大熊猫的動物図鑑「お」:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的動物図鑑「お」

こんにちわ、大熊猫的動物図鑑です。

「お」は、
大熊猫の「お」

「パンダちゃん」と呼ばれることもあるが、正式名称は「オオクマネコ」
「熊」と呼ぶ人も少々いるが、綿密にいうと「くま」ではないので「熊猫(くまねこ)」が正しい。
101014-2_20110406112433_20110809133533.jpg
:パンダー属イキオクレテンジャー種
生息地:大阪城
職業:雑用系サラリーマン
110809-7.jpg
カチャカチャカチャ・・・・
↑ブログを描いているという噂がゴニョゴニョ・・・・

特質:基本的に自己中心で物事を動かす。合わない人とは無理に合わせない、だって合わないんだもの(笑)
地図読めな~いとか、メニュー見ながらなににする?どうする?とか、こんなにいっぱい食べれな~い!・・・って言わない。
性格:ええ子♪
弱点:打たれ弱い。けど立ち直りもそこそこ早い。

110715-1_20110809134217.jpg
根が単純なのよね~~。

特技:マウスでお絵描き
主食:小麦粉
好物:プリン
愛機:川崎 Z750s 今のところ川崎一筋で他社に変わる予定はない。

110726-4_20110809135658.jpg
ビビリミッタ~かかりまくりで、原チャリに抜かされまくりである。


↓原チャリに道を譲ってクリック♪

↓乗れば乗るほど下手になるのはなぜなんだクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント


>K。さん
そうやで、オオクマネコやで~~~~~~~~(゜∇゜)

知らなかった~

正式HN名『オオクマネコ』さんだったんですね
マジでずっと『パンダ』さんだと思ってました
知り合いで『ピンクパンダ●●(←名前)』さんって方が居るので、オオクマネコさんの方が
で、安全運転万歳です街中速くてもエラくないですからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/636-7190daee

FC2Ad