・・・お見舞い申し上げます:大熊猫の独り言Ⅱ

・・・お見舞い申し上げます

こんにちわ、大熊猫です。

もう暑中お見舞いぢゃなくて、ほんとは残暑お見舞い申し上げます・・・なのよね~。
でも気分的に「残暑」ではないので・・・・・
11811-1.jpg

そんな猛暑のなか・・・
カウントダウンはあと一日だわっ!!!!!!
110720-7_20110810163717.jpg
と、気分はヨサコイ祭りな熊が一匹。

さて、珍しくバイクネタでも・・・・

私の周りは、、、というか、西岡徳馬氏の周りはBMW率が高い。
☆河童は知り合ったときからすでにBMWに乗っており、さらにBMWに乗り換えた。

いやいや、、、全般的に見てもBMW率は高いのよね~ここ数年。
BMW・・・ベンヴェっすね(笑)

300PX-~1
↑これ、ミュンヘンの本社なんだそうだ・・・

私は基本的に車もバイクも国産が好きなので、外国車両を買おうと思ったことはないのだが・・・
周囲をぐるりん。。と見回すと外車率って高いのよね~~、特にBMW。
・・・・・川崎率も意外と高いんやけど(笑)

んでね、そのBMWのスクーター!
547818_1256925187_57large_20110810154056.jpg
昨年ミラノで開催された世界最大級の二輪車ショーである「EICMA 2010」に特別展示されたBMWグループ初の大型スクーターのコンセプトモデルなんだって。東京で展示してあるんだって。
・・・・・ってK。さんのつぶやきからのパクリやねんけど。
K。さん、似合いそうやん。

今年から一緒に机を並べている同僚の男の子。
彼も中型免許は持ってるらしく、いま250のスクーターを探してるらしい。

私もちょっと前までは、T-MAX欲しかったし、オフ車のXR250が欲しかったり、小型旧車が欲しかったり・・・・欲しい欲しい病に感染していたのだが、「置き場所」がないもん(T-T;)
引っ越ししたいなぁ~バイクの置けるところに・・・・

さて、明日からは夏休みに突にゅ~します。
明日は「しまなみ街道ツーリング」の準備。明後日は巣穴の片付けとウサギの留守番準備を整えて・・・・

んぢゃhave a nice holiday !! ということで。


↓明日からしばらく「大熊猫的動物図鑑」でお楽しみをクリック♪

↓通常アップは16日からでクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


このスクーター、白馬で見たけど・・・単なるスクーターやったわ(笑)

長年、国産車を乗り継いで来て、今魅力のあるバイクがないから・・・ビーエムに行ってしもてん!
西岡さんみたいに、余裕があるからとちゃうで~(笑)

>K。さん
スクーター乗ってるのしか見たことないもん。
お馬さんがんばってくれ。

まっだまだ。

かと
下手したらエンジンじゃないかもですしね。
電動大型スクーターの案もある模様です。(ハイブリッドも可能性あるのかな?)
とにかく資金も調達しないとですからあまり早く出たら買えませんね
で、ビッグスクーターが似合ってるってのはちょっと微妙ですね
でも、確かに他のに乗っても似合っては居ませんが(苦笑)

>K。さん
BMWのスクーター似合ってるで。これにしとき!ってまだ発売ではないんよな??

いつかは!

BMWと考えてましたらこんなステキ車両がウルトラ待ち状態です
でも、日本車でステキ車両が発売されたらなぁ~とも思っております
特にHONDAのDCTが熟成されたら機構的にはかなりただ、僕の好みの感じになるかが…昔発表されたグリフォンみたいなのが出たら飛び付くんですがね~
でも、300万とかしたら買わないかな
僕は車両代の倍と改造費を算出する様にしてますので
TMAXもRunnerも購入金額の数倍の改造費用が
ちなみにちょっと前にTMAXからWRに乗り替えプランがあったりしました
あまりに不便&やはり今のYAMAHAは燃料ポンプの不安があって乗らない方がイイですね。
とにかくしまなみなツーリングネタ楽しみにしております
って僕も少しは走りに行かねば15日だけですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/639-2bc6c313

FC2Ad