大熊猫的動物図鑑「け」:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的動物図鑑「け」

こんにちわ、大熊猫的動物図鑑です。

「け」は、
K。さんの「け」
110822-2.jpg
大熊猫ブログには欠かせない「K。さん」だが、あまりにも外見的特徴が無いためキャラ化はされていない・・・・
・・・・・仕方がないのでモデルは幻の生物「ツチノコ」である。
休日が平日で遭遇率がかなり低く、名前は有名だが実際に顔を見た人は少ない。

:未確認生命体属 イケメン補欠科
生息地:京都の嵐山近辺に生息しているという都市伝説。
職業:自営手に職系
547818_1173396854_221large.jpg
コメントだけ見るとキモオタクナルシ~系だと思われがちだが、実物はイケメン補欠科である。

性格:マメで、寂しがりで、人懐っこいが、根はシビアである。頭の回転は非常に速く、口の回転も速い、ついでに携帯打つのも速い。
特質:情報収集、情報提供が得意で、常にネットとつながっている状態である。最近は手が携帯と同化し始めているとの情報も。
病歴;ネット依存症
苦手:チーズと生トマト。ネット環境のない状況。
特技:検索 パチンコ 競馬
弱点:腰
101013_2008_01_20110822130812.jpg
好物:ニンニク注射 大スポ コンビニ コメント記載
愛機:T-MAX GO!!!!!!!

モーホーだという噂もあるが・・・・真実はまだ解明されていない。



↓キャラ化されてないとツチノコと実写なんや・・・・クリック♪

↓「ツチノコ」・・・・キモいんですけど・・・・・・クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


( ̄ー ̄)K。さん
ふふっ、、、、

( ̄▽ ̄)ロンゲオヤジ~
K。さんの本名は男気ある名前やねんけどな(笑)

( ̄ー ̄)K。さん
パンツ~ツーリングは、、、、ないな(笑)

( ̄▽ ̄)河童ちゃん
写真撮って貰えるで(笑)
でも、真っ直ぐ走りなさい!って言いたくなる。

( ̄▽ ̄)ブラウンさん
イケメン補欠であり、ブログコメンテーターではレギュラーやし。

オヤジさん~

男気ですか
ちょっと普段褒められる事が無いので何だかこそばゆい
確かに思いっ切り職人気質で義理人情のカタマリではあります
ちなみに凄く乙女でもあったりもズラリと並んだ美肌製品にウルトラ甘味好き乙女系

とうとう・・・

K。さんも動物化。
ツチノコって・・・     (笑
凄く男気があるのも付け加えて!!

皆に言われるのが…

>河童さん
落ち着きの無いライドです
で、TMAX遅いですから
あと、ツーリングはツーリングペースですからホントゆっくりですよ
特にジェッペル時はスロースローですよ
※9月の月祝の朝に針TRSとかにTMAXズラリの予定ですよ
皆で大とんてき食べに行きます
あ~天理の坂を全開で曲がりたい(笑)

>ブラウンさん
僕は常に二番手以下の人生ですから、補欠でオケツでインケツと言う事で(自爆)

※いつかパンツー(さん繋がり)な方々でツーリング出来たらイイですね~

わ~い、K。さんだ

UROなK。さんとツーリングするのが、似た者河童のささやかな夢~だったりします

T-MAXで速攻ぶっちぎられるんだけどね

暑い暑い[i:63915]

毎日毎回書き込みしてるのに補欠扱いのK。さんって…

( ̄^ ̄)ゞK。さん
補欠のレギュラーってことで(笑)

( ̄▽ ̄)サクラちゃん
ウケる、、、、ということは、そう思ってるということで(笑)

( ̄▽ ̄)K。さん
思いっきりナルちゃんやん(笑)
つちのこ、、、気持ちや悪いやろ~♪( ´▽`)描きながらも気持ち悪るかった。

補欠と言うよりも

イレギュラーな感じで残念な感じですね
もう、ゲハって来て

v-252わぁ~K。さんだぁ~♪

補欠科・・・すみません、ウケるぅ~♪

そんなことないレギュラーレギュラー~v-218

ツチノコ(笑)

そして、実写
パチンコだともう当たり確定のプレミア系カットインだ
んで、自分撮りしてる時点でかなりのナルがって自分で思ってしまいました
また、近いうちに変な髪型したらまた撮らねば(そのツーブロックは至ってフツーでしたね)
それにしてももしやの登場でビックリでした
これかも精進してツチノコから宇宙人に成長しま…いやいや、何かしらの特徴が出て来てなキャラクターに(永遠のテーマです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/650-e35a9660

FC2Ad