。。。
高校野球球児がブログのせいで飲酒がバレ、騒動になってますね。
ブロガーによって違いはあるんだろうが、「大熊猫の独り言」はあくまでも<フィクション>です。

記事として書かれていることはすべて大熊猫の妄想の世界であり、現実とは一切関係ありません。
大熊猫ワールドに出てくる動物・妖怪・人間もすべて大熊猫が作り上げた妄想である(-_-)
なので、名誉棄損で訴えるとか・・・警察にタレこむとか・・・・逆恨みするとか・・・・
110801-7_20110823094908.jpg
やめてくださいね~~。
そんなことされたら・・・・・・
110823-1.jpg
大熊猫反撃にでちゃいますww


↓どんぐり砲ってどこに売ってるの?欲しいかもクリック♪

↓ゼファーよりどんぐり砲よね、クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑どんぐり砲って殺傷能力低いかも・・・癒し系クリック♪


コメント


( ̄▽ ̄)コージさん
メイク、、、
まぁそう見えるのならそういうことで(⌒▽⌒)

反撃するときにも・・・

反撃するときにもメイクは忘れない。さすがは師匠!
これもTシャツにして欲しいです。

>どんぐりさん
ぐははははっ、私も描きながら笑ってた(^-^)
こんなん欲しい(>▽<)

>naoさま
お?なんとなくゼファーってイメージじゃないねんけどなぁ~ww
そろそろザッパーエンジン7sのチェーンが限界かと・・・・・買いかえちゃうか??

>K。さん
意外とどんぐり砲は波動砲のごとき攻撃力高いかもよ♪
ゼファーええねんけど、所有する場合はシャッター付きガレージが必要やんなぁ~。

わろてもたヽ(^。^)ノ

声を出して笑ってしもた(#^.^#)
狙い通りには飛んで行かないので、とお~っても危険なのよね~♪
大熊猫さんが反撃モードにならないことを願います<m(__)m>

大熊猫さま
大人気のゼファーが嫌やでZR-7Sを探して買ったんだけど、所有して乗っているとゼファーが羨ましく思うのです。リプレースパーツが豊富なんですモノ。738はZじゃないって云う先輩諸兄方もいらっしゃいますが、長生きしたのはザッパー系です。
でわでわ

何か

どんぐり砲はポ~ンって飛んできてそこに根を張りそうなイメージが
ちなみにゼファーは熱いイメージが強いですね~
かなり大好物な形と音です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/651-d4dc9550

FC2Ad