大熊猫的動物図鑑「ゴ」:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的動物図鑑「ゴ」

こんにちわ、大熊猫的動物図鑑です。

「ゴ」は、
ゴキブリ・バツRRの「ゴ」

正式名称は「バツRR」。ゴキブリとは、その走行があまりにも「ゴキブリが壁と冷蔵庫の隙間に入っていく姿」に似ているために付いた大熊猫的ニックネームである。
見えない触覚がついており、触覚が入る隙間があれば通り抜けれるという都市伝説がある。
1742037609_216_20110818153452.jpg
:昆虫属 暴走科
生息地:大阪北東部
職業:運転系
1763502678_220s1.jpg
※最近老眼が進んでいるようである。

特質:どこでもどんな状況でもどんなスピードでも走れるが、自己GPS機能は搭載されていないので現在位置は把握できていない。
性格:基本的には温和に見えるが、バイクでの走りは常軌を逸したものがある。
弱点:グルメツーリング(食べれないものが多すぎるため成立しない)
特技:カモ探し
尊敬する人:河内屋菊水丸
1763502678_220s_20110818161834.jpg
菊ちゃんの追っかけとツーリングで夏は大忙しである。

出没場所:人が集まってて楽しそうな場所♪
愛機:VFR1200、ハーレー883
基本的に車検は受けずに乗り換えるらしいが、ハーレーはどうやら車検を受ける模様・・・。
夏はアロハにノーグローブでオンロードバイクに乗っている。

一度和歌山の黒豹隊に挑戦してもらいたい。



↓ゴキブリと言われても怒らないバツさんって大人~クリック♪

↓・・・・触覚は絶対あるで!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


( ̄^ ̄)ゞ河童ちゃん
君が結婚式の二次会したら見れるのよん(*☻-☻*)
わたしのオサレした姿も( ̄ー ̄)ね。

スーツ姿のバツさん…
めちゃ見てみたい~

スーツでもフツーにウイリーしそう

( ̄▽ ̄)アナコンダちぃちゃん
え~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そんなコスプレできるんや!(笑)

今日ゴキブリのスーツ姿みたよ♪♪
なかなかカッコえかったv-218

( ̄^ ̄)ゞK。さん
勝負いどんでみたら?(笑)
わたしからしたら、、、どっちもどっちで、、、、(笑)

( ̄▽ ̄)バツさん
バツ.ゴキブリさんぢゃなく、ゴキブリバツさんが正式名やから(`_´)ゞ

バツさんだぁ~♪

バツさんの走り少しだけ見てみたい~
でも、絶対ついて行けない
でもでも、いつかは暗闇峠を(って我々スクーターにはかなりキツイですが)
とにかくかなりの有名人のバツさんと知り合いになれて嬉しい限りです
大熊猫さん居なかったら京都で知り合い作らなかった気がします(どーも、過去に乗ってました外車関連で関東の知り合いが多くて)

「は」行かと思いきや
早々の登場や♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/648-664ae643

FC2Ad